fc2ブログ
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

わたくしのこと(今日はログのみでございます)

昨夜、携帯で2chの晒しスレをうっかり見てしまい

なんだか楽しそうな内容だったので全部見たがため夜更かししてしまいました。

こんにちは、るーでございます。





リアルが晒されるのが流行のようで、

「○○さんって、そうなのかー」と妄想してしまいました。

ま、そこに書かれていることをまるっきり信じているわけではないですが。





リアルを晒すといえば、うちのるーぴーブログ、

かなり赤裸々にリアルを晒しております。(特にPさま)

はっきり申し上げましょう!

それらはまぎれもない真実でございます、ええ。

うちのブログって、流行最先端ブログだったのですね。





いつもPさまばかり晒しているので

申し訳ないのでたまには自分のことを書いてみます。










今、夢世界はちょこっとしかINしていないわけですが、

何をしているかと言うと、引越しするにあたっての

掃除整理整頓でございます。





先日、Pたんからメールがきました。

「何してるのー?」と。

洗濯して乾いたキッチンマットの毛玉をうぃーんと取っていたところだったので

正直者のるーは

「毛玉とってるー」と送ったところ、

(るーだけに)

「地味すぎて笑った」

とPさまは涙を流されておっしゃっておりました。

ええ、こんな地道な作業が大好きです。

その日は、毛布から洋服からマットまで、一日毛玉を取っておりました。





翌日、マスカラがなくなったので薬局まで買いにいきました。

目力は女の命でございます。

慌てて薬局に駆け込もうとしたところ、自動ドアが開きません。

このドアに限らず、自動ドアが反応しないことが多いのです。

心の中で、感度の悪いドアめ。。。と、罵りつつも、

わたくしの動きが足りないのかと思い、

ガラス越しにパントマイム的なことを1分くらいしてみたり、

自動ドアをノックしてみたり・・・

それでも開きませんでした。





しばらくして店をでる人が開けてくれました。

ちょっと不審な目で見られてしまいました。

見られたってことは、あたしは空気ではないんですね。

よかったです。





では、見た目的にはどうなのでしょうか?

とあるオフ会に出たとき、数人にカンジダ・・・いえ、

貫地谷しほりに似ていると言われました。

芸能人に似ていると言われるのは好きではありません。

何か偽者っぽく感じてしまうのです。

それに貫地谷しほりに似ているといわれても嬉しくないです。

かわいいと思えないからd・・(殴 ゴフッ

ファンの方すみません。

どうか手紙にカミソリを仕込むのだけは勘弁してください。





わたしはどちらかというと、

西野カナちゃんとか、

ひなのちゃんに似てるねーと言われたいです。

あの、ドールフェイスに憧れますね。

わたしは前に、「あらいぐまに似てるねー」と言われたことがあります。

あ、これじゃぁ、アニマルフェイスですね。

特にきれい好きというわけではありません。

今はほこりだらけの部屋で寝ていますし。

なんでしょう?目力のせいでしょうか。

せめて、うさぎとか小リスに似ていると言われたいですね。





さぁ、みなさん、るーのことを妄想できましたか?

きっとできたと思います。





要約すると、

地味正直者

空気寄り

埃だらけのあらいぐまということになります。





なんでこんな話になったかというと、



















ネタが無かったから
・・・・・・・というオチになります。

あれ?ちゃんとオチになってます?(汗












コメントの投稿

secret

COMMENT

るーちゃんってうさぎに似てるねー(棒読みでございます)

ころちゃんって福山雅治に似てるね!(はい!心を込めて!!)


まっ、そんなことはおいといて業務連絡です。
きん99 ゆう97でございます。
来月末には祭ができるんじゃねぇ?ってことで(´I `*)モキュ

No title

きんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
きんたん99なったの!
98だったのに!
さすがねwwwwwwwwwww

No title

>ころちゅけ
「うさぎに似てる!」そこは気持ちを込めて言わないといけないところよね・・・
福山・・・そっちはどーでもいいわ?
きんとかゆうとか・・・佐渡のトキか、はたまた上野動物園のパンダみたいね!
来月復活したら、ゆうのことつれまわすわ!
祭りじゃああああああああああああ!


>Pたま
いつの間にやらきんたんが99!
早いよねー!
きんたんも早く仕事が落ち着いて、ゆっくり夢できるといいのにねー。
それまで、ころちゅけや、Pたんには寂しい思いさせるけれど、
Pたんはがんばって夢でネタ探して、ブログアップしてちょーだい!
ネットつながらなくなっても、携帯でチェックしてるから!
さぼんじゃねーYO!

No title

旦那様。
福山雅治よりも櫻井翔に似てください。←

そんな私は藤谷美和子とか、キャンディーズのすーちゃんに似ていると、バイト先でお客さんに言われておりました。

昭和顔ってこと?←

貫地谷しほりちゃん、ちわはかわいくて好きだよー\(^o^)/

No title

上戸彩が通りますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

毛玉取りはあたしも大好きです
でも刃に詰まった毛玉や埃を取るのは嫌いです(;´Д`)

引越準備頑張って!
戻ってくるの待ってるお(*´д`*)

No title

貫地谷しほり・・・・('A` )誰なの???
そんなわたくしは寝る前にググった訳で・・・( ´ ,_ノ` )y━・~~~
顔を見て見た事のある人で良かったと・・・これで寝れる〓■●

芸能人の誰かに似てるとか書くと想像力が減るじゃなぃ?
パーツ単位でカキコするとfanの妄想は膨らむもんだの(・∀・)ニヤニヤ

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




ほのぼの時計

プロフ

P閣下(Mr.P)&髏々宮カルタ(瑠)

Author:P閣下(Mr.P)&髏々宮カルタ(瑠)
夢世界でプレイしています。
クラン尻裂きJACKという一日限定の幻のクランを解散し
現在は、「∞らびりんちゅ∞」に所属し
その後
「らずべり♡じゃむ」に移籍いたしましたが
また「∞らびりんちゅ∞」再結成!!!
相方と2人でまったりやっておりますw


・瑠(占術士)
・Mr.P(重戦士)
で、ブログをお送りしておりましたが
最近またやり始めたForsaken Worldの
ブログに変更してひっそりとブログを再開しようかなって
うっすら、ほんとにうっすらとだけ考えています。

☆Forsaken Worldでのキャラ☆
・P閣下:ダークネス(夢世界ではMr.P)
・髏々宮カルタ:バード(夢世界では瑠)

でお送りしていきたいと思います。

★ご協力ください★
「東北関東大震災」支援クリック募金


●∞らびりんちゅ∞PV●


●らび覚醒PV●


●らび輪廻PVCM●


●らび輪廻PV●

☆前・所属クラン【姫屋】のHP☆


るーぴーブログは
リンクフリーです(´I `*) 








Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.   
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

まとめプラグインv2

02 | 2024/03 [GO]| 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最近のコメント

ブログ内検索

QRコード

QRコード

写真風サムネイルのリンク

∞らびりんちゅ∞HP∞らびりんちゅ∞HP

らびwikiらびwiki

-PRAYER-(海ちゃんさんのブログ)-PRAYER-(海ちゃんさんのブログ)

北斗の海のナディア(Nadiaさんのブログ)北斗の海のナディア(Nadiaさんのブログ)

蟹色思い(カニエルさんのブログ)蟹色思い(カニエルさんのブログ)

夢世界で現実逃避(トルコロールさんのブログ)夢世界で現実逃避(トルコロールさんのブログ)

ヲキさんのブログ(クラメン)ヲキさんのブログ(クラメン)

柚のらずべりな夢(柚希。さんのブログ)柚のらずべりな夢(柚希。さんのブログ)

猫パンチャーさんのブログ(ママン)猫パンチャーさんのブログ(ママン)

渡り鳥(雛ちゃさんのプログ)渡り鳥(雛ちゃさんのプログ)

すいーと・びたー・ちょこれいと(千乃ブログ)すいーと・びたー・ちょこれいと(千乃ブログ)

さわらのひきだし(早良さんのブログ)さわらのひきだし(早良さんのブログ)

テーちゃんの夢世界テーちゃんの夢世界

ボトルの心(ノームさんのブログ)ボトルの心(ノームさんのブログ)

TEF★TEF(はりなさんのブログ)TEF★TEF(はりなさんのブログ)

翠色(ケイト@メイさんのブログ)翠色(ケイト@メイさんのブログ)

無我夢中(ぎゃんさんのブログ)無我夢中(ぎゃんさんのブログ)

ひろの夢世界(比呂さんのブログ)ひろの夢世界(比呂さんのブログ)

ピーのポコペン(KillerPさんのブログ)ピーのポコペン(KillerPさんのブログ)

儚き夢、そこに在るもの(御伽ちゃんのブログ)儚き夢、そこに在るもの(御伽ちゃんのブログ)

やり夫(MarkⅡさんのブログ)やり夫(MarkⅡさんのブログ)

イコちゃんの夢日記(イコさんのブログ)イコちゃんの夢日記(イコさんのブログ)

夢世界きまぐれ雑記(かつ19さんのブログ)夢世界きまぐれ雑記(かつ19さんのブログ)

だれだれしてます~迷走日記Ⅱ~(朔夜さんのブログ)だれだれしてます~迷走日記Ⅱ~(朔夜さんのブログ)

夢世界のきろく@ふぃ~(フェラkのブログ)夢世界のきろく@ふぃ~(フェラkのブログ)

遊仙さんのブログ(クラメン)遊仙さんのブログ(クラメン)

夢の飼い主(礼南ちゃんのブログ)夢の飼い主(礼南ちゃんのブログ)

きんた&ゆかいな下僕達(きんたんのブログ)きんた&ゆかいな下僕達(きんたんのブログ)

X-day