0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

category :★夢世界

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひさしぶりです

おひさしぶり。
誰にも言わずにひっそりと更新してみましたw

夢世界のアイドルMr.Pですよ!
覚えてますか?

そしていまでも愛しているといってくださry


風のうわさで、夢世界が終了とききましたよっ!!


なんとなく、しんみりして書いてみました。

これが、最後のPさまの更新記事となります。


まず最初にいっておこう。


夢世界よありがとう!



そんなわけでみなさん、怖くて聞けなかった方も多いかと思いますが
るーとは、ひっそりと終わりました。

今は別々にそれぞれ幸せだと思うので、まぁよし。


おれは、相変わらず長野で歯医者やってますw


夢世界はおれのなかで、すごく楽しく一番思い出深いネトゲでした。

みんな元気にしてるかな?

いろんなネトゲもしてみたけど
仲間のよさは、夢が一番だったきがしますよ。



いろんな思い出をありがとう。


また、何年も更新していなかったこのブログに
懲りもせずに通ってきてくれたおれの奇特なファン(おれのかどうかしらんけどw)の方も
どうもありがとう!!


またどこかのネトゲで
もしくは、ここおもしろいぜ!ってところがあったら教えてくださいw



それでは最後に
「PTはパンティ」とどこのネトゲでもいってきました。

常にそこに誇りを持って、いきたいとおもいます。



長い間夢世界、お疲れ様でした。

またいつかみなさんと再会できる日を楽しみに
最後の記事にしたいと思います。


さよならは、別れの言葉じゃなくて
再び会うまでの遠い約束よ。


またどこかで・・・。




Pさまより。
パンティをこめて。




スポンサーサイト

わお!

ヤホー、ローラだよ。


あ、ちげーわ、P閣下だよ!




みなさん元気にしてますか?


先日、ギルメンのかたが
ふぇらkのことを「りえちゃん、りえちゃん」っていっていて
ちょっとびびりました!!!!!



りえちゃんだって!!!!!!!
りえといえば、宮沢りえにきまってるのに!!!!!!!



ふぇらkで呼びなれたせいで
りえちゃんとかいわれても、誰?状態です。

りえちゃん

りえちゃん、マジメインテリキャラだったとか
ありえないです、安心してください。



ま、そんなわけで
結構前ですが
ギルメンとルコーにいったんですよ!!!


いつもはかちゅんたちといくので
ふざけてワイワイやってるから
ついくせで。。。遊んでしまいました。


ばななまん1

とぅっ!バナナマン!


ばなんまん
怒られました(シュン)


最近、るーがあまりINしないので
おれもあんまりしていませんが

ちょっくら、なんかしようと思ってINしました。


アイテムバッグをみました。
0えん

0円でした・・・




わお。





PS.るーのうさぎさんは元気になってきたよ!
心配してくれたみなさまありがとうw
でも、まだまだ本調子じゃないようなので
るーはしばらく放置メインになるとおもいます。
よろしくおねがいしますペコ ┏(o'ェ')))

おさむぅございます

おさむぅございます。
皆様いかがおすごしですか?

いや、寒いっておれのギャグじゃないからねっ!


さて、突然ですが先日お世話になっていたNotitleさんに別れを告げ
百八星さんにお世話になることになりました!!
特に理由はありません(ぇ
しいて言えば、、気分転換&るーが日中に遊ぶことが多くなったお友達の人がそこだったという。
ただそれだけのことっす。

俺がFWを初めてまず思ったことは
パンティの、あ、PTの会話があんまりないってこと。

前にも説明したけど
FWには、マッチングシステムが搭載されてて
一匹狼の人でもマッチングされれば自動的にPTを編成して
ダンジョンとかにいける画期的なシステムがございます。

こんな画期的システムがあるのに
無言パンティ、あ、PTとか
さみしすぎるじゃないか!!!!

なので、極力知らない人とパンティ、あ、PTになったら
(つかもうこのパンティのくだりいいって?)
なるべく会話するように心がけているアイドルP閣下です。

まぁ中には黙ってやれよこのHAGEとか思ってる方もいるかもしれないけど
でも
そんなの関係ねぇ



なんていうか、超必死に、ログとかうってたら死んじゃうけど!!!!!!!!っていう時に
あえて「今日夕飯なんでした?」とか
聞きたくなっちゃうどSなあたいです。
夢世界でもなんかそんなことやってたきがします。

ノリがよかったり返事が返ってくると
「あ、この人いい人」ってすぐ思っちゃうお人よしなあたいです。

たとえば
ぴょん1
ぴょん2
ぴょん3
ぴょん4

もうこの方は、俺の中ではすごくいい人です。
最後までずっとぴょんぴょんいってて
むしろ逆にかわいそうな人になってたくらい(ぇ
いい人でした。



そんな努力が実を結び
最近
ルコであった
とかいわれるようになりました。
ちなみに、覚え方は
変態ではなくアイドルという認識でおねがいしますね、ほんと。

おれは変態ではないです。
たとえ変態だったとしても、変態という名のアイドルです。


なんとしてもアイドルということを浸透させたいいので
ギルドでもたびたび、キラリと輝く素敵なセリフをほざいたりしています。
ぷらいすれす

なんだろう、まぁなんていうか言葉通りなんで説明とかいらないね。

だまれ

知らない間に3年過ぎててびっくりしました。

おまけに、メルさんから、だまれと罵られました・・・。
俺が黙ったらきっとみんなさみCと思うの。


さらに、ギルドだけのアイドル浸透では物足りず
パンティでもほざくようになりました。
デイブレ

これはプリがいないデイブレにマッチでいったときの様子です。

こういうノリのいいパンティが大好きです。


そう、もうお気づきだとおもいますが。



俺はPTのことはパンティっていいます。(そこ?
このパンティ発言のおかげで
夢世界ではほとんどのひとがPT=パンティだと思い
そして心やさしい人は自らもパンティ募集です!とかいってくれるようになったんだぜ!!


そう、俺は自ら生まれもったアイドルではない。
みんなが「あー、この人かわいそうだからアイドルっていい加減いっといてあげよう」とか
「うんうん、そうだねアイドルだね」とか
「いわせておこう」とかそういう
善良な(?)心からつくりあげられたアイドルなんです。
ありがとう、みなさまのおかげです。
ありがとう、いい薬です。


あと、なんだかやたら、ブログのリンクをお願いされるようになりました!!!


恐縮です!!!!!!!!!!

リンクフリーですが、わ、、こいつやっぱやめとけばよかったって思ったら
リンク解除もフリーですので( ´Д⊂



最近、るー(カルタ)もおれも、あとふぇらk(リエーヴル)もかつんも、まりんちゃんも
よく見ているブログの方とこの前
初めて闘技場のパンティでご一緒しました!!!!!!!
感動っす!!!!!


でじゃぶ1


名前隠したのに、自分のセリフ隠し忘れて
晒してる気がするけど、気のせい。
気分を害したらご一報ください!!!!!

でもファンです!!!!!!!w


そしてパンティが解散され
また闘技場へIN!!!!!!!!!!!

でじゃぶ2

またご一緒したのでいっておきました!!!!!!


こういうノリの方、ほんと好きです。

もちろんこの方も「いい人」認定です。はい。



そして、中でも大ファンである、るーとふぇらkに

「今日おれ、にゃーいさんと(あ、名前だしちゃった)PVP一緒だったんだ、フフン」と
いったら
二人とも
「いいな!!!!!!!!」とのたうちまわってました。

フフン
ぬけがけぬけがけ♪
(俺よりも二人のほうが前からファンだったのにw)


ざまぁ。




そして翌日か、翌々日かわすれたけど

るーが「私、にゃーいさんとフレ登録した!!!!!!!」




・・・ワイの負けや・・・・・。



ふぇらkはいまだに「声かえれない、ドキドキする!」とかまととぶってやがりました。





というわけで
ここからは私信ですが
るーのうさぴょんが、少々体調不良により
数日入院生活を余儀なくされたのでIN率がへります。
INしててもほぼ抜け殻です。ご了承ください。

るーに用があるひとは
0120-P閣下-P閣下マデ。


おまけ
閣下すき

何気に、「何気に」はいらなかったとおもう。

伏字

タイトルでだいたい見当つくとおもいますが。

らびりんちゅは、夢世界では18禁クランで有名でした。

フォーセークンワールドでももちろん健在です。

まりん伏字

自称おひめさまのあの子だって伏字っちゃいます。

かちゅん、かるた伏字

まぁこの二人は日常茶飯事だよね。


類は友を呼ぶといいますか、ギルドの方々もわりとそういうひとたちなんだなって
最近知りました。

みんな伏字

フォーセークンワールドでは
伏字の定義がよくわからないです。

なぜか「八百屋」ってうつと伏字になります。

「職業病」も「職**」になります。
業病ってなんやねん!!!


ってことで、勉強が趣味のおれは調べてみました。

『「業病」・・ごう‐びょう 〔ゴフビヤウ〕 【業病】

前世の悪業(あくごう)の報いでかかるとされた、治りにくい病気。難病。』


特に昔ではハンセン病などを指して言ったことから
差別用語であるという認識になったようだよ!!!!!!


ちなみに八百屋はなんでなんだろうか。

『屋と付く職業は安定収入を得ていなかったという歴史的背景があるため、いわゆる「日雇い」を侮蔑する意味と同義で差別用語とされます
(八百屋は典型的な放送自粛用語です。青果店などの置き換えが良く行われます。』


だってさ!!!!

ちなみに「八百屋さん」「魚屋さん」など「さん」づけすればおkらしいよ!!

覚えておいてね!


あーなんだろ、すごい今回、勉強になることかいちゃったな・・・。
さすがオレだわ・・・。


というわけで
レベル70になったので
監獄いってまいりました!!!!


そう、監獄といえば、俺の大好きな装備ダンジョンだね!!!!!!!!


あの、変○態(あれ伏せてない?)で有名なNadiaさんに連れてってもらった時
ちょっと屈辱的なことがありました。

しょっぱな監獄

なぜオレが一番じゃないのか!
あんな小娘にさきにオリにいかれるとは・・・。

まぁ言葉通り、地獄を味わい、PT全滅で初回はおわりました・・・w


まぁおれは死んでも天国しか引き取ってくれないけどね、ウンウン。

そんな変態(もう伏せないでいいね)Nadiaさんの名言でお別れしたいと思います。

伏字



シモネタとか伏字とか苦手なんで^^;

あけおめ!

やぁ!
すっかりここでもアイドル風を吹かせているPです。
あけましておめでとうございます。
今年もアイドルでいくのでよろしくおねがいします☆

そんなわけで
心やさしい人たちが集う所属ギルドのメンバーも
ちらほら俺がアイドルだってことを認識してきているようで
ぼかぁうれしいよ!

仕事してたらこんな時間になりました。シクシク。

そういえば、本日めでたくLv70になりました。
ドンドンパフパフーキャリーパミュパミュー♪
キャリーパミュパミュって歌手の名前だったんですね。
ただの擬音だと思ってましたごめんなさい。


そんなわけで
スキル解放するためしばらくレベルあげるのはやめるんだからっ!
(装備そろってないしお金もないけど
それが理由なんじゃないんだからねっ!)


そんなわけで年が明ける前ですが
ブログを所有していることをサラリとカミングアウトしておきました。
ブログ許可
二人しか返事してないようなきがするけど
(そのうち一人はがはwしかいってないけど)
晒してもいいってことだったので
有無を言わさず晒すことにします。
それがるーぴークオリティー。

そんなかんじで
最近では、ちょっぴり人みしりのおれも
ギルメンとダンジョンなんぞにいったりするようになりました。
あいどる
ギルドチャットではしゃべるけど一緒にあそんだり遊ぶchが違うと
なかなかメンバーの姿をみることはないので
たまにこんな子がいますが
俺が言わなくてもちゃんとギルメンが
俺がアイドルだってことを教えてくれるので助かります。

なんかホラ、
自分で「おれアイドルなんですよ、夢世界ではそれはそれはもうほんとすごくて」とかいうの
ちょっと気が引けるじゃん?
夢世界ってなんだよ、おまえの頭の夢世界かよとかいわれたら
涙でこの世を溶かしかねないじゃないですか。
なので、助かります。
だからちょっと謙虚な気持ちも忘れずに
隠れたアイドルです、といってるあたり、さすがだと思います自分。


フォーセークンワールドにはダンジョンがいっぱいあって
その中でも、経験値がいいダンジョンとか
装備がいっぱいドロップするダンジョンとか
種類が異なるダンジョンになっていて
もっぱらおれが好んで行くのは
装備がおちる「墓」というダンジョンです。

自分の装備がおちなくても
お金になりますので。えぇ。


世の中は金だ、




ということを俺に教えてくれたMARINちゃんありがとう。
俺は世界は愛とアイドル性で救えると思っていたけれど
それは大きな間違いだったんだね。



現金があれば なんでもできるっ!
1,2,3,マネー!が口癖のプリンセスです。


最近、カルタちゃんがお気に入りの子は
紅さんです。
そんな紅さんに、世の中は金なんやでっ!ってことを
教えてあげようかと聞いてみました。
紅さん
とても盛大にそして卑猥にかんでしまいました。。。。
怖いhとか><
痛いのじゃなくてよかtt


そんな紅さん&愉快なギルメンたち&ギルメンのお友達と
墓にいってきました。

ここのゲームでは
かなり職の役割がはっきりしているので
補助系の職業の人は
回復が間に合わなかったり、誰かを死なせてしまうと
そんなにきにしないでっ!!!!!!!!!!っていうくらい
謝ってくれる方が多い気がします。

夢世界とちがってPOTにもクールダウンがあるので
がぶ飲み回復ができないため
回復職はかなり重宝され
またそのウデによってPTメンバーの生存運命が決まるからです。

無題2
死んだわけではなく
死にかけただけでもこんなかんじで
なぜかみんな謝ります。
ちなみに回復がしょぼくて~といってる方が回復職の方で
それ以外はわりと火力系に分類される方と、ただのアイドルです。
回復職の方の名前の隠し方間違えましたごめんなさい。
申し出があれば、消しておきます><


そして同じく
死んだ人、または死にそうになった人も
同じように謝るパターンが多いです。
無題3
回復職の方の名前の隠し方をまちがry


フォーセークンワールドでは
夢世界とちがって
デスペナが経験値ではなく装備の耐久値の減少なので
さほど気にせず死ねる気がします。
あくまでおれの観念ですが。

死んでも死ななくても装備の耐久は使っていくうちに減っていくので
そのたびに修理をします。
なので死んでも死ななくても結局修理するからどうでもいいやっ!って思ってる人も多いから
こういう優しい気持ちにみんななれるのかな?

夢世界だと
わりと誰かを犠牲にしてでも(ぇ)
死んでやらないんだからっ!みたいなのが多かったけど。


さて最後に
愛とアイドル性があれば何でもできると思っていた俺と
現実はそうじゃないと目の当たりにした出来事をお見せして終わりましょう。
無題4

らびりんちゅメンバーの中で
今一番レベルの遅れをとっているのが俺で
そのほかのみんなはみんなとっくに70代だったわけで
そんな彼らに装備ダンジョンにいかせ
俺の装備をとってきてね♥といったところ
見事、ゆーさんがおれの装備をGETしてくれました。

アイドル性ではだめでした・・・・。


けどゆーさんは優しかったので
くれました。

めでたしめでたし。

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




ほのぼの時計

プロフ

P閣下(Mr.P)&髏々宮カルタ(瑠)

Author:P閣下(Mr.P)&髏々宮カルタ(瑠)
夢世界でプレイしています。
クラン尻裂きJACKという一日限定の幻のクランを解散し
現在は、「∞らびりんちゅ∞」に所属し
その後
「らずべり♡じゃむ」に移籍いたしましたが
また「∞らびりんちゅ∞」再結成!!!
相方と2人でまったりやっておりますw


・瑠(占術士)
・Mr.P(重戦士)
で、ブログをお送りしておりましたが
最近またやり始めたForsaken Worldの
ブログに変更してひっそりとブログを再開しようかなって
うっすら、ほんとにうっすらとだけ考えています。

☆Forsaken Worldでのキャラ☆
・P閣下:ダークネス(夢世界ではMr.P)
・髏々宮カルタ:バード(夢世界では瑠)

でお送りしていきたいと思います。

★ご協力ください★
「東北関東大震災」支援クリック募金


●∞らびりんちゅ∞PV●


●らび覚醒PV●


●らび輪廻PVCM●


●らび輪廻PV●

☆前・所属クラン【姫屋】のHP☆


るーぴーブログは
リンクフリーです(´I `*) 








Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.   
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

まとめプラグインv2

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最近のコメント

ブログ内検索

QRコード

QRコード

写真風サムネイルのリンク

∞らびりんちゅ∞HP∞らびりんちゅ∞HP

らびwikiらびwiki

-PRAYER-(海ちゃんさんのブログ)-PRAYER-(海ちゃんさんのブログ)

北斗の海のナディア(Nadiaさんのブログ)北斗の海のナディア(Nadiaさんのブログ)

蟹色思い(カニエルさんのブログ)蟹色思い(カニエルさんのブログ)

夢世界で現実逃避(トルコロールさんのブログ)夢世界で現実逃避(トルコロールさんのブログ)

ヲキさんのブログ(クラメン)ヲキさんのブログ(クラメン)

柚のらずべりな夢(柚希。さんのブログ)柚のらずべりな夢(柚希。さんのブログ)

猫パンチャーさんのブログ(ママン)猫パンチャーさんのブログ(ママン)

渡り鳥(雛ちゃさんのプログ)渡り鳥(雛ちゃさんのプログ)

すいーと・びたー・ちょこれいと(千乃ブログ)すいーと・びたー・ちょこれいと(千乃ブログ)

さわらのひきだし(早良さんのブログ)さわらのひきだし(早良さんのブログ)

テーちゃんの夢世界テーちゃんの夢世界

ボトルの心(ノームさんのブログ)ボトルの心(ノームさんのブログ)

TEF★TEF(はりなさんのブログ)TEF★TEF(はりなさんのブログ)

翠色(ケイト@メイさんのブログ)翠色(ケイト@メイさんのブログ)

無我夢中(ぎゃんさんのブログ)無我夢中(ぎゃんさんのブログ)

ひろの夢世界(比呂さんのブログ)ひろの夢世界(比呂さんのブログ)

ピーのポコペン(KillerPさんのブログ)ピーのポコペン(KillerPさんのブログ)

儚き夢、そこに在るもの(御伽ちゃんのブログ)儚き夢、そこに在るもの(御伽ちゃんのブログ)

やり夫(MarkⅡさんのブログ)やり夫(MarkⅡさんのブログ)

イコちゃんの夢日記(イコさんのブログ)イコちゃんの夢日記(イコさんのブログ)

夢世界きまぐれ雑記(かつ19さんのブログ)夢世界きまぐれ雑記(かつ19さんのブログ)

だれだれしてます~迷走日記Ⅱ~(朔夜さんのブログ)だれだれしてます~迷走日記Ⅱ~(朔夜さんのブログ)

夢世界のきろく@ふぃ~(フェラkのブログ)夢世界のきろく@ふぃ~(フェラkのブログ)

遊仙さんのブログ(クラメン)遊仙さんのブログ(クラメン)

夢の飼い主(礼南ちゃんのブログ)夢の飼い主(礼南ちゃんのブログ)

きんた&ゆかいな下僕達(きんたんのブログ)きんた&ゆかいな下僕達(きんたんのブログ)

X-day
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。