071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


ひまわり娘

だれのぉ~ためにぃ~さいたのぉ~~~
それはぁ~あなたのためよぉ~~~~~~
ひまわりむすめ


みなさん知ってますかね。
その昔、ヒマワリ娘っていう歌があったんですけどね。
まぁ歌謡曲ですけども。

そんなこといってると年バレるとかよくいわれますけども
俺はみんなが思ってるよりもおそらくずっとヤングマンなんですよ??

どこのゲームをしても
クランや部隊ギルドで「年齢査証」に疑惑がつく、ぴーです。

ひまわり娘、ならぬひまわり紳士です。

さて
本日は、るーの仕事が休みとイウコトもあり
朝から起こされまして
怒涛のレベルあげをしてまいりました。

52レベで白ネだったデスボーンちゃんたちとも
別れのとき・・・。
いままでありがとう・・・。
いっぱいアイテム落としたことを、るーもきっと忘れないと思います(ぇ

53になるまで、@20パーくらいだったので
「とりあえず53にしようぜ!」ってことで
珍しくレベ上げに興味のないるーが張り切りまして。

理由は、54になるとバフスキルがかけられるようになるからという
ミーハーな理由なんですけどもね。
世のため俺のためにバフは必要なので止めませんでした。

そして現在レベ53の70パーくらいなんですよね。。。

合計で一日で90パーあげたことになりますね。。
どれだけ廃・・ry。(あ、略せてない)


ま、そんなわけで
53になったらデスボーンさんたちも黄緑になってしまいまして
セイグッバイして
やっと安らぎの町へと足を踏み入れたのです。

今日からお世話になる地侍さん。
地侍

なんか、キザじゃないですか、こいつ。
片手がズボンのポッケにあるってイウコトじたいが
ちょっとジゴロです。

そしてそんなジゴロと一緒にいるのがカムイさん。
カムイ

神秘の森にニンジャさんがおりますが
きっとカレの従兄弟あたりだとおもいますね。
声も似てますし。(倒されたときの)

そして
クランクエでお世話になるチンネンさん。
チンネン

あたまの黒い点みたいのはひょっとして
某アニメのクリ○リンの(←!)パクリ感が漂う人物でござんす。

そのほかにもお世話になったんですが
るーがやる気マンマンでSSなんてとってるヒマなかったので
これくらいです。


さてさて。
みなさんは、芸能人にあったことありますかね。
俺はないんですよねー。
でも今日初めて会いました。

さかな


ね。
これあれですよね?
声がキンキンで
魚のことが大好きな、あの人ですよね?
さかなクン


え、ちがうの!!!!!
あ、ほんとだ、ヒゲはえてねぇや。。。(´・ω・`) ガッカリーニュ

あとですね
安らぎには不思議な噴水があるんですよね。
世界にもコインをなげると幸せになるとか言うトレビの泉とかありますけども
それに似た感じで。

噴水

ハゲルの噴水。
なんですかねーこれ。
チンネンとかの因縁ですかね。
チンネンと因縁でゴロもぴったりだしねぇ。。

横からミルト
ちょっと博士風味です。
博士

和田ベンさんみたいに見えなくもナイデスが
それは触れないでくださいシー(○´з`)b

さらに
高度なスキルアップをつむと
こんなこともできます。
真ん中ハゲ

中間ハゲ。

こんなスキルアップいらんです!


というわけで
レベルあげでちょっとおかしなテンションになり
ずっとスキップしながら跳ね歩いてたら
見知らぬ方にバフをいただき
ちょっとはずかしかったです。。。
スキップ

むやみに浮かれ飛ぶものじゃないですね。


そういえば
ペットの紹介をしておりませんでしたが。
俺のメインペットは千年の木なんです。

かわいいっすよねー!
るーがシスイベでゲットしたんですが
俺にくれましたキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
ワカバもすげぇかわいいじゃないですか!

なのに!!!!!!!
港にいる、品質のよい木はどうしてあんなに・・・・オッサン、、、、。

みなきゃよかったけどみちゃいました。。


そんな千年の木を俺は「キッキ」と愛称つけて呼んでます。

ボイスでるーと話すときも
「キッキがやられてる!キッキがあああああああああ!」と
2人で絶叫しまくりです。
キッキは攻撃メインではなく
防御メインみたいなんですが
身の守り方がハンパじゃないんですよね。

火の精

たとえ相手が、被ダメ1のmobであっても
超遠距離攻撃です。

そして倒し終わるとすっげーよろこんで帰ってきます。
倒した後


みてこのかわいさ。
「やったわー♪倒したわー♪」って
いってるみたいです。

こんなかわいいキッキが
品質上がるとあんな物騒な顔になるなんて信じられません。
つかショックうけたユーザーさんも多いんじゃね!?
アリエナイダローアレ。

そんなわけで、合成するかしないか
ちょっとかんがえちゃうんです。

コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




ほのぼの時計

プロフ

P閣下(Mr.P)&髏々宮カルタ(瑠)

Author:P閣下(Mr.P)&髏々宮カルタ(瑠)
夢世界でプレイしています。
クラン尻裂きJACKという一日限定の幻のクランを解散し
現在は、「∞らびりんちゅ∞」に所属し
その後
「らずべり♡じゃむ」に移籍いたしましたが
また「∞らびりんちゅ∞」再結成!!!
相方と2人でまったりやっておりますw


・瑠(占術士)
・Mr.P(重戦士)
で、ブログをお送りしておりましたが
最近またやり始めたForsaken Worldの
ブログに変更してひっそりとブログを再開しようかなって
うっすら、ほんとにうっすらとだけ考えています。

☆Forsaken Worldでのキャラ☆
・P閣下:ダークネス(夢世界ではMr.P)
・髏々宮カルタ:バード(夢世界では瑠)

でお送りしていきたいと思います。

★ご協力ください★
「東北関東大震災」支援クリック募金


●∞らびりんちゅ∞PV●


●らび覚醒PV●


●らび輪廻PVCM●


●らび輪廻PV●

☆前・所属クラン【姫屋】のHP☆


るーぴーブログは
リンクフリーです(´I `*) 








Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.   
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最近のコメント

ブログ内検索

QRコード

QRコード

写真風サムネイルのリンク

∞らびりんちゅ∞HP∞らびりんちゅ∞HP

らびwikiらびwiki

-PRAYER-(海ちゃんさんのブログ)-PRAYER-(海ちゃんさんのブログ)

北斗の海のナディア(Nadiaさんのブログ)北斗の海のナディア(Nadiaさんのブログ)

蟹色思い(カニエルさんのブログ)蟹色思い(カニエルさんのブログ)

夢世界で現実逃避(トルコロールさんのブログ)夢世界で現実逃避(トルコロールさんのブログ)

ヲキさんのブログ(クラメン)ヲキさんのブログ(クラメン)

柚のらずべりな夢(柚希。さんのブログ)柚のらずべりな夢(柚希。さんのブログ)

猫パンチャーさんのブログ(ママン)猫パンチャーさんのブログ(ママン)

渡り鳥(雛ちゃさんのプログ)渡り鳥(雛ちゃさんのプログ)

すいーと・びたー・ちょこれいと(千乃ブログ)すいーと・びたー・ちょこれいと(千乃ブログ)

さわらのひきだし(早良さんのブログ)さわらのひきだし(早良さんのブログ)

テーちゃんの夢世界テーちゃんの夢世界

ボトルの心(ノームさんのブログ)ボトルの心(ノームさんのブログ)

TEF★TEF(はりなさんのブログ)TEF★TEF(はりなさんのブログ)

翠色(ケイト@メイさんのブログ)翠色(ケイト@メイさんのブログ)

無我夢中(ぎゃんさんのブログ)無我夢中(ぎゃんさんのブログ)

ひろの夢世界(比呂さんのブログ)ひろの夢世界(比呂さんのブログ)

ピーのポコペン(KillerPさんのブログ)ピーのポコペン(KillerPさんのブログ)

儚き夢、そこに在るもの(御伽ちゃんのブログ)儚き夢、そこに在るもの(御伽ちゃんのブログ)

やり夫(MarkⅡさんのブログ)やり夫(MarkⅡさんのブログ)

イコちゃんの夢日記(イコさんのブログ)イコちゃんの夢日記(イコさんのブログ)

夢世界きまぐれ雑記(かつ19さんのブログ)夢世界きまぐれ雑記(かつ19さんのブログ)

だれだれしてます~迷走日記Ⅱ~(朔夜さんのブログ)だれだれしてます~迷走日記Ⅱ~(朔夜さんのブログ)

夢世界のきろく@ふぃ~(フェラkのブログ)夢世界のきろく@ふぃ~(フェラkのブログ)

遊仙さんのブログ(クラメン)遊仙さんのブログ(クラメン)

夢の飼い主(礼南ちゃんのブログ)夢の飼い主(礼南ちゃんのブログ)

きんた&ゆかいな下僕達(きんたんのブログ)きんた&ゆかいな下僕達(きんたんのブログ)

X-day
