071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



男なんてみんなケダモノっ!

タイトルに少し語弊(ゴヘイ←コチョラさん用フリガナ)があったので書き直します。


男なんてオレ以外みんなケダモノ><


よしおk。


うちのクランには結構女の子がいるんですが
インしている女の子が少なくて
∞らびりんちゅ∞から移籍してきた女好きなガッツキ野郎(約二名)が
寂しいそうです。

っていうか、毎日インしてるるーがいるのに!!!!!!

お前たち失礼!!!!!!!!!




そんな中、唯一、るー以外の独身女子といえば
「紗世」ちゃんなんですけども
その約二名に大人気で
きっと大変迷惑してると思います。


今日、覚醒の話で盛り上がってたのですが
どうやら覚醒すると
受けてない取りこぼしたクエなどもとれるようです。

覚醒したフレがいるので色々きいていたら
覚醒前に破棄した「レクイエム」のクエが受けれたとのこと。



オレもるーも約二名も、レクイエムは終わらせてあるのですが
終わらせててもまた取れたら
どうする?っていう話をしていたわけです。


遊:やりたくない
き:絶対いやだ



と約二名はのたうちまわっていたのに
れく

どうだろう、この即答!
画像だとワカンナイだろうけど
0.01くらいの速さでした。



男ってサイテーよね><
汚らわしい!><




ま、そんなわけで
本日70装備を精錬したら
GJな結果になりました!!!!!!


装備できたら教えるぜ!!!




精錬のために
オータムボールで天運の札をめざしてがんばったのですがあたらず
いらないものを売りさばいていたら
あるお客様に
ぶろぐみてます



このときwisが4件ほどきていて
だいぶてんぱっていたのですが
このwisで、もっとてんぱってしまい
\マークだしちゃいました。


動揺の現れです。


商売してるときに「\」だすなんて
ガメつい人みたいに見えちゃうじゃないか!!(´;ω;`)ウッ…


オレとしたことが。。



wisありがとうござんした!

コメントの投稿

secret

COMMENT

Riiさんもいるじょw
ってか、このブログ有名になると困るんですが・・・痴態が(´ノω・。)

ここが有名になると
事実無根のヘンチャイ説が広まるんですが(´・ω・`)ぁ

るーさんにがっつかないのは皆ぴーさんに遠慮してんだよ!うん!
あ、私は遠慮しないけどね

有名になると小学生って事がばれるんですが。

ウソデス!ゴメンナサイゴメンナサイ
ただの、いい大人なのに漢字読めない人です。

(;゚д゚)ァ....
クソ重たいドラちゃん国語辞典持参で遊びにきたのに、フリガナふってくれてる・・・!!
テンキュー!!!・・・∑(´A` )/ってヲィ!


さよちゃん!にげてええええええ!!!!

有名になるとチジョ説が広まってしまうんですが(´・ω・`)
名誉毀損で慰謝料1000Gください(・∀・)

もうSS撮られないようにしないとな…

| |д・)wis処理中で態変かなぁと思いつつもつい言いたくなってしまいました

空気読まない子でスミマセン *ノωノ)

>遊さん
大丈夫!
あんまシラナイ人からみてますっていわれない!w
みんな身内。。。
女の子おおくてうれしいくせに!
隠しても隠し切れないんだからもう諦めなよ・・。

>御伽ちゃん
るーの扱いはみんなひどいよ?
るーはおれがいれば幸せだからいいのさ(ぇ
御伽ちゃん、自覚のないヘンチャイが
一番タチ悪いんだよ、しってた?

>コチョラさん
辞書持参できても、読めなかったら
ひけなくないですか!!!
国語辞書じゃなくて漢字字典にしないと!!
さよちゃんにげてえええええ

>爽香ちゃん
結婚してからすっかりおとなしくなってしまって
オニーサンは寂しいよ(´;ω;`)ウッ…
なんとかして昔の君を取り戻して見せるさ!

>時桜さん
おお!!きてくれた!w
wisびっくりしましたw
名前出してイイのかきくのわすれたので
一応ふせてw

処理中、態変っていうのは
あえての誤字ですか?w
反対からよむと
ヘンタイになるのはきのせいですよね^^

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




ほのぼの時計

プロフ

P閣下(Mr.P)&髏々宮カルタ(瑠)

Author:P閣下(Mr.P)&髏々宮カルタ(瑠)
夢世界でプレイしています。
クラン尻裂きJACKという一日限定の幻のクランを解散し
現在は、「∞らびりんちゅ∞」に所属し
その後
「らずべり♡じゃむ」に移籍いたしましたが
また「∞らびりんちゅ∞」再結成!!!
相方と2人でまったりやっておりますw


・瑠(占術士)
・Mr.P(重戦士)
で、ブログをお送りしておりましたが
最近またやり始めたForsaken Worldの
ブログに変更してひっそりとブログを再開しようかなって
うっすら、ほんとにうっすらとだけ考えています。

☆Forsaken Worldでのキャラ☆
・P閣下:ダークネス(夢世界ではMr.P)
・髏々宮カルタ:バード(夢世界では瑠)

でお送りしていきたいと思います。

★ご協力ください★
「東北関東大震災」支援クリック募金


●∞らびりんちゅ∞PV●


●らび覚醒PV●


●らび輪廻PVCM●


●らび輪廻PV●

☆前・所属クラン【姫屋】のHP☆


るーぴーブログは
リンクフリーです(´I `*) 








Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.   
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最近のコメント

ブログ内検索

QRコード

QRコード

写真風サムネイルのリンク

∞らびりんちゅ∞HP∞らびりんちゅ∞HP

らびwikiらびwiki

-PRAYER-(海ちゃんさんのブログ)-PRAYER-(海ちゃんさんのブログ)

北斗の海のナディア(Nadiaさんのブログ)北斗の海のナディア(Nadiaさんのブログ)

蟹色思い(カニエルさんのブログ)蟹色思い(カニエルさんのブログ)

夢世界で現実逃避(トルコロールさんのブログ)夢世界で現実逃避(トルコロールさんのブログ)

ヲキさんのブログ(クラメン)ヲキさんのブログ(クラメン)

柚のらずべりな夢(柚希。さんのブログ)柚のらずべりな夢(柚希。さんのブログ)

猫パンチャーさんのブログ(ママン)猫パンチャーさんのブログ(ママン)

渡り鳥(雛ちゃさんのプログ)渡り鳥(雛ちゃさんのプログ)

すいーと・びたー・ちょこれいと(千乃ブログ)すいーと・びたー・ちょこれいと(千乃ブログ)

さわらのひきだし(早良さんのブログ)さわらのひきだし(早良さんのブログ)

テーちゃんの夢世界テーちゃんの夢世界

ボトルの心(ノームさんのブログ)ボトルの心(ノームさんのブログ)

TEF★TEF(はりなさんのブログ)TEF★TEF(はりなさんのブログ)

翠色(ケイト@メイさんのブログ)翠色(ケイト@メイさんのブログ)

無我夢中(ぎゃんさんのブログ)無我夢中(ぎゃんさんのブログ)

ひろの夢世界(比呂さんのブログ)ひろの夢世界(比呂さんのブログ)

ピーのポコペン(KillerPさんのブログ)ピーのポコペン(KillerPさんのブログ)

儚き夢、そこに在るもの(御伽ちゃんのブログ)儚き夢、そこに在るもの(御伽ちゃんのブログ)

やり夫(MarkⅡさんのブログ)やり夫(MarkⅡさんのブログ)

イコちゃんの夢日記(イコさんのブログ)イコちゃんの夢日記(イコさんのブログ)

夢世界きまぐれ雑記(かつ19さんのブログ)夢世界きまぐれ雑記(かつ19さんのブログ)

だれだれしてます~迷走日記Ⅱ~(朔夜さんのブログ)だれだれしてます~迷走日記Ⅱ~(朔夜さんのブログ)

夢世界のきろく@ふぃ~(フェラkのブログ)夢世界のきろく@ふぃ~(フェラkのブログ)

遊仙さんのブログ(クラメン)遊仙さんのブログ(クラメン)

夢の飼い主(礼南ちゃんのブログ)夢の飼い主(礼南ちゃんのブログ)

きんた&ゆかいな下僕達(きんたんのブログ)きんた&ゆかいな下僕達(きんたんのブログ)

X-day
