071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



遊さんの裏切り

イママデ数々のヘンタイネタを提供し
イママデ数々の伝説を残してくれた「遊仙」こと遊さんが


突然

って。


その一言から、遊さんの裏切りが始まったんだ・・。




本当に突然のコトで
驚いたし、もうみんなのオモチャとして使っていけないと思うと
なんとなく寂しい気もするけど
でも、幸せになってほしいともおもう。

そんな複雑な気持ちでいっぱいになったんだ・・・。




で、何があったかっていうと!!!!!!!!!








お付き合い


Riiさんとうのは、らずべり♡じゃむのクラメンで
紗世ちゃんと一位二位を争う、クラメンアイドルなのですが


そのみんなのアイドルRiiさんを!!!!!!!!!!!



そんな突然の彼女出現により
イママデ一緒に同じレベル帯で狩りをし続けていた、きんたさんが
かなり衝撃を受けたようで



わざわざ
遊さんのうりらぎり
きんたん大の字

と、体を大の字にして、おっしゃっておりました。
捨てられた女が一人・・・。



きんたんはその後、誰と狩りをすることもなく
ラビッツ6万のクエをやっていました(´;ω;`)ウッ…



いやいやいや、
みんな喜んでるけどね!!!!!!!!


でも、いつ口説いたんだろうね!!!!!!!!!!!
やらC!!!!!!!!!!!!!!!!!
そっちのがきになる!w

おめでとうございます!


で、話はかわりまして
るーがオータムボールを回したら、婚礼ギフト(女)がでまして。


なんて、運がいいこなのかしら、この子。



おれ、オータムボールまわして、婚礼ギフト(男)が2個でたけど
女は出ず、結婚指輪はるーにあげれたけど
俺のが出なかったのに、、、。




るーがあててくれたおかげで
結婚指輪Getしたぜ(´I `*) 



さらに称号もGet!!!!!!!
るーの白雪姫



ちがくね(´;ω;`)ウッ…
おれの称号、これじゃなくね?(´;ω;`)ウッ…
称号が逆




あと以前からずっと気になってたことがあるんです。

この持ち方しんどくね?
向いちゃいけない向きに手首向いてると思うの!
てのむき

コメントの投稿

secret

COMMENT

|ω・`)

初書き込み・・・してみた・・・w
うちのりーちゃんがぁぁぁぁぁ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ゆきちゃんからPKのお許しでたのでゆうさんをこっそりPKしに行くデス(*´∀`*)

寝る前に確認してみたら・・・w

なんじゃこりゃ~~~(;´o`)
まあ、色々ありましてお付き合いする事に^^;
色々って、そんなに色々ないけどw

ゆらちゃん・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

遊さん、背後にお気をつけくださぁ~い♬
ゆらちゃ!気が晴れるまでやっていいよ!
ホントは嫌なんだけど、Riiちゃんの幸せのためだから許す!(´pωq`)

Pたん、その手、骨折してるね!

昨日のきんたさんのシャウトの原因はコレかっ!w
ナゾが解けてすっきりです これで今夜はぐっすりです(・ω・

遊仙さんはいつか後ろから刺されるタイプ・・メモメモ

>ゆらちゃん
カキコありがと!
こっそりではなく、堂々とPKしちゃって!
なんならさそって!(ぇ

>遊さん
エロエロあったんだね・・・。

>るー
ね!
おれのゴールドハンド&フィンガーが
おかしくなっちゃう!
遊さん、刺すの?

>時桜さん
(●゚ェ゚))コクコク
きんたんがさみしがっちゃって(´;ω;`)ウッ…

安眠できそうでよかったです!

|ω・`)・・・

はつカキコ失礼シマ!

ぁりがとうございます
ス…スイマセン;

き、昨日はたまたまちょっとイロイロあって長くいただけなんだからねっっ|_-。)

独占禁止法(?!)に違反するようなことはいたしません!!o(・ω・´o)

それにヘン○イLvは きんたさんには永遠に勝てませんからダイジョウブです!!(ぁ 


これからもよろしくおねがいしまーすヽ(*´∀`)ノ

>Riiちゃん
いやいや!
Riiちゃんはいいんだよべつに!
ただみんなが心配してるのは
遊さんのヘンタイ毒牙に染まらないとイイナっていうことなの!(ぇ
アイドルは大変ですねw
これからもよろです○┓ペコリン♪

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




ほのぼの時計

プロフ

P閣下(Mr.P)&髏々宮カルタ(瑠)

Author:P閣下(Mr.P)&髏々宮カルタ(瑠)
夢世界でプレイしています。
クラン尻裂きJACKという一日限定の幻のクランを解散し
現在は、「∞らびりんちゅ∞」に所属し
その後
「らずべり♡じゃむ」に移籍いたしましたが
また「∞らびりんちゅ∞」再結成!!!
相方と2人でまったりやっておりますw


・瑠(占術士)
・Mr.P(重戦士)
で、ブログをお送りしておりましたが
最近またやり始めたForsaken Worldの
ブログに変更してひっそりとブログを再開しようかなって
うっすら、ほんとにうっすらとだけ考えています。

☆Forsaken Worldでのキャラ☆
・P閣下:ダークネス(夢世界ではMr.P)
・髏々宮カルタ:バード(夢世界では瑠)

でお送りしていきたいと思います。

★ご協力ください★
「東北関東大震災」支援クリック募金


●∞らびりんちゅ∞PV●


●らび覚醒PV●


●らび輪廻PVCM●


●らび輪廻PV●

☆前・所属クラン【姫屋】のHP☆


るーぴーブログは
リンクフリーです(´I `*) 








Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.   
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最近のコメント

ブログ内検索

QRコード

QRコード

写真風サムネイルのリンク

∞らびりんちゅ∞HP∞らびりんちゅ∞HP

らびwikiらびwiki

-PRAYER-(海ちゃんさんのブログ)-PRAYER-(海ちゃんさんのブログ)

北斗の海のナディア(Nadiaさんのブログ)北斗の海のナディア(Nadiaさんのブログ)

蟹色思い(カニエルさんのブログ)蟹色思い(カニエルさんのブログ)

夢世界で現実逃避(トルコロールさんのブログ)夢世界で現実逃避(トルコロールさんのブログ)

ヲキさんのブログ(クラメン)ヲキさんのブログ(クラメン)

柚のらずべりな夢(柚希。さんのブログ)柚のらずべりな夢(柚希。さんのブログ)

猫パンチャーさんのブログ(ママン)猫パンチャーさんのブログ(ママン)

渡り鳥(雛ちゃさんのプログ)渡り鳥(雛ちゃさんのプログ)

すいーと・びたー・ちょこれいと(千乃ブログ)すいーと・びたー・ちょこれいと(千乃ブログ)

さわらのひきだし(早良さんのブログ)さわらのひきだし(早良さんのブログ)

テーちゃんの夢世界テーちゃんの夢世界

ボトルの心(ノームさんのブログ)ボトルの心(ノームさんのブログ)

TEF★TEF(はりなさんのブログ)TEF★TEF(はりなさんのブログ)

翠色(ケイト@メイさんのブログ)翠色(ケイト@メイさんのブログ)

無我夢中(ぎゃんさんのブログ)無我夢中(ぎゃんさんのブログ)

ひろの夢世界(比呂さんのブログ)ひろの夢世界(比呂さんのブログ)

ピーのポコペン(KillerPさんのブログ)ピーのポコペン(KillerPさんのブログ)

儚き夢、そこに在るもの(御伽ちゃんのブログ)儚き夢、そこに在るもの(御伽ちゃんのブログ)

やり夫(MarkⅡさんのブログ)やり夫(MarkⅡさんのブログ)

イコちゃんの夢日記(イコさんのブログ)イコちゃんの夢日記(イコさんのブログ)

夢世界きまぐれ雑記(かつ19さんのブログ)夢世界きまぐれ雑記(かつ19さんのブログ)

だれだれしてます~迷走日記Ⅱ~(朔夜さんのブログ)だれだれしてます~迷走日記Ⅱ~(朔夜さんのブログ)

夢世界のきろく@ふぃ~(フェラkのブログ)夢世界のきろく@ふぃ~(フェラkのブログ)

遊仙さんのブログ(クラメン)遊仙さんのブログ(クラメン)

夢の飼い主(礼南ちゃんのブログ)夢の飼い主(礼南ちゃんのブログ)

きんた&ゆかいな下僕達(きんたんのブログ)きんた&ゆかいな下僕達(きんたんのブログ)

X-day
