091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


Lv80!

80になりまんた!!!!


とっておいた山河の、印7をしまくり
80になりまんた!

というのも、本日クラン戦がありまして。

それまでに80にしたいねっていうことになりまして
クラン戦始まる直前までやってました(´;ω;`)ウッ…


バタバタしてて、80装備とかの
SSとってないんだけどねw


ま、そんなわけで
80になり無事そのままクラン戦。


本日は「ねこらんす」さんと交流CVCでした。

あちらのクランは、覚醒の人も多く
Lvも結構70・80が多くて
ひたすらPOTオンライン!!!!!!!!!!

80レベルになったからって
80スキルが覚えられない俺は特になにもかわりませんでしたが(スキル的に)
固くなったのでよしとします。

結果は
ねこらんすさん結果

キャ、ボロ負け(´I `*) 


おそるべし覚醒。

あとなんかよくわかんないけど
(見てる余裕がないともいう)
ダメ与えても、無効になるやつ??
そんなのが相手にかかってて、相手のHPゲージが減らないのには
かなりビビリました!!!
すごいね!

うちの神官、ゆらちゃんも
POTが使えなくなるスキルを発動してくれて
ちょー助かったこともしばしばでした!!!
すごいね!!!

個々の結果です。
結果1

結果2


アポちゃん。
前ですぎだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今回は、はっきりいって低レベルが相手にいなかったので
タイマンでは、確実に(乂・д・`)㍉!!
タゲをなかなか決めれませんでした。

自分的にはデッドがおさえられたので、まずまず。

引き際が肝心だったかもしれませんね!!!
でも、相手から鈍足と束縛を頂戴するので
逃げれなかったと思いますが・・・w

そんなわけで記念撮影。

ねこらんす
オツカレサマデシタ。



余談ですが。。。




CVCがおわったあと
相手側から言われた一言。

かたすぎ


キャ。


苦労して+7作ったかいがあったよ(´;ω;`)ウッ…



ずっと
「Pさんってば・・・すっごい・・・かたい・・・ガチガチじゃない・・・」って
いわれたかったの!!!!!!!(そうはいってないけど)


このブログを見てる人がいるクランと交流したとき
そういわれることを願ってるぜ!

コメントの投稿

secret

COMMENT

C戦おつかれさまでした!
もうちょっとキル数増やしたかったけど天剣・修羅・黒・80賢者の壁はムリ!
追いかけられて必死に逃げまくりオンラインですた…
次までには80になるよ!ホウキ青くしてやるんだから!

余談についてはスルーで。

おつつw

うんうん、硬くなったね^-^
でも・・・きんたんの立場が(ぁ
これ以上きんたんに精錬させないで!!(ぇ

ガチガチ…
(スルー

交流戦おつかれさまでしたー!
んー 私の次の課題は一桁におさえるっ(´・ω;`)デスね
そして前回同様ラストPOT切れとか…
学習しないとね・・・

80おめでとうございますっ!
これからも赤いグルグル行ったりして共にれベ上げがんばりましょーね~^^

CvCお疲れ様でした(っ*´ё`)b  
カチカチなんですねー(´皿`●)ァハハ
80おめですw俺も明日までに80なる予定ですw

妖術士と槍さんじゃ別の世界だけど;;いつか一緒に戦える日がくるといいですねw

それまでにLVあげまくるんでs^^いい戦力になれるようがんばります☆Σd(・ω・`★) 

カッチカチやぞ!!
カッチカチやぞ!!!

メンバのIN率低下で、くやしいデス!!!

交流戦できるようになったらヨロピクお願いします。
・・・でもσ(´Д`)とざっくんは見学なんデスよね・・・?

・・・さりげなく背後から叩いちゃろ。

>チジョ
え、ホウキ青にするの?
赤にしなよ^^
赤いホウキみたことないよ!!
カチカチなのスルーしちゃだめ><

>ゆーさん
なんでか、きんたん、おれ、ゆーさんは
競い合ってるからね!!!
特にきんたんと俺は同じ職だしね!!
きんたんが赤装備するのを
俺は待っているのにやってくれないよ
・゚(つд∩)゚・エグッエグッ

>Riiちゃん(うんk
足止めするとき前にでてデッドしてしまうのは
仕方ないと思う!!
死んだ数が多いのは
それだけ前に出たと言うことだし。
うんkも80おめ!!!
鋳造クエもらう人は、★のゲインで
鋳造クエする場所は魔人のDだよ!

>ルーミアさん
コメントありがとう!!
職が違うけど、みんな一人では
何かに欠けるものだから
お互いに、ないところを補えるような
CVとかPVしたいね^^
80がんばって!!!

>コチョラさん
パパがねー
コチョラさんに負けたのが
とても悔しかったみたいで
出場禁止みたいですよ(・∀・)=ヤ=ヤ

お疲れ様ですた・・・
負けたけど・・・ウン。収穫あるクラン戦だった!w
だって80のスキル使えるとかもぅ・・・嬉しくて(*´∀`*)
薬使えなくなった状態にして相手のHPガンガン減っていくのには感動しました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

これからも後ろでそんなことしてますw

>ゆらちゃん
あれ、すごかったね!!!
いきなり相手が回復しないで、削れていくのにはびびったよ!!
束になってやってるときに
あのスキルつかってくれたら
かなり(・∀・)イイね。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




ほのぼの時計

プロフ

P閣下(Mr.P)&髏々宮カルタ(瑠)

Author:P閣下(Mr.P)&髏々宮カルタ(瑠)
夢世界でプレイしています。
クラン尻裂きJACKという一日限定の幻のクランを解散し
現在は、「∞らびりんちゅ∞」に所属し
その後
「らずべり♡じゃむ」に移籍いたしましたが
また「∞らびりんちゅ∞」再結成!!!
相方と2人でまったりやっておりますw


・瑠(占術士)
・Mr.P(重戦士)
で、ブログをお送りしておりましたが
最近またやり始めたForsaken Worldの
ブログに変更してひっそりとブログを再開しようかなって
うっすら、ほんとにうっすらとだけ考えています。

☆Forsaken Worldでのキャラ☆
・P閣下:ダークネス(夢世界ではMr.P)
・髏々宮カルタ:バード(夢世界では瑠)

でお送りしていきたいと思います。

★ご協力ください★
「東北関東大震災」支援クリック募金


●∞らびりんちゅ∞PV●


●らび覚醒PV●


●らび輪廻PVCM●


●らび輪廻PV●

☆前・所属クラン【姫屋】のHP☆


るーぴーブログは
リンクフリーです(´I `*) 








Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.   
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最近のコメント

ブログ内検索

QRコード

QRコード

写真風サムネイルのリンク

∞らびりんちゅ∞HP∞らびりんちゅ∞HP

らびwikiらびwiki

-PRAYER-(海ちゃんさんのブログ)-PRAYER-(海ちゃんさんのブログ)

北斗の海のナディア(Nadiaさんのブログ)北斗の海のナディア(Nadiaさんのブログ)

蟹色思い(カニエルさんのブログ)蟹色思い(カニエルさんのブログ)

夢世界で現実逃避(トルコロールさんのブログ)夢世界で現実逃避(トルコロールさんのブログ)

ヲキさんのブログ(クラメン)ヲキさんのブログ(クラメン)

柚のらずべりな夢(柚希。さんのブログ)柚のらずべりな夢(柚希。さんのブログ)

猫パンチャーさんのブログ(ママン)猫パンチャーさんのブログ(ママン)

渡り鳥(雛ちゃさんのプログ)渡り鳥(雛ちゃさんのプログ)

すいーと・びたー・ちょこれいと(千乃ブログ)すいーと・びたー・ちょこれいと(千乃ブログ)

さわらのひきだし(早良さんのブログ)さわらのひきだし(早良さんのブログ)

テーちゃんの夢世界テーちゃんの夢世界

ボトルの心(ノームさんのブログ)ボトルの心(ノームさんのブログ)

TEF★TEF(はりなさんのブログ)TEF★TEF(はりなさんのブログ)

翠色(ケイト@メイさんのブログ)翠色(ケイト@メイさんのブログ)

無我夢中(ぎゃんさんのブログ)無我夢中(ぎゃんさんのブログ)

ひろの夢世界(比呂さんのブログ)ひろの夢世界(比呂さんのブログ)

ピーのポコペン(KillerPさんのブログ)ピーのポコペン(KillerPさんのブログ)

儚き夢、そこに在るもの(御伽ちゃんのブログ)儚き夢、そこに在るもの(御伽ちゃんのブログ)

やり夫(MarkⅡさんのブログ)やり夫(MarkⅡさんのブログ)

イコちゃんの夢日記(イコさんのブログ)イコちゃんの夢日記(イコさんのブログ)

夢世界きまぐれ雑記(かつ19さんのブログ)夢世界きまぐれ雑記(かつ19さんのブログ)

だれだれしてます~迷走日記Ⅱ~(朔夜さんのブログ)だれだれしてます~迷走日記Ⅱ~(朔夜さんのブログ)

夢世界のきろく@ふぃ~(フェラkのブログ)夢世界のきろく@ふぃ~(フェラkのブログ)

遊仙さんのブログ(クラメン)遊仙さんのブログ(クラメン)

夢の飼い主(礼南ちゃんのブログ)夢の飼い主(礼南ちゃんのブログ)

きんた&ゆかいな下僕達(きんたんのブログ)きんた&ゆかいな下僕達(きんたんのブログ)

X-day
