071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



2倍期間の過ごし方。


世の中は経験値&ドロップ2倍だというのに、のんきにブログ書いているるーです((。´・ω・)。´_ _))ペコ
((る-(*・ω・*)ノコンバンワヽ(*・ω・*)-P))

最近更新ないね・・・と言われたからって書いてるわけじゃないんだからねっ!


毎日相変わらず、カッポーの邪魔をしながら過ごしているわけです。
1009_1.jpg
被害者【芋(アトロポス)&なぎら(ゆら)夫妻】
世の中のカッポーなんていなくなっちゃえばいい(゚ロ゚)クワッ!!

・・・と思ってたりいなかったりw


ぁ、
自分達は、

どうせ・・・・・・・・(´・ω・`)ショボーン

きんたん「カップルの中に入っていけないよね~」
といいながら、るーぴーのPTに入っているきんたん・・・・・


み・た・い・な!(゚ロ゚)クワッ!!


イイノイイノ・・・色気なんてないんだもん。



とまぁ、前置きはココまでで本題に入りますっ!(゜д゜)ぇ



ひよこ

↓

↓

↓


秘境で遊んできました(*ノДノ)キャ!!

もっさん(宮本なんちゃら・・・忘れたw)をみんなで叩いて、ふと横を見ると
あのにっくきマグマゴーレム! 


もぅあんたなんか痛くないわよっ(゚ロ゚)クワッ!!





といいながら、ちのに叩かせましたw
1009_2.jpg


名付けて!!!ちの大人になったね!大作戦!
ちの、秘境でレベル40から47にレベルアップ↑したからw
べ・・・別にドロップ目当てなんかじゃないんだからねっ><


ちのたん・・・・
1009_3.jpg
ちぬ・・・・

蘇生して
1009_4.jpg

更に
1009_5.jpg
ちぬ・・・・

結局、ちまくりのちのに・・・
1009_6.jpg
しびれをきらしたうちらが討伐( o´-ェ-`o)

ドロップしなかったぜ"p(-x-〃) イジイジ


無駄死にしたちのたん・・・・

どんまい(*´∀`*)キャハ



そしてなんと!!!!!!!!
このたび!!!!!!!

「ららら~♪ららら~♪ららら~♪Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!」

で有名なウルフホーンさま退治にいってまいりやしたぜ!!!!!!!!!

実は昨日も沸き待ちしてFA取ったんだけどね・・・・
ヴィジュアル系バンドの方々にもってかれましてね・・・(´・ω・`)
念願だったわけですょ。


1009_9.jpg

うるふさまああああああああああああああheart0

ゾンビアタック系で、果敢に挑戦!
神官ゆら様がいてよかったヮムフ

デスペナなしの秘境最高!!!!!Oh yeah絵文字名を入力してください

途中沸く子分にも何度も追いかけられながらも、(きんた様が釣ってくれました。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。キャキャ♪)

なんとか!

なんとか!!!

なんとか!!!!!!!!!!


やっつけたょアップロードファイル
1009_11.jpg
1009_10.jpg

絶世レシピ欲しかった・・・・jumee☆faceA76でないのかな?


と、まぁ、

2倍の期間にこんなことをして過ごしたのでしたw


ぁ。
でも、ちゃんと狩りもしてたよ!
1009_8.jpg


るみちゃ、サヤカちゃが釣ってくれまんた!
☆゚・*:..。.:(人-ω・)アリガ㌧heart02

ということで〆の言葉。
1009_12.jpg

むーんぷりずむぱわあああああぁぁぁ~(゚ロ゚)


〆っ



コメントの投稿

secret

COMMENT

いいじゃないですか!カポーなんだから!クワッ!
まぁ一人もなかなか気楽でいぃもんですよ・・・(負け惜しみ

千乃無残( ^ω^)
けどいっぱいレベルUP出来て
喜んでたよ!!
千乃の代わりに言うわ!
ありがとうっ○┓ペコッ
皆のおかげです(´pωq)

カップル・・・・
一人だって楽しいよ!(続・負け惜しみ。

v-112ちわわちゃ
ずっと一緒に狩りしてきたので、1人で狩りする気になりませんw
ちわわちゃんも相方探すといいぉ!
ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

v-112御伽ちゃ
ホント、かわいそうでした!
((爆´∀`))ヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラ
(ホントに思ってるのか?w)
健気なちのたんはほんとかわいいとおもうよ(*´ω`*)ポッ
がんばw

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




ほのぼの時計

プロフ

P閣下(Mr.P)&髏々宮カルタ(瑠)

Author:P閣下(Mr.P)&髏々宮カルタ(瑠)
夢世界でプレイしています。
クラン尻裂きJACKという一日限定の幻のクランを解散し
現在は、「∞らびりんちゅ∞」に所属し
その後
「らずべり♡じゃむ」に移籍いたしましたが
また「∞らびりんちゅ∞」再結成!!!
相方と2人でまったりやっておりますw


・瑠(占術士)
・Mr.P(重戦士)
で、ブログをお送りしておりましたが
最近またやり始めたForsaken Worldの
ブログに変更してひっそりとブログを再開しようかなって
うっすら、ほんとにうっすらとだけ考えています。

☆Forsaken Worldでのキャラ☆
・P閣下:ダークネス(夢世界ではMr.P)
・髏々宮カルタ:バード(夢世界では瑠)

でお送りしていきたいと思います。

★ご協力ください★
「東北関東大震災」支援クリック募金


●∞らびりんちゅ∞PV●


●らび覚醒PV●


●らび輪廻PVCM●


●らび輪廻PV●

☆前・所属クラン【姫屋】のHP☆


るーぴーブログは
リンクフリーです(´I `*) 








Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.   
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最近のコメント

ブログ内検索

QRコード

QRコード

写真風サムネイルのリンク

∞らびりんちゅ∞HP∞らびりんちゅ∞HP

らびwikiらびwiki

-PRAYER-(海ちゃんさんのブログ)-PRAYER-(海ちゃんさんのブログ)

北斗の海のナディア(Nadiaさんのブログ)北斗の海のナディア(Nadiaさんのブログ)

蟹色思い(カニエルさんのブログ)蟹色思い(カニエルさんのブログ)

夢世界で現実逃避(トルコロールさんのブログ)夢世界で現実逃避(トルコロールさんのブログ)

ヲキさんのブログ(クラメン)ヲキさんのブログ(クラメン)

柚のらずべりな夢(柚希。さんのブログ)柚のらずべりな夢(柚希。さんのブログ)

猫パンチャーさんのブログ(ママン)猫パンチャーさんのブログ(ママン)

渡り鳥(雛ちゃさんのプログ)渡り鳥(雛ちゃさんのプログ)

すいーと・びたー・ちょこれいと(千乃ブログ)すいーと・びたー・ちょこれいと(千乃ブログ)

さわらのひきだし(早良さんのブログ)さわらのひきだし(早良さんのブログ)

テーちゃんの夢世界テーちゃんの夢世界

ボトルの心(ノームさんのブログ)ボトルの心(ノームさんのブログ)

TEF★TEF(はりなさんのブログ)TEF★TEF(はりなさんのブログ)

翠色(ケイト@メイさんのブログ)翠色(ケイト@メイさんのブログ)

無我夢中(ぎゃんさんのブログ)無我夢中(ぎゃんさんのブログ)

ひろの夢世界(比呂さんのブログ)ひろの夢世界(比呂さんのブログ)

ピーのポコペン(KillerPさんのブログ)ピーのポコペン(KillerPさんのブログ)

儚き夢、そこに在るもの(御伽ちゃんのブログ)儚き夢、そこに在るもの(御伽ちゃんのブログ)

やり夫(MarkⅡさんのブログ)やり夫(MarkⅡさんのブログ)

イコちゃんの夢日記(イコさんのブログ)イコちゃんの夢日記(イコさんのブログ)

夢世界きまぐれ雑記(かつ19さんのブログ)夢世界きまぐれ雑記(かつ19さんのブログ)

だれだれしてます~迷走日記Ⅱ~(朔夜さんのブログ)だれだれしてます~迷走日記Ⅱ~(朔夜さんのブログ)

夢世界のきろく@ふぃ~(フェラkのブログ)夢世界のきろく@ふぃ~(フェラkのブログ)

遊仙さんのブログ(クラメン)遊仙さんのブログ(クラメン)

夢の飼い主(礼南ちゃんのブログ)夢の飼い主(礼南ちゃんのブログ)

きんた&ゆかいな下僕達(きんたんのブログ)きんた&ゆかいな下僕達(きんたんのブログ)

X-day
