091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


最近の出来事

というわけで、ここ最近の流れを
かいていきたいとおもうわけです。
ちなみに、ところどころ、出てくる、ピンクの文字は
るーです。
今回は、るーと共同でかいてみまんたので
お楽しみくだしあ。



まず、80鋳造。
80鋳造は、魔人Dですが、鈍足・束縛の異常耐性がかかるわけですよね。
最近、クラメンと時間があわなかったりで
るーと2人で行くこともよくあったわけなんですけども
このまえは、遊さんと三人でいってみました。

そしたら!!!!


レイア様、降臨のおしらせ!


いきますよねー、ですよねー。

というわけで、早速、いってきました。



そして、早速しんできました。。
1114_1.jpg
SS撮って加工するとき気がついたけど、称号が「神速」「スピードマニア」だったわ(゚ロ゚)クワッ!!
ま、「奇跡の光」でも、結果は同じだったとおもうけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
デスフィアーが炸裂し、レイア様を瀕死にしたところ
自分達が瀕死どころか、死を迎えてしまった次第です。

いつかリベンジするわ!という熱い思いを胸に
今回は退散してやりました。



すると、しばらくして
結羅さま 降臨のおしらせ!!

CH:エメラルドに結羅さまが沸きました。
みんな急いで、準備して!
状態です。

(*・∀・*)ノ ハーィ


神官さまがやってきたわ!?
いくっきゃないわ?


というわけで、早速マタ、懲りずに
いったわけです。






レイアさま、不在のお知らせ。。。。。

・゚(つд∩)゚・エグッエグッ

束縛・鈍足をくぐりぬけて、やっとついたのに
不在だなんて、、、。

やることないので、BBQしてきました!!


食材はぱんだ。
1114_2.jpg
みんなでパンダの丸焼きを食しつつ。。

俺は、バルバトスさんが沸いてるか見に
早々にDを出て行ったんだ。

したら、みんなで、なんか楽しいことしてやがった!
1114_3.jpg
るーは、焼きぱんだの兄弟がやっている芸を眺めながらまったりしてましたw
おれもみたかった!!!
サーカスのパンダ!(ぇ

ドームの上のぼりもしてたらC。
1114_4.jpg
ココだったらきっとレイアも倒せるわ!(゚ロ゚)クワッ!!
のぼり系はいいや、苦手だから^^
いてもどうせ、おれアリンコのほうだし^^
レイアもきっとありんこのように・・・・
↑ムリだろ^^


そんなわけで、レイア様の沸くところに、何度も足を運んでいるものの
結局、なにもできてませんっていう!!


それから、はりきって買った、下半身二倍服も(語弊が生じそうだわ)
本日、期限切れとなりまして
inしたら、あられもない、おパンツ姿となっていました。。
パンツ姿
やだわ、夫婦そろって、ヘンタイみたいじゃない・・。
ビビリました。Pたんにいたづらされたのかとおも・・・・ry・・・
いたづらするなら、もっとぬがせ・・ry


さて、本題はここから!!!!



続きを見るをクリッコしるんだ!

本日、らずべり(はぁと)じゃむの公式CVCでした!!!

そしてこれは俺たちにとって
らずべり(はぁと)じゃむのクラメンとして出る、最後のCVCでもありました。


今日限りで、らずべりを卒業したからです。

もともとらずべりに入ったのは
遊さんが立ち上げた∞らびりんちゅ∞で、らずべりと交流をもち仲良くさせてもらって
らびりんちゅが吸収合併されたのが始まりです。

今のらずべりは、クランレベルも5になり
クラメンも増え、レベル帯もバランスよく
このままいけば、とても強いクランになると思います。
そして、とても楽しいクランでもありました。
(●・ω・)●_ _)●・ω・)●_ _)ゥィゥィ♪

同時に、らびりんちゅも大きくさせたいなという思いもあり
初期メンバーで、心機一転してやっていきたいと思い
本日、俺、るー、遊さん、きんたんのらびりんちゅ初期メンバーと共に
脱退させていただくことになった次第です。

パパ(マスター)をはじめ、クラメンのみんなにはとても助けてもらい
そしてとても楽しい時間をもらいました。
全員に挨拶できなかったことが残念ですが
らずべり(はぁと)じゃむというクランは、今でも大好きなクランです。

こんなあたぃたちを寛容に受け入れてくれたみんな。毎日ワイワイと楽しく過ごせたのも、パパをはじめみんなのおかげだとおもっています。
それに
色がつくと、とても見栄えするクランでもあります。
からふる
はぁとあたりが!
ちょーキレイ!
こんなクランそうそうないんだからねっ!

いやマジで。


これからも、らずべりのみんなと、クランの発展を祈っています。





そんなわけで、最後のCVCは
<<鷹>>さんでした。
<<鷹>>さんは、前半2人というかなり少人数で
後半から一人合流し、3人になったわけなんですが
人数が少なくても、何度でも戦いにくる姿勢は脱帽でした。

結果。
鷹

いもちゃん前出すぎだしね!w
うちのとられた16Pの半分は、いもで占めています(笑)

まぁそりゃ、うちのほうが人数多かったから・・・w
でも、あっちのメンバーが多かったら
ケッコウ苦戦したとおもいます。
おつかれさまでした!
最後まで付き合っていただいて感謝です。

最後に集合写真!
1114_7.jpg
まってw またパパピンクだしね?
やっぱ、ピンクが見栄えするよね!(チガ

そしておまけに
ちのちゃんとパパのひざまくらシーン。
1114_8.jpg
またの名を
パパが起き上がるのと同時にキルをとろうと群がるクラメンw
そして、それを阻止する(PKされたの自分なのにw)健気なちのたんw
ともいうそうです。


もう1つおまけに。

今日、きんたんとるーと三人で
奇人のギタークエに挑んできました。
必死すぎてSSとってませんが
後半にさしかかり、もうすぐだね!!!と気合を入れたとき
魔人Dのネームドらしき、ミザリーというMobが沸きまして
襲われまして。。。


仕方がないので、たおしていたら
どこぞやのクランがPKしてきました^^
(ネームドとるために)
全員PKで死にました^^


=ギタークエ失敗

3人で放心状態( ゜д゜)。。。でしたw
ほんと、勘弁してほしいよね^^
またツアーからやりなおしだよっていう^^メ
ほんとむかちゅくぜ!びじゅある系バンドめ!(-`ω´-o)プイッ!!


以上、ダイジェストでお送りいたしました。
(どこが)

コメントの投稿

secret

COMMENT

|・`ェ・)!!

るーちゃんのwisが気になって気になって・・・!
朝から見にきちゃったわ!
気になって気になって、夜もぐっすり眠れたけどね!!

らびりんちゅ再始動するのね!
☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
らびりんちゅの規約は下半身は、おパンチュであること・・・!

PKひどいわね!!ヽ(`Д´)ノ

以上、ダイジェストでお送りしましt

千乃超けなげ(;ω;)
ナイスショットじゃない!
素敵!(*ノ∀ノ)

らびりんちゅ頑張ってね!
私も自分ところで
まったり頑張って行きますw

にしてもギター失敗
・゚・(ノД`;)・゚・セツナスギル・・・

俺がいたら何とかなったかm(ry

次は一緒に憑いてくからね!!
そしたらアクセもドロップするしね!!

あと・・・いきなり∞らびりんちゅ∞にしてたの誰!

>コチョラさん
(●゚ェ゚))コクコク
再結成です!
少人数だけど、まけないわ?
というスタンスでは
そちらと互角ね!!まけないわ!

がんばりまっする!
PKむかちゅくね^^

>御伽ちゃん
ね・・
たかが一匹のネームドくらいさ・・
他のchにもいるんだろうしさ。。
アホだよね。。
覚醒したらリベンジするわ^^

>ゆーさん
そうね!
ドロップに関しては、ちょと否定できない部分があるわ。。
必要なアクセが一切落ちてくれないのは
仕様なのよね、きっと。。
憑いて来てね!
赤きれいだったね!らびりんちゅも^^

こんばんわー

えっと再結成?頑張ってください(*´v`)
バルバトスはDじゃなくて女神の山にわきますよ・・・と気になったので一言。

>シェルさん
はじめまして!
(●゚ェ゚))コクコク
バルさんは女神の山ですね。
俺だけDでて、見に行ったんですw
みんなはDで遊んでたみたいですよ!

あら・・・

眠くて日本語ちゃんと理解できてなかったみたいですね><
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
バルバトス倒すのすごく楽しいですよ゚+.(*ノェノ)゚+
あのドキドキをもう一度・・・味わうためにLvあげ頑張ってます('∇'*)

>シェルさん
バルバトス、一回も倒したことないんですよー
倒されたことはありますが^^
倒してみたいです(´I `*) 

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




ほのぼの時計

プロフ

P閣下(Mr.P)&髏々宮カルタ(瑠)

Author:P閣下(Mr.P)&髏々宮カルタ(瑠)
夢世界でプレイしています。
クラン尻裂きJACKという一日限定の幻のクランを解散し
現在は、「∞らびりんちゅ∞」に所属し
その後
「らずべり♡じゃむ」に移籍いたしましたが
また「∞らびりんちゅ∞」再結成!!!
相方と2人でまったりやっておりますw


・瑠(占術士)
・Mr.P(重戦士)
で、ブログをお送りしておりましたが
最近またやり始めたForsaken Worldの
ブログに変更してひっそりとブログを再開しようかなって
うっすら、ほんとにうっすらとだけ考えています。

☆Forsaken Worldでのキャラ☆
・P閣下:ダークネス(夢世界ではMr.P)
・髏々宮カルタ:バード(夢世界では瑠)

でお送りしていきたいと思います。

★ご協力ください★
「東北関東大震災」支援クリック募金


●∞らびりんちゅ∞PV●


●らび覚醒PV●


●らび輪廻PVCM●


●らび輪廻PV●

☆前・所属クラン【姫屋】のHP☆


るーぴーブログは
リンクフリーです(´I `*) 








Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.   
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最近のコメント

ブログ内検索

QRコード

QRコード

写真風サムネイルのリンク

∞らびりんちゅ∞HP∞らびりんちゅ∞HP

らびwikiらびwiki

-PRAYER-(海ちゃんさんのブログ)-PRAYER-(海ちゃんさんのブログ)

北斗の海のナディア(Nadiaさんのブログ)北斗の海のナディア(Nadiaさんのブログ)

蟹色思い(カニエルさんのブログ)蟹色思い(カニエルさんのブログ)

夢世界で現実逃避(トルコロールさんのブログ)夢世界で現実逃避(トルコロールさんのブログ)

ヲキさんのブログ(クラメン)ヲキさんのブログ(クラメン)

柚のらずべりな夢(柚希。さんのブログ)柚のらずべりな夢(柚希。さんのブログ)

猫パンチャーさんのブログ(ママン)猫パンチャーさんのブログ(ママン)

渡り鳥(雛ちゃさんのプログ)渡り鳥(雛ちゃさんのプログ)

すいーと・びたー・ちょこれいと(千乃ブログ)すいーと・びたー・ちょこれいと(千乃ブログ)

さわらのひきだし(早良さんのブログ)さわらのひきだし(早良さんのブログ)

テーちゃんの夢世界テーちゃんの夢世界

ボトルの心(ノームさんのブログ)ボトルの心(ノームさんのブログ)

TEF★TEF(はりなさんのブログ)TEF★TEF(はりなさんのブログ)

翠色(ケイト@メイさんのブログ)翠色(ケイト@メイさんのブログ)

無我夢中(ぎゃんさんのブログ)無我夢中(ぎゃんさんのブログ)

ひろの夢世界(比呂さんのブログ)ひろの夢世界(比呂さんのブログ)

ピーのポコペン(KillerPさんのブログ)ピーのポコペン(KillerPさんのブログ)

儚き夢、そこに在るもの(御伽ちゃんのブログ)儚き夢、そこに在るもの(御伽ちゃんのブログ)

やり夫(MarkⅡさんのブログ)やり夫(MarkⅡさんのブログ)

イコちゃんの夢日記(イコさんのブログ)イコちゃんの夢日記(イコさんのブログ)

夢世界きまぐれ雑記(かつ19さんのブログ)夢世界きまぐれ雑記(かつ19さんのブログ)

だれだれしてます~迷走日記Ⅱ~(朔夜さんのブログ)だれだれしてます~迷走日記Ⅱ~(朔夜さんのブログ)

夢世界のきろく@ふぃ~(フェラkのブログ)夢世界のきろく@ふぃ~(フェラkのブログ)

遊仙さんのブログ(クラメン)遊仙さんのブログ(クラメン)

夢の飼い主(礼南ちゃんのブログ)夢の飼い主(礼南ちゃんのブログ)

きんた&ゆかいな下僕達(きんたんのブログ)きんた&ゆかいな下僕達(きんたんのブログ)

X-day
