071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


密着24時☆

精錬・・・・

それは夢世界一過酷で情け容赦ない試練と言っても過言ではない。
皆が避けて通ることができない棘道・・・・
(ぁ。Gある人は買ったら避けて通れるね^^^^^アタシ達はGないから・・・・・・(´・ω・`)


((る-(*・ω・*)ノコンバンワヽ(*・ω・*)-P))
チョコット重々しい空気からはいっちゃいました!
(*;ω人)ゴメンネ...

だってね、だってね!
大変だったんだYO!

きんたんのギターが +8 になったのはみなさんご存知の通り。









だったんですが!(゚ロ゚)クワッ!!







みんなが止めたにもかかわらず、きんたん、更に精錬しちゃったYO!

コッチョリ密着してみたのでレポートしるね! (ぁ、面白がってるわけじゃないからっっ!クスオンプP2


長くなるので続きを読んでNE羅琉 喜



ダウン








数日前にさかのぼります。

一度下がったギターが
1124_5.jpg
戻りましたw
これも一瞬の命でしたケド・・・・・・・・

これでやめるだろうと思ったのですが
きんたん、
1124_6.jpg
まだやると言ってききません(; ・`д・´)

1124_7.jpg
ちゃんとみんな止めたよ?

きんたんは、捨て武器を精錬して何度か失敗したら、
本当にしたいものを精錬することにしています。

そしたら
1124_8.jpg
そして更に +7 にwwwwwwwwww
なんと、捨て武器が捨てれなくなっちゃったw

売って、精錬代金稼げ!
ってことになって
金額を決めることに。
1124_10.jpg

そだね~。
最初はそのくらいからスタートしたらいいよね( o´-ェ-`o)

って言ってたのに!!!!!!!
1124_9.jpg

800Gから売りやがったwwwwwwwwwww
んじゃ聞くなよーヾ(゚д゚)ノ゛


薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇


日は変わり・・・・
今度はちわこ。

80目前で絶世を購入しました。

やっぱり精錬するっきゃないよね!
でもなかなか精錬がうまくいかない様子。

1124_11.jpg

名乗りでたのが
1124_12.jpg

1124_13.jpg
すかさず止めにはいるアタシ達。

だって、
このときのきんたん
1124_14.jpg

これですからっっ!!!!!!!!!!!

精錬は自分でするんだ!
頑張れ!

と、いにしえのじじぃのところに引率し
1124_17.jpg

1124_15.jpg

ぁ。
キアイ入ったね!!!!!

ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

1124_16.jpg

失敗の連続 。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ワーン!!
その後、ちわこは数日間姿を消したのであった・・・。
今日戻ってきたけどね!



そんな中、遊は・・・・・・・・
1124_18.jpg

シルクなのに洗濯機で洗っちゃうんだねー^^^^^^^

そんでもってきんたんはというと・・・・・・・
1124_19.jpg

生まれた姿に毛が5本だけ生えた状態になりまんた・・・・・・・・・・・・・
( -人-).。oO(・・・・・・)


薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇


翌日・・・・・・・
きんたんのギターがどうなったか聞いてみると
1124_20.jpg

すると・・・・
1124_21.jpg

ウンウン!
分かるYO!
その気持ち・゚(つд∩)゚・エグッエグッ

応援してるからっ><





その後
とうとうきんたんやりましたYO!
1124_22.jpg


(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+ふるーつ☆Cultivation・ハート×2

1124_23.jpg


もぅそのままでもいいじゃんね!
とウチラが言うと、

1124_24.jpg

1124_25.jpg

なんか、要領が悪くて運のないきんたんが、
かわいいなぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートと密かに想っているのでありましたw




と、ここまでは昨日の話です。
メデタシメデタシで締めくくろうとした、まさにこの時!!!!!!
(現在時間11月28日1時頃。。。。)




あの きんたんが!

また精錬しちゃったようです!!!!!!!!!!!


ギター


共に、











 +4 にさがったみたいです・・・・・・・・・・・・・・・・・・



懲りないきんたん・・・・・・・・・・・・・


おバカでかわいいわハート

まだまだ密着取材できそうですw(。-∀-)ニャ♪


コメントの投稿

secret

COMMENT

なんでドルジェなんか売りシャウトしてるんだろ(・・?
・・・って思ってました(’-’*)

そういうことね^^;

あ、あたし・・・らびりんちゅには入れないわ・・・
(入らないけど。誘われてもねぇけど。

汎用でなにが悪い!!(☆ω☆)くわ!!

>ヲキさん
あのシャウト見てたのね(・∀・)
そうなの!
そんな理由なのw
撮りためてたのを公開しちゃったわw


>こちょさん
出)ラコステ 求)おかみ
うちに来たらギターとって、青い色にしてあげるわよw

きんたんが…



きんたん…(´;ω;`)ウッ…
まあね…+10を0にして2万円かけてまた+10にしたどっかのおばかひともいるから…ね!
がんばって!

>サヤカちゃん
あのギタァ2万円したんだ…
るみちゃん密着でもネタになりそry…
なかなか普通はそこまでかけらんないもんね。

きんたんのことは温かく見守るからっ(・`ω´・) キリッ!

ギターね^^;ありがと^^
きんたさんもがんば><

あのさ^^;wis知らない人からきて困ってるんだおね^^;

RMTみたいなこといいだしてんだけど^^;ブログからきたってさ^^;

>るみちゃ
ギタァもどってよかったよ(´pωq`)
いくらけても+10はなかなかなれないよ!
おめでとう(*´∀`*)

るみちゃんのブログからきたの?
RMTとかw
るみちゃんが?
ちゃんちゃら笑っちゃうわね(○´艸`)クス
ちゃんとるみちゃんのブログみてたらそんなこと思わないよね~。
最近るみちゃん有名になってきたから☆
ただのやっかみじゃないかな?気にしない×②(・∀・)

あの・・・少し宜しいでしょうか?
わち・・・じゅうたんしか精錬してないように思われますよ?(; ̄O ̄)

神の石Lv9の事ちゃんと書いておかないと!・・・あぁ、るーちゃん眠くてSS撮ってないのね(ぁw

>るみたん
RMTしてたらあんなに包帯とかペットとかシャウト売りしなくてもよさそうとか思わないのかな…www
頭が悪いのね…

私も甘めスキルを入れてみようかしら。

>遊
あれ…?
そんなこともあったわねw(○´艸`)クス
ネタ的にあんまり面白くないからSS撮らなかったんだわw
やっぱりきんたんみたく、自虐的な程にネタに走らないとるーぴーブログには載らないわ?
ぁ…きんたんネタじゃなかったのね(・∀・)

>サヤカちゃん
ほんとだよね~。
るみちゃんがシャウトするときは、精錬でお金いるんだわぁ…とか、範囲狩りでPOT代稼いでるんだわぁ…とか思ってるよw
ま、うちらみんな理解してるから気にしちゃらめらょo(>д<。o)

なんだか前にも同じ光景を何度か見ているような?

そんなデジャヴ?

すごいね~みんながんばってる(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪

>るなちゃ
夢世界にお帰り(・ω・)/かな?
そうそうwこの光景はいつものことなんだけどね(;ωq`),,,,,,クスン・゜・
毎度ながら節目レベルあぷは憂鬱ですw
うまくいくと、楽し狩りできるしねぇ…だから上目指しちゃうだけどw
どこでやめるかがキーポイントのようですw

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




ほのぼの時計

プロフ

P閣下(Mr.P)&髏々宮カルタ(瑠)

Author:P閣下(Mr.P)&髏々宮カルタ(瑠)
夢世界でプレイしています。
クラン尻裂きJACKという一日限定の幻のクランを解散し
現在は、「∞らびりんちゅ∞」に所属し
その後
「らずべり♡じゃむ」に移籍いたしましたが
また「∞らびりんちゅ∞」再結成!!!
相方と2人でまったりやっておりますw


・瑠(占術士)
・Mr.P(重戦士)
で、ブログをお送りしておりましたが
最近またやり始めたForsaken Worldの
ブログに変更してひっそりとブログを再開しようかなって
うっすら、ほんとにうっすらとだけ考えています。

☆Forsaken Worldでのキャラ☆
・P閣下:ダークネス(夢世界ではMr.P)
・髏々宮カルタ:バード(夢世界では瑠)

でお送りしていきたいと思います。

★ご協力ください★
「東北関東大震災」支援クリック募金


●∞らびりんちゅ∞PV●


●らび覚醒PV●


●らび輪廻PVCM●


●らび輪廻PV●

☆前・所属クラン【姫屋】のHP☆


るーぴーブログは
リンクフリーです(´I `*) 








Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.   
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最近のコメント

ブログ内検索

QRコード

QRコード

写真風サムネイルのリンク

∞らびりんちゅ∞HP∞らびりんちゅ∞HP

らびwikiらびwiki

-PRAYER-(海ちゃんさんのブログ)-PRAYER-(海ちゃんさんのブログ)

北斗の海のナディア(Nadiaさんのブログ)北斗の海のナディア(Nadiaさんのブログ)

蟹色思い(カニエルさんのブログ)蟹色思い(カニエルさんのブログ)

夢世界で現実逃避(トルコロールさんのブログ)夢世界で現実逃避(トルコロールさんのブログ)

ヲキさんのブログ(クラメン)ヲキさんのブログ(クラメン)

柚のらずべりな夢(柚希。さんのブログ)柚のらずべりな夢(柚希。さんのブログ)

猫パンチャーさんのブログ(ママン)猫パンチャーさんのブログ(ママン)

渡り鳥(雛ちゃさんのプログ)渡り鳥(雛ちゃさんのプログ)

すいーと・びたー・ちょこれいと(千乃ブログ)すいーと・びたー・ちょこれいと(千乃ブログ)

さわらのひきだし(早良さんのブログ)さわらのひきだし(早良さんのブログ)

テーちゃんの夢世界テーちゃんの夢世界

ボトルの心(ノームさんのブログ)ボトルの心(ノームさんのブログ)

TEF★TEF(はりなさんのブログ)TEF★TEF(はりなさんのブログ)

翠色(ケイト@メイさんのブログ)翠色(ケイト@メイさんのブログ)

無我夢中(ぎゃんさんのブログ)無我夢中(ぎゃんさんのブログ)

ひろの夢世界(比呂さんのブログ)ひろの夢世界(比呂さんのブログ)

ピーのポコペン(KillerPさんのブログ)ピーのポコペン(KillerPさんのブログ)

儚き夢、そこに在るもの(御伽ちゃんのブログ)儚き夢、そこに在るもの(御伽ちゃんのブログ)

やり夫(MarkⅡさんのブログ)やり夫(MarkⅡさんのブログ)

イコちゃんの夢日記(イコさんのブログ)イコちゃんの夢日記(イコさんのブログ)

夢世界きまぐれ雑記(かつ19さんのブログ)夢世界きまぐれ雑記(かつ19さんのブログ)

だれだれしてます~迷走日記Ⅱ~(朔夜さんのブログ)だれだれしてます~迷走日記Ⅱ~(朔夜さんのブログ)

夢世界のきろく@ふぃ~(フェラkのブログ)夢世界のきろく@ふぃ~(フェラkのブログ)

遊仙さんのブログ(クラメン)遊仙さんのブログ(クラメン)

夢の飼い主(礼南ちゃんのブログ)夢の飼い主(礼南ちゃんのブログ)

きんた&ゆかいな下僕達(きんたんのブログ)きんた&ゆかいな下僕達(きんたんのブログ)

X-day
