071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


タイトルが思い浮かばないわ!(゚ロ゚)クワッ!!

あたしがブログを書いてるときは黙っててちょうだい!(゚ロ゚)クワッ!!

((る-(*・ω・*)ノコンバンワヽ(*・ω・*)-P))
ちょっと怒り口調でごめんなさい((。´・ω・)。´_ _))ペコ

一生懸命タイトルを考えていると、
Pたんが、週末は雨だの雪だの・・ボイスでピーピーギャーギャーうるさくてw

結局タイトルは思い浮かびませんでした(*´ω`*)テレ


さてさて
ピンク文字久々じゃね?
って思った人、あとでお仕置きしますね^q^

122_1.jpg

ほぼ、毎日 1人でブログ更新してるからって!!!!!
え、、えらくなんかないんだからねっあせ


薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇


さてさて、
こんな身内ネタばかりのブログですが
身内じゃない方の読者もチラホラいるようです。

先日Pたんの日記でご紹介した
『美波』さん200810125

122_5.jpg
システムで流れたので

(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+とwisをしたところ
122_6.jpg
なんと!
興奮してくれましたw
超いいこです(´vωv`*)heart0

122_7.jpg
(o;TωT)o" ビクッ

書けってコトデスカ!
(o;`ω;o)ノ'`ィ ガンバリマス!

122_8.jpg

どぅやらオカミとるーぴーは毎日チェックしてるみたいですYO!

122_19.jpgオカミ(無断転写)ゴメス チョットコレ!よく映りすぎじゃないの?!
負けてらんないわ!メラメラめらめら


あとはダラダラ日記です↓
 
今日は仕事も休みで時間もあったので、
クラン一、情熱的なKAELAちゃんのレベリングを手伝ってきました(*´ω`*)

122_9.jpg

深紅の薔薇バラを銜(クワ)え、ドス赤いネームのKAELA・・・

単にBOTを退治しただけなのですがね・・・ ダカラって善悪値-656トカ・・・
無差別PKじゃないのよw
だからPKKしないであげてくださいw

もぅアカネから卒業するとかで、
今はBOTPKもしてないのですが
一日出しっぱなしで2ヶ月ほど必要だそうです・・・・・┃┃¨╋┓ねw

初心者クエで、デスボーンを狩るということで現地に行くと
いるいる!
BOTの群れw

保護設定を解除していたため、
うっかり巻き込んでしまって、あたしまでピンクに・・・・・・・・・・

122_10.jpg

ピンクに染まった名前・・・・・・・・

ちょっとかわいい ハートo。..:*・(uωu人)・*:..。oハート

ということで
記念SSkissDN

122_11.jpg

122_12.jpg

122_13.jpg←このうん○

122_14.jpg

何度も言います!amy千和です!です!


薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇 薔薇

 
うちのクランは少人数なのでとっても仲良しですふるーつ☆Cultivation・ハート×2
80鋳造はほぼ3人で鋳造いってましたw
そして先頭を走って、主に釣るのは占術士のあたし・・・
このクランにいると、強くなれます。(精神的に)

先日もamy(千和)を80鋳造に連れていき、さくっと終わらせ、
2次会流れ込むように、90鋳造に連れていきました(*´ω`*)ポッ

122_2.jpg


とぉ~っても喜んでいたYO!もくろみ
睡眠、気絶のオンパレードでw

122_3.jpg



トイレで離席した隙に死んじゃったりなんかするからね!w
122_4.jpg
┣¨キ┣¨キ が止まらないわYO!

鋳造の前はちゃんとトイレは済ませましょう。 

70代かららびりんちゅの特別課外授業をうけているamy(千和)は、
きっと、普通の鋳造じゃ満足できない体になっているに違いない・・・・・・・


お花ご希望の方はらびりんちゅメンバーまでwisください((。´・ω・)。´_ _))ペコ





コメントの投稿

secret

COMMENT

タイトルってほんと悩むわよね・・・
悩んだ時は、「あれこれ編」でいいのよ。

美しい波と書いて、美波さん!
この場をお借りして・・・(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜

( ゚д゚)ンマッ!! また無断で・・・!
よく撮れてるでしょ。
お肌のくすみ修正は一切してないわよ。
言ったでしょ、アタクシ覚醒してLv60になったらキャメラマンに転職するの。

きゃあぁぁ

昨日は突然のwisにテンション上がりまくりの美波ですv-16ウレシィー♪
こんなに大きく紹介されるとちょっと恥ずかしいw
wisしてる最中に回線落ちしてしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ゴメンナサイ

うちのクランでは、最近ようやく鋳造ってどんなの?って
通い始めたばかりで、70鋳造1回と80鋳造1回しか行ってません。
足手まといかもですが、よかったら今度誘ってやってくださいv-238
よろしくお願いします(*^-^*)

わちも鋳造1回か2回しか行った事ないよ!・・・・あっ、普通の鋳造ね(ぁ

ナニヨコレ(゜Д゜)
あたぃのウン○じゃないわよ!!濡れ衣だわ!
それはきんたんのデス。

あと鋳造でチンだ件だけど、ココは安全地帯だって聞いたから安心してはなれたのよ!帰ってきたらみんなボイスで笑ってるし。ヒドイワ(;´д⊂グスン

v-112コチョさん
「あれこれ編」φ(`д´)カキカキ
使えるわ!
キャメラマン・・・w
その腕であたぃを撮ってもいいわよ!
きっとデルモ(古)並に素晴らしい被写体になれるとおもうわ!
100Mくらい離れて見てね!━d(ゝω・´○)━


v-112美波さん
今日、港が終わってから鋳造いくかなぁ~?と思ってwisしてみたら、INしてなかったわ!(゚ロ゚)クワッ!!
で、今日はギタークエで魔人Dに行ったら美波さんにバッタリw
クランメンバで仲良く鋳造は(o・∀・)b゙イィ!ねv-238
今度こそ拉致るわよ!w

v-112
あれもいちお鋳造なのYO!YO!
この鋳造しとけば心構えはバッチリ!
スリルとサスペンスを求めるなら是非、らびりんPTへ!w

v-112ちわこ
あ、あれはきんたんのうん○........φ(д・`。)ホムホム
安全地帯って・・・ホントあてにならないわよねw
ちわこが死んで、最初は申し訳ない><
かわいそうなことになっちゃった><
って思ったんだけどね?
それもつかの間・・・・
思わず笑っちゃうって・・・
ナンデダロ~(´・c_・` )ウーン・・

昨夜は魔神Dでバフかけていただいたみたいで、ありがとうございました(*^-^*)
うちのクラン、占術いなくて、神官も私ひとりなので、
初めてバフをいろいろもらってうれしかったです♪
るーさん達がギタークエやってるのはわかったんですが、
邪魔しちゃってないかそれが気がかりでした。平気でしたかぁ?
私も早くギターほしいなv-238

v-112美波ちゃん
占術、1人いると便利だよね~。
バフかけて歩くの大スキなので、是非かけさせてくださいw
今度クラメンみつけたら、かけちゃうね♡
ギタークエしてたけど、同時に遊の鋳造もしてたりw
結構テキトーだったからw
気にしないで(*´ω`*)フフ

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




ほのぼの時計

プロフ

P閣下(Mr.P)&髏々宮カルタ(瑠)

Author:P閣下(Mr.P)&髏々宮カルタ(瑠)
夢世界でプレイしています。
クラン尻裂きJACKという一日限定の幻のクランを解散し
現在は、「∞らびりんちゅ∞」に所属し
その後
「らずべり♡じゃむ」に移籍いたしましたが
また「∞らびりんちゅ∞」再結成!!!
相方と2人でまったりやっておりますw


・瑠(占術士)
・Mr.P(重戦士)
で、ブログをお送りしておりましたが
最近またやり始めたForsaken Worldの
ブログに変更してひっそりとブログを再開しようかなって
うっすら、ほんとにうっすらとだけ考えています。

☆Forsaken Worldでのキャラ☆
・P閣下:ダークネス(夢世界ではMr.P)
・髏々宮カルタ:バード(夢世界では瑠)

でお送りしていきたいと思います。

★ご協力ください★
「東北関東大震災」支援クリック募金


●∞らびりんちゅ∞PV●


●らび覚醒PV●


●らび輪廻PVCM●


●らび輪廻PV●

☆前・所属クラン【姫屋】のHP☆


るーぴーブログは
リンクフリーです(´I `*) 








Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.   
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最近のコメント

ブログ内検索

QRコード

QRコード

写真風サムネイルのリンク

∞らびりんちゅ∞HP∞らびりんちゅ∞HP

らびwikiらびwiki

-PRAYER-(海ちゃんさんのブログ)-PRAYER-(海ちゃんさんのブログ)

北斗の海のナディア(Nadiaさんのブログ)北斗の海のナディア(Nadiaさんのブログ)

蟹色思い(カニエルさんのブログ)蟹色思い(カニエルさんのブログ)

夢世界で現実逃避(トルコロールさんのブログ)夢世界で現実逃避(トルコロールさんのブログ)

ヲキさんのブログ(クラメン)ヲキさんのブログ(クラメン)

柚のらずべりな夢(柚希。さんのブログ)柚のらずべりな夢(柚希。さんのブログ)

猫パンチャーさんのブログ(ママン)猫パンチャーさんのブログ(ママン)

渡り鳥(雛ちゃさんのプログ)渡り鳥(雛ちゃさんのプログ)

すいーと・びたー・ちょこれいと(千乃ブログ)すいーと・びたー・ちょこれいと(千乃ブログ)

さわらのひきだし(早良さんのブログ)さわらのひきだし(早良さんのブログ)

テーちゃんの夢世界テーちゃんの夢世界

ボトルの心(ノームさんのブログ)ボトルの心(ノームさんのブログ)

TEF★TEF(はりなさんのブログ)TEF★TEF(はりなさんのブログ)

翠色(ケイト@メイさんのブログ)翠色(ケイト@メイさんのブログ)

無我夢中(ぎゃんさんのブログ)無我夢中(ぎゃんさんのブログ)

ひろの夢世界(比呂さんのブログ)ひろの夢世界(比呂さんのブログ)

ピーのポコペン(KillerPさんのブログ)ピーのポコペン(KillerPさんのブログ)

儚き夢、そこに在るもの(御伽ちゃんのブログ)儚き夢、そこに在るもの(御伽ちゃんのブログ)

やり夫(MarkⅡさんのブログ)やり夫(MarkⅡさんのブログ)

イコちゃんの夢日記(イコさんのブログ)イコちゃんの夢日記(イコさんのブログ)

夢世界きまぐれ雑記(かつ19さんのブログ)夢世界きまぐれ雑記(かつ19さんのブログ)

だれだれしてます~迷走日記Ⅱ~(朔夜さんのブログ)だれだれしてます~迷走日記Ⅱ~(朔夜さんのブログ)

夢世界のきろく@ふぃ~(フェラkのブログ)夢世界のきろく@ふぃ~(フェラkのブログ)

遊仙さんのブログ(クラメン)遊仙さんのブログ(クラメン)

夢の飼い主(礼南ちゃんのブログ)夢の飼い主(礼南ちゃんのブログ)

きんた&ゆかいな下僕達(きんたんのブログ)きんた&ゆかいな下僕達(きんたんのブログ)

X-day
