fc2ブログ
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

きんたん、ちゅーの巻

今日は、前回の予告通りにきんたんの話( o´-ェ-`o)ポッ
またきんたんの話か!って言わないであげてね?w




さぁ、さ○えさんのテーマ曲を!
サンハイ!

チャッチャラチャチャッチャラチャーラーラーラoto
チャッチャラチャチャッチャラチャーラーラーラoto
(割愛)
チャッチャーチャッチャーチャー絵文字名を入力してください 




きんたんは、毎日ぉ嫁さんをお迎えに行くのに10分ほど離席シマス。
この日もきんたんはぉ嫁さんを連れて帰ってきましたハッピースマイル
1223_2.jpg






ドクロぜんぜんゲームネタじゃありませんw
きんたんの私生活まるわかりなので、
きんたんのイメージを崩したくない方はご遠慮ください((。´・ω・)。´_ _))ペコ (ぁ


それでも良いと言うマニアな方は

矢印

矢印

矢印

星

するとPたん
1223_1.jpg
きんたんったら( o´-ェ-`o)ポッ
いつもちゅーぴかちゅするんだ!(・∀・)ニヤニヤ


1223_3.jpg
どんな顔してチッスするのかしら・・・・( ゜д゜)


1223_4.jpg
言ってねぇえええええええええええええええ(*`Д´)ノ☆(*_ _)バシッ!w


1223_5.jpg
( ゜д゜)・・・・・・遊・・・・・・・・・・?


1223_6.jpg
そこ、テレルとこじゃねーよw


1223_7.jpg
きんたんが素直に言ったら言ったで、引いちゃうのはなぜダロウ?w(ヒドイw


1223_8.jpg
どぅやら背後でログを見ている模様・・・・
恐るべし!
((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚)) ガタガタガタガタ
変なこと言えないわ?まー、困るのはきんたんだからいっかww


1223_9.jpg
チッスの後押しをするあたぃたち。






すると・・・・・
1223_10.jpg














1223_11.jpg
なんだってぇえええええええ!


1223_12.jpg
モタモタしてるからだよっ!ムカッ


1223_13.jpg
拗ねるきんたん。
トボトボと狩りに行く背中が超かわいい!ポタポタ涙

ぉ嫁さんの気持ちが分かるわ!
そんなかわいぃきんたんが大好きなのね!(違ったらゴメンなさいw



そんなきんたんのぉ嫁さんも、
るーぴーブログの読者の1人だったりするのですパンダ


・・・ということで



音符音符音符晒しました(´vωv`*)


コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




ほのぼの時計

プロフ

P閣下(Mr.P)&髏々宮カルタ(瑠)

Author:P閣下(Mr.P)&髏々宮カルタ(瑠)
夢世界でプレイしています。
クラン尻裂きJACKという一日限定の幻のクランを解散し
現在は、「∞らびりんちゅ∞」に所属し
その後
「らずべり♡じゃむ」に移籍いたしましたが
また「∞らびりんちゅ∞」再結成!!!
相方と2人でまったりやっておりますw


・瑠(占術士)
・Mr.P(重戦士)
で、ブログをお送りしておりましたが
最近またやり始めたForsaken Worldの
ブログに変更してひっそりとブログを再開しようかなって
うっすら、ほんとにうっすらとだけ考えています。

☆Forsaken Worldでのキャラ☆
・P閣下:ダークネス(夢世界ではMr.P)
・髏々宮カルタ:バード(夢世界では瑠)

でお送りしていきたいと思います。

★ご協力ください★
「東北関東大震災」支援クリック募金


●∞らびりんちゅ∞PV●


●らび覚醒PV●


●らび輪廻PVCM●


●らび輪廻PV●

☆前・所属クラン【姫屋】のHP☆


るーぴーブログは
リンクフリーです(´I `*) 








Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.   
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

まとめプラグインv2

02 | 2024/03 [GO]| 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最近のコメント

ブログ内検索

QRコード

QRコード

写真風サムネイルのリンク

∞らびりんちゅ∞HP∞らびりんちゅ∞HP

らびwikiらびwiki

-PRAYER-(海ちゃんさんのブログ)-PRAYER-(海ちゃんさんのブログ)

北斗の海のナディア(Nadiaさんのブログ)北斗の海のナディア(Nadiaさんのブログ)

蟹色思い(カニエルさんのブログ)蟹色思い(カニエルさんのブログ)

夢世界で現実逃避(トルコロールさんのブログ)夢世界で現実逃避(トルコロールさんのブログ)

ヲキさんのブログ(クラメン)ヲキさんのブログ(クラメン)

柚のらずべりな夢(柚希。さんのブログ)柚のらずべりな夢(柚希。さんのブログ)

猫パンチャーさんのブログ(ママン)猫パンチャーさんのブログ(ママン)

渡り鳥(雛ちゃさんのプログ)渡り鳥(雛ちゃさんのプログ)

すいーと・びたー・ちょこれいと(千乃ブログ)すいーと・びたー・ちょこれいと(千乃ブログ)

さわらのひきだし(早良さんのブログ)さわらのひきだし(早良さんのブログ)

テーちゃんの夢世界テーちゃんの夢世界

ボトルの心(ノームさんのブログ)ボトルの心(ノームさんのブログ)

TEF★TEF(はりなさんのブログ)TEF★TEF(はりなさんのブログ)

翠色(ケイト@メイさんのブログ)翠色(ケイト@メイさんのブログ)

無我夢中(ぎゃんさんのブログ)無我夢中(ぎゃんさんのブログ)

ひろの夢世界(比呂さんのブログ)ひろの夢世界(比呂さんのブログ)

ピーのポコペン(KillerPさんのブログ)ピーのポコペン(KillerPさんのブログ)

儚き夢、そこに在るもの(御伽ちゃんのブログ)儚き夢、そこに在るもの(御伽ちゃんのブログ)

やり夫(MarkⅡさんのブログ)やり夫(MarkⅡさんのブログ)

イコちゃんの夢日記(イコさんのブログ)イコちゃんの夢日記(イコさんのブログ)

夢世界きまぐれ雑記(かつ19さんのブログ)夢世界きまぐれ雑記(かつ19さんのブログ)

だれだれしてます~迷走日記Ⅱ~(朔夜さんのブログ)だれだれしてます~迷走日記Ⅱ~(朔夜さんのブログ)

夢世界のきろく@ふぃ~(フェラkのブログ)夢世界のきろく@ふぃ~(フェラkのブログ)

遊仙さんのブログ(クラメン)遊仙さんのブログ(クラメン)

夢の飼い主(礼南ちゃんのブログ)夢の飼い主(礼南ちゃんのブログ)

きんた&ゆかいな下僕達(きんたんのブログ)きんた&ゆかいな下僕達(きんたんのブログ)

X-day