091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



かわぃい振りしてあのこ~♪

わりとヤルもんだね~と~おんぷ (ナニヲ?)



あると思います! 


((る-(*・ω・*)ノコンバンワヽ(*・ω・*)-P))
最近ずっと素をホリホリしてたわけです。
もうちょっとでクランレベルあがりそうだったしね!

0209_19.jpg

(´vωv`*)フフ
きんたんに勝ってる!
。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。キャキャ♪

0209_16.jpg

もぅあるだけの素でクランレベルがあがりそうだったので、
クラン掲示板にマスターから、「もぅいいです」と言われておりました。

だのに!
だのに!!!!!!!!!

0209_20.jpg

きんたんのヤツ!
うちらよりあげやがった!!!!!!
クチョウ!
ペッペッ(。・`3´・)・:∴・:∴・:∴・:∴
何気にりこちゃんもあがってるわね!ちゃかり者ね!

でも、お陰で クランレベル5!

0209_18.jpg

(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ~♪



さてさて、
今日、
0209_6.jpg
に行ってきました。


コレが、悪夢の始まりだったとゎ・・・・
このときは知る由もなかったワケデス。

詳細はコチラ

  ↓黒

  どくろ

  ↓黒

  どくろ

  ↓黒

90代で固めたフルパンティ。

以前と違い、
レベルが高いから余裕くまくん♪~

0209_1.jpg

相手は弱気だったしね!
名前は、ヨルムンガン・・・・?( ゜д゜)ぇ?ヨルムンガンドじゃねーの!?

あと、こんなのとか
0209_4.jpg

こーんなのとか
0209_5.jpg

余裕余裕!ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

と、思っていましたが・・・・

エリゴス似の凶鬼ベルセルクが沸いた瞬間
0209_7.jpg
死にました^q^

しかも、連続で・・・・・~~ゞ⊂⌒~⊃;。Д。)⊃ゞヒクッヒクッ! jumee☆wing1b

もぅ、強い敵はムリだな・・・と思ったそのとき!
ふっ・・・と沸いたかわいい奴ハート1

0209_2.jpg

何も収穫のなかったあたしは、こいつを叩くことに。


すると、突如死亡・・・・jumee☆wing1p

( ゜д゜)ぇぇえええぇっ?!
誰にヤラレタの?!

犯人は・・・・













0209_22.jpg

かわいいアイツでした。


以下、かわいいあいつにヤラレタ姿・・・・

かっわい~振りしてあのこ~(後ろ姿がプリチーハート
0209_11.jpg

わりとヤルもんだね~とぉ~(死に戻りポインツで待ち伏せするかわいいアイツ)
0209_12.jpg

言われ続けたあのコロ~、生きるのが辛かぁ~った~。
(言われたことないけどね!)
0209_8.jpg

0209_9.jpg

0209_10.jpg

0209_13.jpg

0209_14.jpg

だからって、死にすぎだからっ!

人形1セットとか・・・・・・・・・・・・



















てぃわこじゃあるまいし!(ぁ

逃げっ!








                              ヽ(・ω・´o)ノ=з=з テケテケテケ






                         ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノスッタカター




ぁ。
ベンベン落ちたょ。
拾えなかったけど!
0209_3.jpg
無念!

コメントの投稿

secret

COMMENT

なんで死ぬこと=ちわ・・・。

いつの間にか・・・そんな定義が定着・・・。
それにしてもいっぱいしんだねwww
あたし人形1個なくなっただけで泣きたくなるのにw
まさかみやもっさんの相方がチュータだなんて。
こんなおそろしいチュータ、みたことないわっ!

v-112てぃわこ
もぅ、死亡=てぃわこ なんて常識だよ!
時代に乗り遅れるよ!
宮本さんの相方なのか、それとも親戚なのか・・・・
世知辛い世の中になったものです・・・・(´;ω:;.:... ウッ…

私もこれ行って
ちわわ状態だったわ!

るーちゃん見つけて駆け寄ってしんだわ(´・ω・`)痛かった…
80でソロで余裕ぶっこいて行く場所じゃないことがわかったわww

クランレベル5おめでとぉ♪
うちも頑張らないとorz

今日は掘り堀り~って言われて、
きんたんに遊んでもらえなかったのは、
こういうことだったのねw

クランLv5おめでとうございますv-340

すごー!私なんてクランにきっかり3万しか貢献してないわぁ
団結力と競争心のすごさを見せつけられたわっ
私、素まだ5個しか掘れましぇーんw

このイベ!べmべm落ちるんじゃ!
・・・と思ってサブから速攻こちょらでINしてワープしたけど・・・

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン!
すぐに七仙とびました!!!
なんかでけぇ恐竜みたいのいるし!!
ひと多いし!!

ちなずにすんだ。(o´ェ`o)ゞエヘヘ
あ、るーちゃんの勇姿はチラッと見えたお。

┐(  ̄ー ̄)┌

ちなみに「ちわk」でぐぐってもるーぴーブログが一位だぉw
しかもその記事の中でも死んでるぉw

どぉして どぉして わーたーしたーちー
離れてしまぁぁったのだ~ろ~ぉ

てなくらい 貢献度離されたわね。。。抜かしてたのにィ!キィッ!!
きんたんのせいだあああ(ノω・、) ウゥ・・・

るーちゃんの死にっぷり見事です。ポイントぅp!(ナニが?

貢献度のらびりんちゅ内での数々の負けず嫌いな皆様の発言、
たしか撮ったような…
美味しいうちにss整理してあげてみようとおもいまふ(・∀・ )

v-112御伽ちゃ
御伽ちゃんの姿みつけられなかったわ・・・(´・ω・`)
必死すぎてw
PT組んでても、結局みんな逃げ回るから、バラバラだってゆーw
ソロみたいなもんだったわw

v-112みなみちゃ
みんな負けず嫌いだから、精錬だけじゃなくって、ホリホリまでも。。。。
とんだとばっちりだわねw
落ち着いたからまたみんなで遊びましょーねw

v-112コチョさん
コチョさんの姿は見つけたわ!
でも、必死すぎてログあげる間がなかったわってゆーw
イグニスいても絡めなかったってゆー・・・・・
飛んで正解だわっ><

v-112ヲキさん
ちわkでぐぐって・・・・って
どんなものまでぐぐってるのwwww
大体ちわkが登場するのは死体でしか登場しないからね~。
もれなくぐぐるとちわkの死にっぷりが見られるわけねw

v-112りこちゃ
近々ブログアプするのね!
楽しみにしてるわ(。-∀-)ニャ♪ (早くしないと、ネタが腐っちゃうわよ!)
クランレベルなんて5にならないと思ってたけど、
負けず嫌いのお陰で早い段階でなったわね~w
よかったのかも・・・・?(ホント?


ヲキさん、そこまでググりますか…(´Д`)
ちわkとあたしを呼ぶのはるーぴーだけですので…(笑)死体だけじゃなくて、勇姿もうつしてぇぇぇ!!
つかるーぴーブログ以外にヒットしたものがあったのかが激しく気になりますが(゜Д゜;≡;゜Д゜)

しーちゃんの貢献が、るーぴーの倍ぐらいになってますwww

v-112ちわk
今度、勇姿を載せるね!
ってか・・・・ちわkの勇姿ってどんなw
やっぱり果敢にMOBに立ち向かって、殉職するのが勇姿なんじゃ・・・・(ぁ

v-112
( ゜д゜)ガーン
とんでもないことにwwwwwww

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




ほのぼの時計

プロフ

P閣下(Mr.P)&髏々宮カルタ(瑠)

Author:P閣下(Mr.P)&髏々宮カルタ(瑠)
夢世界でプレイしています。
クラン尻裂きJACKという一日限定の幻のクランを解散し
現在は、「∞らびりんちゅ∞」に所属し
その後
「らずべり♡じゃむ」に移籍いたしましたが
また「∞らびりんちゅ∞」再結成!!!
相方と2人でまったりやっておりますw


・瑠(占術士)
・Mr.P(重戦士)
で、ブログをお送りしておりましたが
最近またやり始めたForsaken Worldの
ブログに変更してひっそりとブログを再開しようかなって
うっすら、ほんとにうっすらとだけ考えています。

☆Forsaken Worldでのキャラ☆
・P閣下:ダークネス(夢世界ではMr.P)
・髏々宮カルタ:バード(夢世界では瑠)

でお送りしていきたいと思います。

★ご協力ください★
「東北関東大震災」支援クリック募金


●∞らびりんちゅ∞PV●


●らび覚醒PV●


●らび輪廻PVCM●


●らび輪廻PV●

☆前・所属クラン【姫屋】のHP☆


るーぴーブログは
リンクフリーです(´I `*) 








Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.   
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最近のコメント

ブログ内検索

QRコード

QRコード

写真風サムネイルのリンク

∞らびりんちゅ∞HP∞らびりんちゅ∞HP

らびwikiらびwiki

-PRAYER-(海ちゃんさんのブログ)-PRAYER-(海ちゃんさんのブログ)

北斗の海のナディア(Nadiaさんのブログ)北斗の海のナディア(Nadiaさんのブログ)

蟹色思い(カニエルさんのブログ)蟹色思い(カニエルさんのブログ)

夢世界で現実逃避(トルコロールさんのブログ)夢世界で現実逃避(トルコロールさんのブログ)

ヲキさんのブログ(クラメン)ヲキさんのブログ(クラメン)

柚のらずべりな夢(柚希。さんのブログ)柚のらずべりな夢(柚希。さんのブログ)

猫パンチャーさんのブログ(ママン)猫パンチャーさんのブログ(ママン)

渡り鳥(雛ちゃさんのプログ)渡り鳥(雛ちゃさんのプログ)

すいーと・びたー・ちょこれいと(千乃ブログ)すいーと・びたー・ちょこれいと(千乃ブログ)

さわらのひきだし(早良さんのブログ)さわらのひきだし(早良さんのブログ)

テーちゃんの夢世界テーちゃんの夢世界

ボトルの心(ノームさんのブログ)ボトルの心(ノームさんのブログ)

TEF★TEF(はりなさんのブログ)TEF★TEF(はりなさんのブログ)

翠色(ケイト@メイさんのブログ)翠色(ケイト@メイさんのブログ)

無我夢中(ぎゃんさんのブログ)無我夢中(ぎゃんさんのブログ)

ひろの夢世界(比呂さんのブログ)ひろの夢世界(比呂さんのブログ)

ピーのポコペン(KillerPさんのブログ)ピーのポコペン(KillerPさんのブログ)

儚き夢、そこに在るもの(御伽ちゃんのブログ)儚き夢、そこに在るもの(御伽ちゃんのブログ)

やり夫(MarkⅡさんのブログ)やり夫(MarkⅡさんのブログ)

イコちゃんの夢日記(イコさんのブログ)イコちゃんの夢日記(イコさんのブログ)

夢世界きまぐれ雑記(かつ19さんのブログ)夢世界きまぐれ雑記(かつ19さんのブログ)

だれだれしてます~迷走日記Ⅱ~(朔夜さんのブログ)だれだれしてます~迷走日記Ⅱ~(朔夜さんのブログ)

夢世界のきろく@ふぃ~(フェラkのブログ)夢世界のきろく@ふぃ~(フェラkのブログ)

遊仙さんのブログ(クラメン)遊仙さんのブログ(クラメン)

夢の飼い主(礼南ちゃんのブログ)夢の飼い主(礼南ちゃんのブログ)

きんた&ゆかいな下僕達(きんたんのブログ)きんた&ゆかいな下僕達(きんたんのブログ)

X-day
