071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


幽霊船とパンティの謎(R20かも?

本日、幽霊船へと乗り込んだわけなんですが
うっかり、シラナイ人がいるのに「PT」を「パンティ」っていっちゃうこと

よくあるじゃないですか^^


今日はそんな日でした。

会話があるパンティ

幽霊船って、無言パンティのところが多いじゃないですか。
ひたすら狩りするのもいいけど
色んなクランの人との交流をするためには
会話はなくてはならないものです。


そういうことを、いいたかったのに。

俺ったら、、うっかりパンティパンツ発言。。


パンティとは


えぇまぁ、当然の事ながら
必然的に生じる疑問を投げかえられました。

なので、ここでもう一度
パンティ解説をするよ!

パンティとは2


ごめんみんな!
俺の説明が悪かったのか
うちのクラン=エロクランになっちゃいました(照


でも、否定はしないわ?

ぱんてぃとは3
Yes!

ぱんてぃとは4
Yes!

kumenaihouga.jpg

Yes!!!!!!

って、ちょwww

気づかなかった(ノ∀`*)アチャー



ま、そんな感じで
会話が大変盛り上がりとても面白いパンティだったので
ここは、ブロガーとして
撮影しなきゃっjumee☆camera2a!となりました。


幽霊船では、ドロップアイテムを拾わない
アンチドロップパンティが、結構主流なようですが
うちは、瑠が、
アイテム教教祖(むしろ狂祖といってもいい)なので
たとえ、だれかのアイテムボックスがいっぱいになろうと
お構いなく拾っておりますが
フルパンティだと、拾い切れない(´;ω;`)ウッ…
全部拾ってるの俺と瑠だけだし!

そんなわけで
0529_2.jpg

こんなかんじの、キチャナイ床になってるわけです。


撮影するならきれいにしないといけないわけで!!

掃除2

と、いってみたら

あっという間にキレイに拾ってくれました。


なんなの、このこたちwwwwwwwwwwww

そして、いざ撮影!!!となったとき
女子達が、騒ぎ出します。
化粧しないと

正装しないと

撮影前の女子1

とっておきのふく



女子って大変ね!!!!!!


でも、大丈夫!!


続きは折るぜ!
下アングルしかとらない
当然です。


ぱんてぃねらい

ぱんつ1

ぱんつ2

ぱんつ3

ぱんつ4

ぱんつ5

むしろ、それ以外どこを撮るのかと。


なんだか、一気にヘンタイさを増しました、ごめんなさい。
普段は下アングルからなんてとりません><
とっても晒しません><(ぇ


とまぁ、このパンツたちをとるのに、色々カメラマンPといたしましては
色々苦労いたしました。


まず
ゴミはくずかごへ

といわれたので
ゴミ出しをまっていると
なぜおれのところ2

なぜおれのところ。。


ゴミにまみれてました・・。俺・・。


それから、もうすでに、撮影をスタンばっているのに
約一名、団体行動を乱す方がいらっしゃいました( ・∀・)=p ビッ!!

衣装直しはいいから

スタンばってる人々とゴミに埋もれてる俺。
間違い探し1

衣装直しを終えて、やってきた一名(左上)
間違い探し2

左上の階段上あたり、みえますでしょうか。
白い布がみえるのが。

ドレスをきてきた

どんだけwwwwwwwww

せっかく、決め込んでいただいたので
真正面アングルからも、仕方なく 撮影しました。
0529_1.jpg





今日は楽しい幽霊船パンティでしたw
どうもありがとう!!!


おまけ:
ブログがあるので、晒していいですかという話をしていたとき。
うちのブログ説明をしてくれた瑠。
ブログ説明1

(●゚ェ゚))コクコク

だから、今日は俺だね!

ブログ説明2


ひどい!こっから瑠になってやるわ!!(終盤だけど)
ブログ説明3

着目されるかな(´I `*) 

コメントの投稿

secret

COMMENT

No title

な に し て ん の ?w

言っとくけどあたしは清純派なんだからねっ。
|彡サッ!

No title

ちょっと!!!
おぱんちゅSS撮ってるとか、気がつかなかったわ!!!!!w
つか、ホント、今日のパンティは楽しかったわ(*´ω`*)
くち(ログ)も出てたけど、ちゃんと狩りもしつつw
いつものパンティ(ノーマルパンティ)だと、30分が限界なあたし・・・w
お昼も食べずに頑張れちゃいましたw(ぇ

これに懲りずにまた誘ってくださいw((。´・ω・)。´_ _))ペコ

エロクランだなんて騙されたわ!"o(>ω<
脱退していいですか?w(シマセンガw

No title

( ゚д゚)ァラヤダ!
正装してたのにカブってるじゃないかっ!
おぼえてろおおおキィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!

追伸→ニヤニヤしながらブログみてしまったことは内緒( ̄≠ ̄)クチチャック♪

No title

>ちわk
ちわkが清純派だっていうのは
ちわk以外からきいたことがないよ!
自称でしょ!
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

>るー
パンティによってやる気がかわるよねw
幽霊船はつよいからしゃべってるのって難しいけど
それでも会話が弾むとたのしいよねw
盗撮パンティ、うまいだろ

>ころちゃん
え、、しってたはずでしょ。。。。。。。

>えろねむさん(あ、えみねむさん)
かぶってなくてキレイにとれてたやつもあったんだけど
あえてこれをセレクトしました(´I `*) 
またやろうねw

No title

P先生 下から盗写してたんですね( ゚ω゚)ブッ`;:゙;`;:゙;`;:゙;`
いつのまにΣΣ(゚д゚lll)
ほんと楽しいPTだったわ また一緒させてくださいm(__)m
今度からドロは全部拾います♪

No title

やっと見に来れたけど・・・(;´゜ω゜`)yヾ ポロ  パンティ・・・Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
盗撮してたんですね・・プロ並じゃんもしかしてリアでも(*´∀`)ニタァ~
でも、あの時は楽しかったですぅ(o^^o)ふふっ♪
今日はいまいち会話なかったですね・・・やっぱえみちゃいないと!((*´∀`))ヶラヶラ
また、㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ 今度はズボンにしよーっとw

No title

>akiさん
分からないように撮る。
それが盗撮の基本です(ぇ
楽しかったですねw
ドロップは基本的にうちのクランで拾わないならクランにいるな、くらいの
勢いなので、全クラメン拾うように教育されておりますよ!
またご一緒したときはぜひ!

>夢佳☆さん
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
今日は、ご一緒できてよかったですw
しかもフレ登録までしていただいて、ありがとうw
メンツがそろわないと、盛り上がれないですよね(笑)

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




ほのぼの時計

プロフ

P閣下(Mr.P)&髏々宮カルタ(瑠)

Author:P閣下(Mr.P)&髏々宮カルタ(瑠)
夢世界でプレイしています。
クラン尻裂きJACKという一日限定の幻のクランを解散し
現在は、「∞らびりんちゅ∞」に所属し
その後
「らずべり♡じゃむ」に移籍いたしましたが
また「∞らびりんちゅ∞」再結成!!!
相方と2人でまったりやっておりますw


・瑠(占術士)
・Mr.P(重戦士)
で、ブログをお送りしておりましたが
最近またやり始めたForsaken Worldの
ブログに変更してひっそりとブログを再開しようかなって
うっすら、ほんとにうっすらとだけ考えています。

☆Forsaken Worldでのキャラ☆
・P閣下:ダークネス(夢世界ではMr.P)
・髏々宮カルタ:バード(夢世界では瑠)

でお送りしていきたいと思います。

★ご協力ください★
「東北関東大震災」支援クリック募金


●∞らびりんちゅ∞PV●


●らび覚醒PV●


●らび輪廻PVCM●


●らび輪廻PV●

☆前・所属クラン【姫屋】のHP☆


るーぴーブログは
リンクフリーです(´I `*) 








Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.   
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最近のコメント

ブログ内検索

QRコード

QRコード

写真風サムネイルのリンク

∞らびりんちゅ∞HP∞らびりんちゅ∞HP

らびwikiらびwiki

-PRAYER-(海ちゃんさんのブログ)-PRAYER-(海ちゃんさんのブログ)

北斗の海のナディア(Nadiaさんのブログ)北斗の海のナディア(Nadiaさんのブログ)

蟹色思い(カニエルさんのブログ)蟹色思い(カニエルさんのブログ)

夢世界で現実逃避(トルコロールさんのブログ)夢世界で現実逃避(トルコロールさんのブログ)

ヲキさんのブログ(クラメン)ヲキさんのブログ(クラメン)

柚のらずべりな夢(柚希。さんのブログ)柚のらずべりな夢(柚希。さんのブログ)

猫パンチャーさんのブログ(ママン)猫パンチャーさんのブログ(ママン)

渡り鳥(雛ちゃさんのプログ)渡り鳥(雛ちゃさんのプログ)

すいーと・びたー・ちょこれいと(千乃ブログ)すいーと・びたー・ちょこれいと(千乃ブログ)

さわらのひきだし(早良さんのブログ)さわらのひきだし(早良さんのブログ)

テーちゃんの夢世界テーちゃんの夢世界

ボトルの心(ノームさんのブログ)ボトルの心(ノームさんのブログ)

TEF★TEF(はりなさんのブログ)TEF★TEF(はりなさんのブログ)

翠色(ケイト@メイさんのブログ)翠色(ケイト@メイさんのブログ)

無我夢中(ぎゃんさんのブログ)無我夢中(ぎゃんさんのブログ)

ひろの夢世界(比呂さんのブログ)ひろの夢世界(比呂さんのブログ)

ピーのポコペン(KillerPさんのブログ)ピーのポコペン(KillerPさんのブログ)

儚き夢、そこに在るもの(御伽ちゃんのブログ)儚き夢、そこに在るもの(御伽ちゃんのブログ)

やり夫(MarkⅡさんのブログ)やり夫(MarkⅡさんのブログ)

イコちゃんの夢日記(イコさんのブログ)イコちゃんの夢日記(イコさんのブログ)

夢世界きまぐれ雑記(かつ19さんのブログ)夢世界きまぐれ雑記(かつ19さんのブログ)

だれだれしてます~迷走日記Ⅱ~(朔夜さんのブログ)だれだれしてます~迷走日記Ⅱ~(朔夜さんのブログ)

夢世界のきろく@ふぃ~(フェラkのブログ)夢世界のきろく@ふぃ~(フェラkのブログ)

遊仙さんのブログ(クラメン)遊仙さんのブログ(クラメン)

夢の飼い主(礼南ちゃんのブログ)夢の飼い主(礼南ちゃんのブログ)

きんた&ゆかいな下僕達(きんたんのブログ)きんた&ゆかいな下僕達(きんたんのブログ)

X-day
