091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



ジョーヌおねぃさまとラビッツ (追記:by P)


みなさんはこのクエやった?
0603_1.jpg



ラビッツ、6万とか・・・・アリエナイ><
クエ欄圧迫系のこのクエ



放棄しちゃえ!
といいつつ1年くらいずっと持ってたw

とうとう!とうとう!

『集まれ!珍武器コレクター![GM]ジョーヌの珍武器獲得イベント!』に行ってきたぉw




続きは折った先でどーぞ。










憧れのジョーヌさま(*ノДノ)

0603_2.jpg

集まったのはたったの4人(笑

0603_3.jpg


なので、こんなPT編成になったぉw

0603_11.jpg


0603_4.jpg



ナニゴトデスカ!Σ(゚Д゚ υ)




0603_5.jpg



(●・´ω`・)・・・・シュバルツさまってそんなキャラ設定だったっけ?w






って、ラビッツいたー━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


0603_6.jpg


お・・・おもっ・・・・


ということでMOBの名前は消してみたw


0603_7.jpg


うっかりSS撮るのに手を休めると、


0603_8.jpg


増殖!ブッ(*・ω・)、;'.*´、


0603_9.jpg


がんがん叩く!
いくらうさちゃん好きで有名な瑠でも、こうなったら



こいつらはうさぎではない


と思うことにした(´;ω;`)ウッ…(ぇ


0603_10.jpg


ちょっとキモイ・・・・( ;´・_・`)


途中、まんじー乱入。

手伝わそうとしたが、重すぎたため 役に立たず 動かず(笑
そして気がつくと居なくなっていたw


0603_12.jpg


ジョーヌさまに叱られるまんじーw 

設定は一番軽くね♪


2/3が終わったので、来週で終わるねヽ(〃▽〃 )ノ


来週もジョーヌさまなのか尋ねてみたw


0603_13.jpg


0603_14.jpg

アピって正解だったわw(*´ω`*)ホクホク

0603_15.jpg

アピって失敗の人、約一名 (*^m^)oププ


そういえば、amyは以前ジョーヌさまとデーツしてたっけ・・・

0603_16.jpg


(●・´ω`・)エ… それだけ?w


覚えてないのかな・・・・やっぱり別じn・・・ゲフッ









まんじーは結局のところナニヲしにきたかというと、

0603_17.jpg

これを送るためだったらしいw




つか1000G黄帝録 Σ(゚Д゚ υ)ぇー
ラビッツ叩ぃてなかったからって、もぅ文句いわないんだからっ><



тнайк(o-ω-人)чоц・.。* まんじー





追記
このラビッツクエの参加者で、見事クエが終了した方がいました!!
無題29

おめでたう!!!

そしてこのスパナ姿をみた、ジョーヌさんは
自分の姿をみせないまま、あたかもそこで見ているわよ的な発言!
無題30

なので、優しく突っ込んであげました。

無題28

するとたちまち、奥のほうの壁際に、ジョーヌさんが沸く。
そして、一言。
無題27


このツンデレッ!

ま、そんなわけで、このイベを出た当初
無題16

だったのですが

無題31

すごくね?
これすごくね?

重さもパネェけど!!(´I `*) 



以下は、みんなも大好きジョーヌ様語録!

・ミスを認めるものの、別にいいじゃん、なにが悪いの?
みたいな空気をかもしだすジョーヌさん。

無題5
無題12

・自分がミスしたくせに、いつでも上から目線のジョーヌさん。
無題13

・最初、イベの始まる時間帯にいたのが3人しかいなくて、
 その3人の前でみんな心に秘めていた言葉を
 バッサリいうジョーヌさん。

無題2
無題3

・3人じゃあまりにもせつなすぎるので、
 さりげなくPTに勧誘したら入ってくれたけど怠慢気味のジョーヌさん。


無題4


・各GM、お決まりのミスをやっぱり期待通りやっちゃったジョーヌさん。
無題9

・イベも終わり、PT組んでいた方と雑談をして
 けっこう時間がたったあとに気づいたという
 まさかのうっかりジョーヌさん。

無題32

コメントの投稿

secret

COMMENT

No title

ツンデレが(o・∀・)b゙イィ!
かっこいいよ!ジョーヌおねーさま(*ノДノ)

No title

男は強くないと興味ないの・・・・・・・・・・・wwwwww

るーぴーブログおもろすぎ(● ´艸`)デス

No title

コメント失礼します。

初めまして、夢世界ランキングと申します。

この度、夢世界のランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

夢世界ランキング
ttp://yume.gamerank.net/

設定一番軽かったよ~
余談だね~

No title

初期のジョーヌのキャラは気持ち悪い
ツンデレになったのは去年の冬頃
そしてザオリクは蘇生魔法

No title

v-33ハチコさん
うちらが面白いんじゃないのw
GMが面白いのw
夢世界もすてたもんじゃありませんw(・∀・)ニヤニヤ

v-33まんじー
一番軽くても動いてなかったね・・・(´・ω・`)
でも、だいじょうぶ!
GMジョーヌさまも落ちたからwwwww

v-33めいちゃ
初期のジョーヌ知らない!
どんなだったの?!
ザオリク・・・・思い出したw


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




ほのぼの時計

プロフ

P閣下(Mr.P)&髏々宮カルタ(瑠)

Author:P閣下(Mr.P)&髏々宮カルタ(瑠)
夢世界でプレイしています。
クラン尻裂きJACKという一日限定の幻のクランを解散し
現在は、「∞らびりんちゅ∞」に所属し
その後
「らずべり♡じゃむ」に移籍いたしましたが
また「∞らびりんちゅ∞」再結成!!!
相方と2人でまったりやっておりますw


・瑠(占術士)
・Mr.P(重戦士)
で、ブログをお送りしておりましたが
最近またやり始めたForsaken Worldの
ブログに変更してひっそりとブログを再開しようかなって
うっすら、ほんとにうっすらとだけ考えています。

☆Forsaken Worldでのキャラ☆
・P閣下:ダークネス(夢世界ではMr.P)
・髏々宮カルタ:バード(夢世界では瑠)

でお送りしていきたいと思います。

★ご協力ください★
「東北関東大震災」支援クリック募金


●∞らびりんちゅ∞PV●


●らび覚醒PV●


●らび輪廻PVCM●


●らび輪廻PV●

☆前・所属クラン【姫屋】のHP☆


るーぴーブログは
リンクフリーです(´I `*) 








Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.   
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最近のコメント

ブログ内検索

QRコード

QRコード

写真風サムネイルのリンク

∞らびりんちゅ∞HP∞らびりんちゅ∞HP

らびwikiらびwiki

-PRAYER-(海ちゃんさんのブログ)-PRAYER-(海ちゃんさんのブログ)

北斗の海のナディア(Nadiaさんのブログ)北斗の海のナディア(Nadiaさんのブログ)

蟹色思い(カニエルさんのブログ)蟹色思い(カニエルさんのブログ)

夢世界で現実逃避(トルコロールさんのブログ)夢世界で現実逃避(トルコロールさんのブログ)

ヲキさんのブログ(クラメン)ヲキさんのブログ(クラメン)

柚のらずべりな夢(柚希。さんのブログ)柚のらずべりな夢(柚希。さんのブログ)

猫パンチャーさんのブログ(ママン)猫パンチャーさんのブログ(ママン)

渡り鳥(雛ちゃさんのプログ)渡り鳥(雛ちゃさんのプログ)

すいーと・びたー・ちょこれいと(千乃ブログ)すいーと・びたー・ちょこれいと(千乃ブログ)

さわらのひきだし(早良さんのブログ)さわらのひきだし(早良さんのブログ)

テーちゃんの夢世界テーちゃんの夢世界

ボトルの心(ノームさんのブログ)ボトルの心(ノームさんのブログ)

TEF★TEF(はりなさんのブログ)TEF★TEF(はりなさんのブログ)

翠色(ケイト@メイさんのブログ)翠色(ケイト@メイさんのブログ)

無我夢中(ぎゃんさんのブログ)無我夢中(ぎゃんさんのブログ)

ひろの夢世界(比呂さんのブログ)ひろの夢世界(比呂さんのブログ)

ピーのポコペン(KillerPさんのブログ)ピーのポコペン(KillerPさんのブログ)

儚き夢、そこに在るもの(御伽ちゃんのブログ)儚き夢、そこに在るもの(御伽ちゃんのブログ)

やり夫(MarkⅡさんのブログ)やり夫(MarkⅡさんのブログ)

イコちゃんの夢日記(イコさんのブログ)イコちゃんの夢日記(イコさんのブログ)

夢世界きまぐれ雑記(かつ19さんのブログ)夢世界きまぐれ雑記(かつ19さんのブログ)

だれだれしてます~迷走日記Ⅱ~(朔夜さんのブログ)だれだれしてます~迷走日記Ⅱ~(朔夜さんのブログ)

夢世界のきろく@ふぃ~(フェラkのブログ)夢世界のきろく@ふぃ~(フェラkのブログ)

遊仙さんのブログ(クラメン)遊仙さんのブログ(クラメン)

夢の飼い主(礼南ちゃんのブログ)夢の飼い主(礼南ちゃんのブログ)

きんた&ゆかいな下僕達(きんたんのブログ)きんた&ゆかいな下僕達(きんたんのブログ)

X-day
