091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


お待たせしましたっ

∞らびりんちゅ∞のPVができたよっ!


そんなわけで、今日は
解説をしながら映画評論家のごとく、PVを紹介したいと思います!

ドゾォ―(゚∀゚oノ)ノ―ッ゚+..。*゚+




<解説>
ねこさん遊さんのシーン
いわずとしれた、オヤジギャグをかます遊さんは
周りをシ━(-c_-。 )(-c_-。 )(-c_-。 )━ンとさせます。
これをうちのクランでは「沈黙スキル発動」といいます。
このシーンは「俺釣ってくるから!」とはりきってつりにいった遊さん。(単体狩りのくせに)

だけど・・
MOBに服とられちゃった><という思いがこめられた作品です。

ねこさん俺のシーン
見て分かるとおり、一番アイドル性が出ていると思います。
はいはい、自称でしょ!とおもったあなた!!!!!
いいえちがいます。
それを裏付けるように、俺のシーンだけ
ゲストがでています。
ゲスト:木○さん・オカミ
もしこの、シーンでアイドル性が感じられないとすれば
きっとゲストのせいなんだからねっ!(´;ω:;.:...
あと、注目すべきポイントとしまして
俺の周りに女子が集結し、喜びのポーズをするのですが
なぜかシッコだけ間違って、あわてて喜んでいるところです。

ねこさんるーのシーン
アイテムといえばるー
るーといえばアイテム。
各キャラどういうシーンをとるか悩んだのに
るーだけはすんなり決まりました。
港クエしつつ、撮影できてとってもエコです(ぇ
ここでの見所、というか
俺個人のお気に入りのシーンは
るーが「(アイテムを)拾いなさい!(ω-′)プイ」としたときに
ダメをくらってしまったという絶妙なタイミングに
(´゚艸゚)ブッってなります。
*実際はちゃんとアイテムを拾っていますが撮影のためアイテムをみんな
拾っていないだけです。そんなことが許されるのは
撮影のときだけだよっ!


ねこさんシッコのシーン
死にまくるといえば、ちわkだったのですが
それを上塗りするキャラシッコ。
そのため、ちわkを死にまくりにする予定がシッコに変更。
強かろうが弱かろうが
お構いなしに範囲をかまして、散っていきます。
散り際が潔く優雅なシッコが上手に表現されています。
POTをのむ。という習性が彼女にはありません。

ねこさんちわkのシーン
脱・死亡キャラとして撮影するかと思いきや
結局ラストは死亡というオチ!w
「みんなデスペナきにしないでいいよ!
 あたしはお人形いるけど^^^^^^^^^^^^」
が口癖のちわkです。
ちわk裏話ですが
うまいこと一発で死ねたなぁ!と俺がほめたところ
「だって装備ぬいでたもん!」と得意げにいっておりましたが
着けてても、あんまりかわらないだろって思ったり思わなかったり・・。
蘇生したのに、あたぃ死んじゃった!という一番表現したかったものが
うまくでています。
彼女は女優ですっ!

ねこさんコロちゃんのシーン
今回の撮影でカメラマンを務めてくれたコロちゃん。
みんなのワガママや、希望をできる限り答えて撮影してくれて
今回一番大変だった彼です。
そんな彼のシーンは、PVの中で最も美しく感動的なシーンにしました。
(これを大人社会でヨイショするといいます)
イメージ的には、パチンコCR冬のソナタのヨン様が
「やっと会えたね・・」といいキュピーン☆ってなるシーンです。←確定大当たり
ここで見るべきポイントは
冬の使者や雪ダルマ、服装などで
冬と夏を演出しているのですが
一人質7の冬の使者をだしています。
だれとは言いませんが、負けず嫌いのきんry

ねこさんきんたんのシーン
いわずとしれる、精錬に運がないきんたんが
なぜ精錬話題の撮影じゃなかったのか。
それは、このとき、本当に、笑えないほど精錬がうまくいってなくて
クラメン全員が精錬の話題はやめようと、裏で話し合い満場一致したからです。
なので、ここは1つ
きんたんはおだてればなんでもやってくれる!という
きんたんの習性を撮影することにw
幽霊船のストクエで、最後にたおし、D武器をもらえるところのMOBを
一人でやってもらいました。
最後の、みんなでヒールしてるシーンは打倒EXILEの思いがこめられています(ぇ

ねこさん奏。ちゃんのシーン
神官であるにもかかわらず
回復するさ際のMP消費をケチるという。
しかもあろうことか、自分で回復してとPOTをくれますが
初級POTですよ、っていう!!
実際にはちゃんと回復してくれる優しい子です(タブン
でもこのときは
ちょっとむかついたので(撮影なのに)
一発おれが殴ってますw

ねこさんキンタのシーン
この撮影当時、神官であるちわkよりも、異常解除率があった占キンタ。
その解除率は80パーだったのです。
占なのに!
占はるーもだから、るーにスキルきいたらいいよ、って
何度も言っていたのに
なぜか解除をMAXあげていた彼。
神官ちわk、出るまくなしのシーンです。
(現在はちわk100%)




こんなかんじで、いろんな裏話を含めつつ
みてもらったら
らびりんちゅがもっと面白く見えると思います!!

コメントの投稿

secret

COMMENT

初コメです><

いつも楽しく拝見させてもらってます(ノω`*)

もう笑いすぎて涙が出てしまいましたwww
ちわsのシーンがもぅ・・ホント・・・私も神官持ってるので、凄くわかるというか・・・w

PV完成゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

ヨイショありがと~うヽ(´∇`)ノ
完成まで結構時間かかっちゃったけどみんなが納得できるものをカタチにできて良かったです(*´ω`*)

最初は撮影と編集だけお願いされて始めたけど気づいたら自分もメンバー入りしてたとかw

No title

補足します!
沈黙スキル発動してるにもかかわらず、自分が沈黙になってるっていうw
わち・・・ダンジョンだから少し見えにくいよね・・・。

とりま、みんな沈黙耐性上げて!!w

るーさんに見ろと言われ。

おおお~。すごいですねぇ。。
みなさんのキャラクター性が出てて、とても見ごたえのある
PVですねぇ~。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
とても楽しませていただきました。^^
次回作も期待してま~す。(^O^)/

追伸:21日の七街シスイべ時の奏。さんの白チャ誤爆の
SSありますけど、いかがですか・・・・・・(ぁ

No title

いいものが完成してよかった(;◇; )ホロリ
冬ソナのキュピーン★ね・・・分かるよwww

キラーピーさんが次回作もって言ってるけど、
あるのかしら?次回作www

るーちゃんに見ろと言われ。(2人目

SUGEEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEEEEEEE!!!!

SUGEEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEEEEEEE!!!!

出来がむっちゃ良すぎてビックリした( ゚Д゚)ヒョエー
1人ずつのシーンがあるとか新鮮(´I `*)
うんうん、冬ソナのキュピーン★ね・・・分かんないw

今日の幽霊船パンティ・・・
アイテム拾わな、るーちゃんに怒られる><って頑張って拾ってたけど
必死に拾ってたの、るーちゃんとあたしぐらいだったよぅな・・・(●´∀`;汗)

PV作成オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

ふゆそなのきゅびーんわかるよ いちじきふゆそなやってた いまはえヴぁだけどね

No title

PV感動しましたwwww
なんか味が出ていていいですねww

PV完成ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

見た~ヾ(≧∇≦)〃

なげー。。。






面白かったけど(*^-^)b

No title

>モモさん
ありがとうございます!
泣くほどらびりんちゅを愛してくれてありがとうございます!
(え、ちがう?
ちわkは本当に輝きどころをワライにかえる才能があるので
見ていて飽きません!w
これからも、ごひいきに!

>コロちゃん
ヨイショ、どういたしまして!
もうみんなの意見を上手にいれてくれてありがとう!
こっちは、どうやって撮って編集してるのかもわからないくせに
いろいろ注文しちゃってごめんね!そしてお疲れ様!
第二作品もたのしみにしてry

>ゆーさん
ゆーさんをちゃんと映すとモザイクいれないとだから
あれがギリな感じだったんだよきっと・・。
ギターの色もちょっとなんかこう・・・悲しげな・・。

>きらっぴさん
ありがとう!!!!!!!!
わざわざすみません(笑)
次回作あるんでしょうか・・・w
俺が作るんじゃないので独断ではきめれませんがw
またできたらいいですね!
奏ちゃんのシスイベのログは、らびりんちゅHPの
BBSにでも貼っていただけるとうれCですw

>ちわk
きゅぴーん☆わかるのね?
意外だわ!
次回あるのかしらw
あるってことにしとくわ!ころちゃん次第だけど!w

>はりはりはりはりはりなちゃん
すごいでしょ!
(俺が作ったんじゃないけど!)
個人の一人ずつの紹介されたPVってあんまりないよねw
きっと編集が大変なんだとおもいます(笑)
きゅぴーん☆わかんねーのかよ(`ェ´)ピャー
パンティおつかれさま!
ドロップ拾わないと、死刑になっちゃうから気をつけて!

>まんG
とりあえず漢字をつかってみよう!w
ぱチンコは18↑からだYO!
エヴァ、おれも一回うったことあるけど
暴走がこわかったのであれ以来うってません・・。

>いづるちゃん
ありがとう!
個性的なキャラが多いので
ネタには苦労しませんw
また遊んでくださいねw

>ヲキさん
ごめん、をきしぺたらむってなに?wwwwwwwww
楽しんでもらえてよかったわ!



SSはっときましたよ。

らびりんちゅHPのBBSに、貼ってあります。m(__)m

爆笑

PV完成おめでとうございます♪
みんなの個性がよくわかっていいわぁ

なんかね、私より、後ろで見ていた家族のほうが
爆笑してたんですけど・・・w

ゲームやってない人まで笑わすことができる完成度ってことねっ
すばらしいです(*^-^*)

No title

Pv感動。゚+.(o・∀・o)゚+.゚。
うちのクラメンも
「らびりんちゅのPvが凄い!!!」
って絶賛しておりました(*ノェノ)
みんなの個性が詰まってて、
尚且つらびりんちゅ!って感じで
凄い(・∀・)イィ!!
何度でも見直しちゃいます(*'m')

No title

!!!!!

笑撃的っっっ!!!!!!

なんだろ・・・一度も話したことない人までもが
まるでフレのように感じてしまうPVでしたw
すごーくよかったです。( ゚∀゚)o彡°らび! らび!


港でのアイテム拾い・・・クラメンが野良でせっせと拾ってたら
「アイテム拾わなくていいからmob倒して!」って怒られたそうです。
るーちゃんにその野良に入ってもらいたい!www



追伸:レベ90台突入したので、今度幽霊パンティ入れてくだしあ(´ρ`)
(まだ船に入るためのクエやってないけど)

No title

>きらっぴさん
ありがとう!
HPみましたw
またネタあったらよろしくです!

>美波ちゃん
ありがと~~~。
家族の前でみちゃったんだ(笑)
各キャラの特徴をうまく表現してくれたとおもいますw(ころちゃんが

>御伽ちゃん
ありがとねw
ゆずる♪もいれたかったんだけど
なかなか連絡がとれないんだもん(`ェ´)ピャー
今度は出演してほしいわw

>さわらさん
ありがと!!
港でもだけど、幽霊船でもアイテム拾わないでっていうパンティ
結構あるみたいですよw
うちは拾いますけどw
ぜひご一緒しましょ!
それから、一度も会ったことのないラビメンバでも
気軽にはなしかけてちょんまげ!

はじめまして

はじめまして、クラン『四季の詩』のサブマスのラクス・です。

ブログをいつも楽しく読ませて頂いております^^

PV,凄い素敵なものに出来上がってますね。個人的には、みんなでドラゴン倒してるところが、かっこよくて好きです。

うちのマスタが言ってるクラメンは、私ですw

すごくよかったので、カキコしてみました。

もし、夢で見かける事がありました、お声をかけてください。

また、遊びに来ます^^

No title

>ラクスさん
ありがとうございますw
ラクス・さん、なんどか見かけたことがありますw
今度見かけたら声かけますね!!!!!!!!!
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
お褒めの言葉ありがとーーー!!!
ドラゴンをみんなで一緒にたおしてるとき
おれときんたんのスキルのリズムが同じで
途中から、さりげなく、ずらしている俺にも
注目してみてくださいw

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




ほのぼの時計

プロフ

P閣下(Mr.P)&髏々宮カルタ(瑠)

Author:P閣下(Mr.P)&髏々宮カルタ(瑠)
夢世界でプレイしています。
クラン尻裂きJACKという一日限定の幻のクランを解散し
現在は、「∞らびりんちゅ∞」に所属し
その後
「らずべり♡じゃむ」に移籍いたしましたが
また「∞らびりんちゅ∞」再結成!!!
相方と2人でまったりやっておりますw


・瑠(占術士)
・Mr.P(重戦士)
で、ブログをお送りしておりましたが
最近またやり始めたForsaken Worldの
ブログに変更してひっそりとブログを再開しようかなって
うっすら、ほんとにうっすらとだけ考えています。

☆Forsaken Worldでのキャラ☆
・P閣下:ダークネス(夢世界ではMr.P)
・髏々宮カルタ:バード(夢世界では瑠)

でお送りしていきたいと思います。

★ご協力ください★
「東北関東大震災」支援クリック募金


●∞らびりんちゅ∞PV●


●らび覚醒PV●


●らび輪廻PVCM●


●らび輪廻PV●

☆前・所属クラン【姫屋】のHP☆


るーぴーブログは
リンクフリーです(´I `*) 








Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.   
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最近のコメント

ブログ内検索

QRコード

QRコード

写真風サムネイルのリンク

∞らびりんちゅ∞HP∞らびりんちゅ∞HP

らびwikiらびwiki

-PRAYER-(海ちゃんさんのブログ)-PRAYER-(海ちゃんさんのブログ)

北斗の海のナディア(Nadiaさんのブログ)北斗の海のナディア(Nadiaさんのブログ)

蟹色思い(カニエルさんのブログ)蟹色思い(カニエルさんのブログ)

夢世界で現実逃避(トルコロールさんのブログ)夢世界で現実逃避(トルコロールさんのブログ)

ヲキさんのブログ(クラメン)ヲキさんのブログ(クラメン)

柚のらずべりな夢(柚希。さんのブログ)柚のらずべりな夢(柚希。さんのブログ)

猫パンチャーさんのブログ(ママン)猫パンチャーさんのブログ(ママン)

渡り鳥(雛ちゃさんのプログ)渡り鳥(雛ちゃさんのプログ)

すいーと・びたー・ちょこれいと(千乃ブログ)すいーと・びたー・ちょこれいと(千乃ブログ)

さわらのひきだし(早良さんのブログ)さわらのひきだし(早良さんのブログ)

テーちゃんの夢世界テーちゃんの夢世界

ボトルの心(ノームさんのブログ)ボトルの心(ノームさんのブログ)

TEF★TEF(はりなさんのブログ)TEF★TEF(はりなさんのブログ)

翠色(ケイト@メイさんのブログ)翠色(ケイト@メイさんのブログ)

無我夢中(ぎゃんさんのブログ)無我夢中(ぎゃんさんのブログ)

ひろの夢世界(比呂さんのブログ)ひろの夢世界(比呂さんのブログ)

ピーのポコペン(KillerPさんのブログ)ピーのポコペン(KillerPさんのブログ)

儚き夢、そこに在るもの(御伽ちゃんのブログ)儚き夢、そこに在るもの(御伽ちゃんのブログ)

やり夫(MarkⅡさんのブログ)やり夫(MarkⅡさんのブログ)

イコちゃんの夢日記(イコさんのブログ)イコちゃんの夢日記(イコさんのブログ)

夢世界きまぐれ雑記(かつ19さんのブログ)夢世界きまぐれ雑記(かつ19さんのブログ)

だれだれしてます~迷走日記Ⅱ~(朔夜さんのブログ)だれだれしてます~迷走日記Ⅱ~(朔夜さんのブログ)

夢世界のきろく@ふぃ~(フェラkのブログ)夢世界のきろく@ふぃ~(フェラkのブログ)

遊仙さんのブログ(クラメン)遊仙さんのブログ(クラメン)

夢の飼い主(礼南ちゃんのブログ)夢の飼い主(礼南ちゃんのブログ)

きんた&ゆかいな下僕達(きんたんのブログ)きんた&ゆかいな下僕達(きんたんのブログ)

X-day
