071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


★誕生日前夜祭★・・・と思ったら当日だよっていう。

しみじみとブログを書いていたら、
うっかり誕生日前日が、当日になっちゃったよってゆーw

何歳?とかそんな質問したやつ!!!!!

表でろや(`ェ´)ピャー




(,,・`д´・,,)ノハイッ やってまいりました!
「アップデート Ver15.0 花嫁略奪大作戦 -満福屋での密会-」

0626_1.jpg


目玉はやっぱりやさぐれうさぎだよね!!!
うさぎ好きにはたまらないペットheart
この日を待ちわびておりました。

もぅ、いろんなペットにうさぎって名前つけなくていいんだね!!
堂々とつけられるんだね!!!!!
(´;ω;`)ウッ…瑠ちゃん感涙。

0626_23.jpg




初夏BOX回す。
でない・・・まわす・・・でない・・・まわす・・・でない・・・∞

(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)

はいってねぇんじゃねぇ・・・?


その結果が これだ!!!

ガラガラ

ガラガラ

ガラガラ

長くなるから折るぉー。
 



0626_22.jpg

0626_13.jpg

いらんのばっかり増えたイェ――(σ´∀`)σ――ィ!!
地蔵とか地蔵とか・・・・(´・ω・`)
(今現在も、ちょこちょこ増えております(苦笑)) 

らびめんば、上位独占(*´ω`*)ポッ
合計400はまわしたのね。
でも、でないの・・・(´・ω・`)




しょうがないから、買いますシャウト!




売ってくれる人はいなかったけど、
応援してくれる人とか、ブログ見てます!ってwisがたくさんあったよーアップロードファイル

一部ご紹介!

0626_6.jpg
0626_7.jpg
0626_8.jpg
0626_5.jpg
0626_9.jpg
0626_10.jpg
0626_11.jpg
0626_12.jpg

うさちゃんよりはブログのPVの話・・・・ブッ(*・ω・)、;'.*´、
みなさまありがとうございます♪ペコリーナ┏(】:)£(:x)┓ウサリーヌ♪








でもね。







このあと、大変なことになったの。





(´・ω・`)・・・





まずは怒りのシャウトをどうぞw






0626_14.jpg

(,,・`д´・,,)ノハイッ

騙されました・・・・・ 。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ワーン!!

名前が「やさぐれうさぎ」になってたん。
アイコンが一緒だったんだ。
1000Gとバイク2台と交換だったん。
本物だって思うじゃん?
そしてマイクなくなったから1つだけ課金で買ったのもSSでばれてるんw(ぁ


0626_15.jpg
0626_16.jpg

殺害するぞ!(`ェ´)ピャー 
(。`・д・)ぁ。DMCのヨハネ・クラウザーII世様が光臨してる!





ま じ で 殺 意 芽 生 え ま し た






こんな感じで露店でも売ってるからね!
みんな気をつけて!!!!

0626_4.jpg

本物は、 じゃなくて、 
本物は、寿命 999 じゃなくて 500 だからねっ!

0626_17.jpg

加工して伏せなくても、かってに伏せられちゃうってゆーw
手間が省けry・・・ブッ(*・ω・)、;'.*´、

0626_18.jpg

0626_19.jpg

じぅちゃんも騙されたのよね・・・・(´・ω・`)
ほんと、精神的ダメージおおきいからっ><
詐欺だけは勘弁してください(´;ω;`)ウッ…









って、騙されたの、Pたんだけどね★
絶対(´σω・。)アタシでも騙されるわ・・・・








Pたんはアタシの誕生日にプレゼントしたかったみたいです。
その気持ちだけで、あたしは嬉しいです。
そして騙されたPたんをみて、
クラメンみんなで初夏BOXをまわしてうさぎを出そうとしてくれたり・・・
奏ちゃんなんか、騙された分のバイク2台くれたりw
ほんと、ほんと・・・・

[ *☆*тндйκ чoμ*☆*]・д・)-д-)_ _)ペコッ

そんなみんなの気持ちを踏みにじった詐欺だけは絶対許せない!


(`ェ´)ピャー




いつか待っててね。
ぜったい手にいれるからっ><

0626_3.jpg





コメントの投稿

secret

COMMENT

No title

るーさんPさんこんにちは(´∀`*)
コメは初めてですが、いつも楽しく拝見してます!
一連のシャウト見ました。
ほんとガッカリというか…許せないっ(><
るーさんのうさぎ好き&Pさんの気持ちを思うと泣けます つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
私もペット好きだから、知らなければきっと騙されてた…
早く本物が手に入るように祈ってますね(`・ω・´)

お誕生日おめでとうございます!

No title

v-33カリンさん
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
いつも見てくれて、ありがとございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ
うっかり買ってしまったあたしたちが悪いのですが、
騙すほうはもっと悪い(`ェ´)ピャー
ちょっと不幸な出来事でしたが、
このシャウトがきっかけで初めてwisくれた人とかもいて・・・
気にかけてくれているのを知って、
一時は夢世界でゲームするのが不安というか不信感がいっぱいだったのですが、
かなーり勇気がでました!:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

今日は誕生日なので、うさちゃんのことから早く立ち直れるよう、
あまーいケーキでも食べておきます(o・ω´・o)b
コメント、ほんと、うれしかったです!
ありがとーーーーーーv-238

No title

お誕生日おめでとー^^

ってか!

こんなことがあったのかー>< ひどすぎる・・・

ゆるせねーな(*`ェ(*`ェ(*`ェ(*`ェ´*)ェ´*)ェ´*)ェ´*)スペシャルムッ!!!

ちょぼっとしかBOX買わないけど・・・出たらお知らせしま^^

No title

(oゝω・o)σ【☆゚+.誕生日オメデトウ゚+.☆ 】

ぴーさんの気持を踏みにじったバカがほんと許せない!ヽ(`Д´)ノ

いままではペッツよく出たのにねぇ・・・
なんでうさぎぜんっぜん出ないんだろう。
あのルーレット式のクジもやっててイライラすんだけど(笑)ふつうでいいよ。

分類は虫、寿命は500。。。"φ(・ェ・o)~メモメモ
情報ありがとう!STOP!!う詐欺!!運動もしないと・・・

詐欺露店を見かけたらシャウツしてやる!そしてm9(`Д´)通報!

ちなにみ、***:ガンバ!"o(・`ω´・)キュ! は、あたしです(照)

No title

ホント許せないですよね・・・
私も露店で売ってるのみて不正通報しまくってました><

誕生日プレゼントにしようとしてくれたその気持ちを踏みにじった詐欺のやつら・・・
マジ殺してー・・・・

るぅさん、Pさん、(。ノД;`)ヾ(・ω・ )イイコイイコ

私の旦那様も、結構回してましたけど、1度も出なかったみたいです><
ホントに出るのか~~~もし連れてたらそれGMじゃないの?って冗談で話したりしてるくらいです(;´・ω・)

早く手に入るコトを祈りつつ・・・
お誕生日゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

No title

v-33さわらさん
そうなの!!!(´;ω;`)ウッ…
切ない出来事でした・・・(´・ω・`)
もし出たら!買いますので!買わせていただきますので!!!
誕生日、嬉しいと感じない年になりました(ぁ

v-33コチョさん
今までとはまったく違うよね~><
なんの陰謀だろぅ・・・・
ほんと、あのルーレット、いらいらするw
目がとまったとき、開けたときの楽しみがまったくないwwwww
ルーレットは止まったときにもぅがっかりするからつまんないw
STOP!う詐欺運動ありがとう.・゜゚(>ω<。人)
あのwisはコチョさんだったのかw
ぜんぜんわかんねーw

v-33モモちゃん
☆゚・*:..。.:(人-ω・)アリガ㌧♪
今日も通報しておきました( ・∀・)=p ビッ!!
一日一回通報運動!o(・д´・+)ゞ
今日のはねずみがうさぎになってたwwwww
持ってる人、やっぱりGMだぉね!
プンプンヽ(*`Д´*||壁||*`Д´*)ノプンプン
あんなの出る気がしないーーーーーーーー(´;ω;`)ウッ…
でも、諦めないで、一日1回は買いシャウトするぉ!

No title

うわー( ̄Д ̄;;
結構姑息なマネしやがるやつがいるな・・・・・
るーさんドマ!!

そんなルーさんにはキットいいことがまってるよ!

そしてみんなの優しさに感動した!!

No title

イヅルさん
いい事あったぉーキャキャヾ(*>∀<*)ノキャキャ
うさちゃん手に入った!
その後のうさちゃんネタなんぞをアップする予定ですw
お楽しみに!(´;ω;`)ウッ…(ぇ
詐欺なんかが大きい顔するのは、
運営がうさちゃんをだししぶるからだよ!
バカーヾ(゚д゚)ノ゛

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




ほのぼの時計

プロフ

P閣下(Mr.P)&髏々宮カルタ(瑠)

Author:P閣下(Mr.P)&髏々宮カルタ(瑠)
夢世界でプレイしています。
クラン尻裂きJACKという一日限定の幻のクランを解散し
現在は、「∞らびりんちゅ∞」に所属し
その後
「らずべり♡じゃむ」に移籍いたしましたが
また「∞らびりんちゅ∞」再結成!!!
相方と2人でまったりやっておりますw


・瑠(占術士)
・Mr.P(重戦士)
で、ブログをお送りしておりましたが
最近またやり始めたForsaken Worldの
ブログに変更してひっそりとブログを再開しようかなって
うっすら、ほんとにうっすらとだけ考えています。

☆Forsaken Worldでのキャラ☆
・P閣下:ダークネス(夢世界ではMr.P)
・髏々宮カルタ:バード(夢世界では瑠)

でお送りしていきたいと思います。

★ご協力ください★
「東北関東大震災」支援クリック募金


●∞らびりんちゅ∞PV●


●らび覚醒PV●


●らび輪廻PVCM●


●らび輪廻PV●

☆前・所属クラン【姫屋】のHP☆


るーぴーブログは
リンクフリーです(´I `*) 








Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.   
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最近のコメント

ブログ内検索

QRコード

QRコード

写真風サムネイルのリンク

∞らびりんちゅ∞HP∞らびりんちゅ∞HP

らびwikiらびwiki

-PRAYER-(海ちゃんさんのブログ)-PRAYER-(海ちゃんさんのブログ)

北斗の海のナディア(Nadiaさんのブログ)北斗の海のナディア(Nadiaさんのブログ)

蟹色思い(カニエルさんのブログ)蟹色思い(カニエルさんのブログ)

夢世界で現実逃避(トルコロールさんのブログ)夢世界で現実逃避(トルコロールさんのブログ)

ヲキさんのブログ(クラメン)ヲキさんのブログ(クラメン)

柚のらずべりな夢(柚希。さんのブログ)柚のらずべりな夢(柚希。さんのブログ)

猫パンチャーさんのブログ(ママン)猫パンチャーさんのブログ(ママン)

渡り鳥(雛ちゃさんのプログ)渡り鳥(雛ちゃさんのプログ)

すいーと・びたー・ちょこれいと(千乃ブログ)すいーと・びたー・ちょこれいと(千乃ブログ)

さわらのひきだし(早良さんのブログ)さわらのひきだし(早良さんのブログ)

テーちゃんの夢世界テーちゃんの夢世界

ボトルの心(ノームさんのブログ)ボトルの心(ノームさんのブログ)

TEF★TEF(はりなさんのブログ)TEF★TEF(はりなさんのブログ)

翠色(ケイト@メイさんのブログ)翠色(ケイト@メイさんのブログ)

無我夢中(ぎゃんさんのブログ)無我夢中(ぎゃんさんのブログ)

ひろの夢世界(比呂さんのブログ)ひろの夢世界(比呂さんのブログ)

ピーのポコペン(KillerPさんのブログ)ピーのポコペン(KillerPさんのブログ)

儚き夢、そこに在るもの(御伽ちゃんのブログ)儚き夢、そこに在るもの(御伽ちゃんのブログ)

やり夫(MarkⅡさんのブログ)やり夫(MarkⅡさんのブログ)

イコちゃんの夢日記(イコさんのブログ)イコちゃんの夢日記(イコさんのブログ)

夢世界きまぐれ雑記(かつ19さんのブログ)夢世界きまぐれ雑記(かつ19さんのブログ)

だれだれしてます~迷走日記Ⅱ~(朔夜さんのブログ)だれだれしてます~迷走日記Ⅱ~(朔夜さんのブログ)

夢世界のきろく@ふぃ~(フェラkのブログ)夢世界のきろく@ふぃ~(フェラkのブログ)

遊仙さんのブログ(クラメン)遊仙さんのブログ(クラメン)

夢の飼い主(礼南ちゃんのブログ)夢の飼い主(礼南ちゃんのブログ)

きんた&ゆかいな下僕達(きんたんのブログ)きんた&ゆかいな下僕達(きんたんのブログ)

X-day
