071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



っつーかマジなんなの?!

普段は紳士的で温厚な俺ですが
今日は、オカンムリです(゚ロ゚)クワッ!!

まずは、本日の
るーの日記をお読みください。



読むまで、続き見ちゃだめなんだからね❤
というわけで、こんばんは!
いや、むしろお早うと言おうじゃないか。



だまされたPです(照

本日28日は、相方瑠の誕生日ということで
もう実装されるまえから
「うさぎうさぎうさぎうさぎうさry」といわれ続けてきた「やさぐれうさぎ」
ついに、日本上陸!

今回のうpデートは、MKスタイル
俺のために
うさぎを瑠にあげたら惚れ直すよ、大作戦を開催してくれるんだと
信じていました。


うpデートから本日までの俺の理想的な予想といたしまして。
・サプライズでこっそりうさぎをあてる
・しかも、数回まわしただけであてる
・クラメン(特に遊さん、きんたん)よりも早くあてる
・「おれ・・別にうさぎいらねーし、お前誕生日ジャン☆」とツンデレ風味に瑠にうさぎをあげる
・さすがPたん!(←クラメン一同)
・大好きPたん!(←瑠)



という素敵プログラムでお送りしたいと



思っていました・・・・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li



現実は
・うさぎあたらない
・数回どころか、150回ほど回してもでない
・クラメンも誰一人あたらない
・サプライズどころか、瑠がいてもシャウトでうさぎを要求
・要求したら詐欺られる
・ちょ、、Pたん・・・(←クラメン一同)
・え、、詐欺・・・(←瑠)



という、喜ばせるどころか
むしろ落ち込んじゃったよっていう最悪な結果に!



MKスタイルめ!!!!!!!

おまえなんかこれからMKYスタイルって呼んでやるわ!
(*MKY=マジKY)



あまりにも、うさぎがでないし、
市場にも出回らない。
こんなスロットはいままで初めてじゃない?


まじでうさぎ景品になってんのかよ(`ェ´)ピャー
と思って
運営にまで「未実装ですか」と問い合わせました(照)





ところが。


うさぎをあてたという情報が!!!

早速見に行ってきました。


生うさぎを!!
生うさぎ



ちょっとなにこれ!!!!!!!!!



めっちゃ゚*。+イィ(・∀・)!!+。*゚.


でも見た瞬間に
この人が思い浮かびました。
けんなおこ


激似



というわけで、今日
三大神イベ前に
捨て身のシャウトをしてみたら(瑠がいなかったのでチャンスだとおもったw)


お一人、神様が降臨。


うりますよー。と。





正直





絶対買ってやるとおもいました(照)



以下、SSはないのですが
覚えている限りの会話を。


相手:いくらくらいですか?
俺:2000~3000Gくらいなら。。それか、今回のスロットでほしいものとか。
相手:たとえばなんですか?
俺:バイクなら、二台あるのでバイク。
相手:いいですね。バイクとGでもいいですか?
俺:バイク2台と1000Gくらいなら。
相手:ちょっと待ってください。

~しばらく沈黙~

俺:あしたヨメが誕生日なんで、どうしてもほしいんです。
相手:おお、いいだんなさんですねw

相手:おkですw

俺:ちょっとサブから荷物出したりするんでしばらくまっててください~。
相手:ルビ7代官前にいます。了解です。



みたいな。


まぁはりきって、バイクと1000Gにぎりしめて行きますよね。
CHチェンジしてしまったので
ログきえたんですよね。


どうせ相手は捨てキャラだろうし、もしまた現れたとき
だまされないようにするために
名前さらしときます。
取引中のSSですが・・・w
詐欺1

詐欺2




そして やさぐれうさぎGET   


さっそく、ふか!!!!!!しようとしたら
きんたんも見たいというので、ペットやまできてもらって
+(0゚・∀・) + テカテカ +しながら、うさぎを呼び出してみました!!!!!!!!!





うさぎ偽者













・・・。

このとき、きんたんや、他のクラメンとボイス中だったのですが
まさに




「・・・。」




なんかもう一瞬
「あ、これ大きくなったら、なおこ(研)になるんだ。」って
自己暗示かけてしまいそうでした。



やさぐれうさぎは、瑠の所に書いてあるとおり
「虫」属性です。

そんなのしるか(笑)
公式でもぜんぜん紹介されてないし
本国のサイトで調べてくれたひとがシャウトしててたまたまわかった。


どんなに気をつけようと思っていても
アイコンが、雲のペットと、うさぎが同じで
うさぎ=獣属性 だとおもっていたので
疑わなかった(´;ω;`)


まぁ、、俺もバカなんだろうけどね・・・。


頭きたので
そいつを通報してお問い合わせにも提出してやったわ!


それに付け加えて
アイコンの変更や、もうすこし情報を開示しろと文句もつけてやりました。

露店でも、詐欺がおおかったようで。





いいだんなさんですねw


とかいいながら、心で「こいつバカー」と思われて笑われていたんだろうなっておもうと
すごく、くやCです。
しかも俺の「ありがとおおおおおお」あたりが
超うれCそう。。


だまされた額や、あげてしまった物を
いまさらどうこういうつもりはないけど
でも、俺だけじゃなくて
もしかしたら他にも誰かにあげようと思っていたり
ずっと楽しみにしていたりしている人の気持ちを
平気で踏みにじることができる人って
マジでサイテー。


軽く人間不信になるわ?


そんなわけで今日一日、ずっと重い空気だったのですが(おれが)
そんな俺を見るに見かねて
みんな、、リアルマネーつかってスロットまわしてくれるの(´;ω;`)



裏切られたり、悔しかったり悲しい思いをさせるのも人間だけど
支えてくれたり、信頼してくれたり、優しい温かい思いを届けてくれるのも人間です。
皮肉なものだけどね。



このクランにいてよかったなって、心底思いました。
それだけじゃなく
友達も応援してくれたり怒ってくれたり励ましてくれたり
ほんと、そういう人たちに支えられています。

みなさんどうもありがとう○┓ペコリン♪




ゲムを落ちるときメールがとどいていたので開けたら
しっこからでした。
しっこから

スロット(´;ω;`)




結果:やさぐれうさぎを1つ通り越して染色剤(橙)・・。





でも、みんなの温かい気持ちが嬉しかったです。



結局、誕生日は何もしてあげられないどころか散々だったけど
いろんな意味で、思い出深いものにはなったような・・・。。。。。。。。。。



瑠、うさぎごめんね~(´;ω;`)
そして、誕生日おめでとうケーキ2

コメントの投稿

secret

COMMENT

No title

ごめんなさい、笑えない話なのに、なおこでふきました。

ほんとサイテー!!!ヽ(`Д´)ノ 許せない!!!
うさた・・・(´;ω;`) ウゥ・・・
人の気持を踏みにじりすぎ!
まさかそんな詐欺を思いつくなんて、どんな人間だよ!

わんちゃんも怒ってたよ!
ごめん、あたしビンボーだから3回しかまわせなかったの(つд⊂)
うん、結果はンーコだお。
わんちゃんも「俺がうさぎ出してやるよ!」てまわしたけど・・・
その後反応なかtt(ぁ

「おおw いいだんなさんですねw」
がほんとムカツク!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

ぴーさん、どんまいです・・・(´;ω;`) ウゥ・・・

No title

もぅなんていうか軽く涙でそうになりました。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ
ホントに詐欺とかありえないですよね・・・

てかこれだけ確立下げた運営はひどい!!!
どれだけ金むしりとりたいんだよ!って言いたくなっちゃいます・・・

ホント・・・応援してますので頑張ってくださいね(´・ω・`)

人の気持ち踏み躙りすぎだろこいつ…
昔から課金の詐欺とかあったけどホント最低だよね
今回の取引の対応とかもだけどよく平気で人騙せるよね…
瑠羽さんうさちゃんは残念だったけど89歳の誕生日おめ(><)
chダイヤ消滅と同時に消えた卍より

あたんねぇ・・・

むぅ・・・ぜひとも当てて150回も外すなんて馬鹿じゃね(笑)って笑ってやろうと思ってたのに、俺も外したさー(T谷T)力に慣れんですまんノー。まぁなにはともあれ、るぅおめー。ウサギが手に入るまで野挫暮れちゃいかんぞい。ほなーノシ

No title

いつも楽しく読ませてもらってます。
詐欺の日のシャウトを見て只事ではないな・・・と思いました。
夫婦にとって相手の誕生日は本当に大切な一日です。
今回の更新を読んでPさんが相手を思う気持ちを強く感じました。(今まで以上にw

そんな時にこのような詐欺・・・許せません。。。

なんだか泣けてきました(´;ω;`)

No title

>こちょらん
いいの!
はっきりいってオレモ笑える状況じゃないけど
あえてわらいをいれてみたの(照
怒るわよね!
つかもう怒るとか通り越して、同じ人間として
悲しい人よね!!
あきれるわ。
うさた・・・(´;ω;`)ウッ…

>モモちゃん
泣いてイイノヨ(´;ω;`)ウッ…
まじで詐欺もだけど、運営の対応(アイコン使い回しとか)も
いかがなものかと思うよね!
出なさすぎる!
こんなに出ない賞品初めてだよね~。

>まんG
ほんと、ひどいよね。
でも俺を反面教師にして、みんなが
詐欺に気をつけるようになってくれるといいわ。
あと・・・CHダイア戻ってきたので、、まんGも、、もどってこないと。。

>さやまんk
あんたなんていう名前なのwwwwwwwww
でもクジまわしてくれてありがとね!
まじで、でないでしょ!
たまにはきなさいよ!

>ななしさん(´;ω;`)
ありがとうございます○┓ペコリン♪
ほんと、なんつーか、なにもこの日に詐欺らんでもっていう
感じですよね・・。
ちゃんと確かめなかったオレモいけないんですけどね。
運営の情報開示も、ある程度してくれないと
いちいち本国サイトで調べてられないわ。
またきてくださいね!
そして今度は名前も書いてください!(照

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




ほのぼの時計

プロフ

P閣下(Mr.P)&髏々宮カルタ(瑠)

Author:P閣下(Mr.P)&髏々宮カルタ(瑠)
夢世界でプレイしています。
クラン尻裂きJACKという一日限定の幻のクランを解散し
現在は、「∞らびりんちゅ∞」に所属し
その後
「らずべり♡じゃむ」に移籍いたしましたが
また「∞らびりんちゅ∞」再結成!!!
相方と2人でまったりやっておりますw


・瑠(占術士)
・Mr.P(重戦士)
で、ブログをお送りしておりましたが
最近またやり始めたForsaken Worldの
ブログに変更してひっそりとブログを再開しようかなって
うっすら、ほんとにうっすらとだけ考えています。

☆Forsaken Worldでのキャラ☆
・P閣下:ダークネス(夢世界ではMr.P)
・髏々宮カルタ:バード(夢世界では瑠)

でお送りしていきたいと思います。

★ご協力ください★
「東北関東大震災」支援クリック募金


●∞らびりんちゅ∞PV●


●らび覚醒PV●


●らび輪廻PVCM●


●らび輪廻PV●

☆前・所属クラン【姫屋】のHP☆


るーぴーブログは
リンクフリーです(´I `*) 








Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.   
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最近のコメント

ブログ内検索

QRコード

QRコード

写真風サムネイルのリンク

∞らびりんちゅ∞HP∞らびりんちゅ∞HP

らびwikiらびwiki

-PRAYER-(海ちゃんさんのブログ)-PRAYER-(海ちゃんさんのブログ)

北斗の海のナディア(Nadiaさんのブログ)北斗の海のナディア(Nadiaさんのブログ)

蟹色思い(カニエルさんのブログ)蟹色思い(カニエルさんのブログ)

夢世界で現実逃避(トルコロールさんのブログ)夢世界で現実逃避(トルコロールさんのブログ)

ヲキさんのブログ(クラメン)ヲキさんのブログ(クラメン)

柚のらずべりな夢(柚希。さんのブログ)柚のらずべりな夢(柚希。さんのブログ)

猫パンチャーさんのブログ(ママン)猫パンチャーさんのブログ(ママン)

渡り鳥(雛ちゃさんのプログ)渡り鳥(雛ちゃさんのプログ)

すいーと・びたー・ちょこれいと(千乃ブログ)すいーと・びたー・ちょこれいと(千乃ブログ)

さわらのひきだし(早良さんのブログ)さわらのひきだし(早良さんのブログ)

テーちゃんの夢世界テーちゃんの夢世界

ボトルの心(ノームさんのブログ)ボトルの心(ノームさんのブログ)

TEF★TEF(はりなさんのブログ)TEF★TEF(はりなさんのブログ)

翠色(ケイト@メイさんのブログ)翠色(ケイト@メイさんのブログ)

無我夢中(ぎゃんさんのブログ)無我夢中(ぎゃんさんのブログ)

ひろの夢世界(比呂さんのブログ)ひろの夢世界(比呂さんのブログ)

ピーのポコペン(KillerPさんのブログ)ピーのポコペン(KillerPさんのブログ)

儚き夢、そこに在るもの(御伽ちゃんのブログ)儚き夢、そこに在るもの(御伽ちゃんのブログ)

やり夫(MarkⅡさんのブログ)やり夫(MarkⅡさんのブログ)

イコちゃんの夢日記(イコさんのブログ)イコちゃんの夢日記(イコさんのブログ)

夢世界きまぐれ雑記(かつ19さんのブログ)夢世界きまぐれ雑記(かつ19さんのブログ)

だれだれしてます~迷走日記Ⅱ~(朔夜さんのブログ)だれだれしてます~迷走日記Ⅱ~(朔夜さんのブログ)

夢世界のきろく@ふぃ~(フェラkのブログ)夢世界のきろく@ふぃ~(フェラkのブログ)

遊仙さんのブログ(クラメン)遊仙さんのブログ(クラメン)

夢の飼い主(礼南ちゃんのブログ)夢の飼い主(礼南ちゃんのブログ)

きんた&ゆかいな下僕達(きんたんのブログ)きんた&ゆかいな下僕達(きんたんのブログ)

X-day
