071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



マシュマロがE(R18)

えーっと

いきなりですが・・







折ります(照)
もう今回は出だしからはっちゃけちゃうから、折っちゃった(照)

うちのクランで唯一
「シモネタを言わない」がモットーでありながら
ムッツリの異名をもつ、ちわkですが

そのだんな、トルコロールも「紳士」を売りにしていた。


本日は、そんなコロちゃんの物語である。



話の発端は
Hカップはケツ


解説しよう、これは決して「Hするときはケツがいいよ」という話ではない。
「Hカップはケツと一緒だよ」という

乳の話である。
(Hカップの人、ごめんなさい><)←おれが謝ることじゃないけど

この前、めでたく、カエラちゃんと結婚したうさんぽーくんが
ころちゃんにふる1

「腕白でもいい、たくましく育ってくれれば。」という80年代にあった
どこぞやのハムのCMばりに
「でかくてもいい、感度がよければ。」と言った。

そして、ころちゃんに、あえて話を振ったのである。
ころちゃんにふる2

全員、振ったのである。
クランが一丸となって、コロちゃんの化けの皮をはがそうとした瞬間である。

一方で、そのころ肝心のコロちゃんは
範囲狩りをしていたようで
つってるときに・・

あくまでも華麗にスルーするつもりであったそうな。

しかし、その紳士ぶりに若干約一名が怒り狂う。
紳士ぶる


きまずい空気がクラン内を漂ったので
空気が読めるうさんぽーくんが、話を変えた。

にゅうりん派



乳の話ではなく、ここはあえてピンポイントで責めたうさんぽーくんであった。
これをKYTと言う。
(KYT=空気読み違い)

そんなKYTうさんぽーくんに対して、紳士ロールは
そんな派閥はない


あくまでも、紳士を徹底させた。


敵ながら(?)天晴れである。
しかも、あろうことか、コロちゃんをハメるはずが
普通に答えてしまう自分たち。


にゅうりんは小さめ

コロちゃんをハメるのは
もうやめよう・・と諦めたそのときであった。



大きさではない



食いついタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

感触だとおもう



どうやら、紳士ロールは「触感が重視」 のようである。

触感・・つまり、触った感じ。ということだ。

これはつまり、触らないと分かんない。

さらには、ヤってみないと分からない。ということを意味する。


さらに
乳はマシュマロがいい

具体的な感触を提示してきた。


フワフワがいい

乳はマシュマロがEという名言に対し
うさんぽーくんも、同感のようであった。

スカスカはパス

スカスカの乳というものがなんなのか、ちょっと見てみたいと思った瞬間である。


しかしながら、クラン全体が
「乳は、フワフワがいいよね」という話で
盛り上がっていたところに
手がフワフワ


という、さながら意味不明のことをいう遊さんであった・・・。



つまり、今回の物語をまとめると
感度より感触

ということになる。


まぁそう



それはつまり
自分本位なコロ

ということでもあった。


決して真昼にこんな話をしていたわけではない。
ヨメのちわkがいるときは、決して見せないトルコロールの一面である。
夜になると、トルコロールが豹変するときがある。
紳士トルコロールが、ピンク話をするとき
人はそれを「夜コロール」とよぶ。





めでたしめでたし。

コメントの投稿

secret

COMMENT

No title

あたしは張りのあるチチがいいな~(*´ω`*)

遊が言ってるのはあれだよ!
高速に乗って、スピードがでてるときに窓から手出してみると、
あら不思議、チチの感触だっていう話だよ!
やってみたことあるよ!
なんか、(o・∀・)b゙イィ!感じだよ!(ぇ
みんなも高速に乗ったら、手だしてモミモムするといいよ!

No title

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
なんもめでたくないわー!
いくらネタのためとはいえ捏造はいけませんよm9( ゚д゚)
てか、感度か感触かって比較の仕方はそもそも間違ってない?w

ということで・・・
-----------------------------------------------
7/13の不正者対応報告
2009年7月13日(日)に確認されました利用規約違反の
制裁結果をお知らせいたします。

コロへの迷惑行為  永久ブロック 1(うさんぽー)
-----------------------------------------------
∞らびりんちゅ∞では、全てのクランメンバー様が安心してチャットを楽しめる環境作りの一環といたしまして、ブログネタに対して厳しく対応しております。
ピンク会話はお控えください。

No title

クラン規約に、ピンク会話可を追記しました(ぁ

良い子のみんなは高速で手を出しちゃ危ないからダメだYO!
まあ、あんなの実際の感触とは全然違うけど(;´o`)
思春期の人は試してみて、妄想に浸って下さい!

わちは、好きな人の乳なら何でもいいお(キリッ)

No title

ガ─il||li(´OωO`)il||li─ン

No title

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
乳は大きさよりも感度だと思いまs

|彡サッ

No title

大きさより形でしょ。 byお椀チチコチョラ

あ、ちょっと話が違う?
感度良好!柔さ適度!色はキレイな・・・ by美チチコチョラ

・・・ばれないと思ってなんでもゆう。

十人十色

というけれど、乳の好みも人それぞれ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ちなみに、マンモグラフィーの画像は乳腺も血管もスッケスケb
挟まれて痛かったけどね(ぁ
(↑女性の皆さん、怖がらずに乳がん検診うけてくださいね)

No title

夜コロールの謎が解けてスッキリしましたw

>ちわk
そんな旦那も受け入れてあげましょうw

No title

そうそう、高速で手出して風がぶわーってなると
ちょうどいいやわらかさだって聞いたよ!(100km/時)

クラメン一丸となってとてもよいお話だと思いました゜*。(*´Д`)。*°

好きな相手の乳ならデカかろうが小さかろうがぉk!
ただでかい乳輪は…
そう、斎藤のようなでかい乳輪じゃなければぉk…

No title

v-114るー
フワフワのほうがいいって!
るーちゃんのがいいって!(ぁ
高速で手とかだしてると
じまったときに手なくなってたりするからダァヾ(゚Д゚ )メッ!!

v-114コロちゃん
ちょっとまちなさいよ!
あたい捏造はこれっぽっちもしてないわ!!
心外よ(`ェ´)ピャー
ただ、チャットログだけだとイミフだから
読者に分かりやすいように、説明をいれてるだけよ!
クランにGMがいると大変だわ!w
ピンク会話禁止ろかうちのクラメンいきていけないわ!

v-114ゆーさん
まぁ好きな人ならなんでもいいわよね、あたいもそうだわ。
でも好きでも感度がないのはちょっとさみCわ!
もとからピンク会話おkなクランなんじゃないの!
むしろ他の規約なにがあるのかしらないわw

v-114ちわk
ちわk、、、ちわkと結婚する人だよ・・
ヘンタイに決まってるじゃない・・

v-114モモちゃん
そうだよね!
俺も乳は感度だと思うわ!
とりあえず感度よね!

v-114コチョさん
チェックさせなさい!って言えない所がきびCわね!
でも言うのはタダだから
この際なんでもいっとくといいわ!

v-114きらっぴさん
マンモやったんだね!
乳がんの発見率って、実は
結婚してる人だとだんなさんが第一発見者になることって
すごく多いんだよ!
だんなさんには定期的にもんでもらry

v-114のぉみぃ
ちわkも、ころちゃんも、自分は清純って思ってるけど
実際はちがうっていうのを、知らせてあげたかったの!
おれGJだったよね!
ナゾがとけてよかったわ!

v-114さわらさん
みんな高速から手だすのね?
危険だわ、なんて野蛮なのかしら!こわいわ!
顔しかだしたことないわ!

v-114まんg
とりあえず、どの斉藤かわからないけど
感度がよければイイノヨ。

No title

ブッ(*・ω・)、;'.*´、
顔しか出してないとかwwwwwwwwwww
思わず吹いたw

No title

オイコラ。
ノームちゃんへの返事の、
>ちわkもコロちゃんもっていうの、
ちわkは削除なさい!!
あたしは永遠に清純なのヨ!

No title

ちなみに(´σω・。)アタシはあるちち。(ぇ
ちなみに(´σω・。)アタシはあるちち。(ぇ
ちなみに(´σω・。)アタシはあるちち。(ぇ
ちなみに(´σω・。)アタシはあるちち。(ぇ
ちなみに(´σω・。)アタシはあるちち。(ぇ

No title

v-114るー
え、顔しかだしたことないもん!

v-114ちわk
え、、ちわk・・・・・まだそんなこというの・・・。
もういい加減に認めて!w

v-114けいt
あ、うん。。

No title

高速道路でモミモミ・・・以前やった事ありまふ(ぁ

Fカップの友人のチチ揉んだ事もありまふ(ォィ

やっぱりホンモノのがいいでしょうb


なんかコロさん見かけたら(。´pq`)クスッってなっちゃいそw



P.S.

ウチにもやさぐれうさぎ来たぉぉぉぉ\(^ω^\)( /^ω^)/

No title

v-114じぅちゃん
うさぎおめk!!!!!!!!!
よかったねぇ!!!!
心なしか、今回のクジはうさぎでるようになったよね。。
コロちゃん見かけたらぜひ、クスっていってやってください!
彼もそれを望んでいると思うわ(ぇ

高速道路で手だすのみんな経験することなのね?
今度やってみるわ!

No title

wwwwwwwwwwwwwwwwww。
おっと失礼w
何か仲の良さが伝わってきますねw
毎回楽しみにニヤニヤしながら見ていますw

No title

v-114竜星さん
コメありがとう!
(・∀・)=ヤ=ヤしながらとかエチ!w
il|シッ|li

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




ほのぼの時計

プロフ

P閣下(Mr.P)&髏々宮カルタ(瑠)

Author:P閣下(Mr.P)&髏々宮カルタ(瑠)
夢世界でプレイしています。
クラン尻裂きJACKという一日限定の幻のクランを解散し
現在は、「∞らびりんちゅ∞」に所属し
その後
「らずべり♡じゃむ」に移籍いたしましたが
また「∞らびりんちゅ∞」再結成!!!
相方と2人でまったりやっておりますw


・瑠(占術士)
・Mr.P(重戦士)
で、ブログをお送りしておりましたが
最近またやり始めたForsaken Worldの
ブログに変更してひっそりとブログを再開しようかなって
うっすら、ほんとにうっすらとだけ考えています。

☆Forsaken Worldでのキャラ☆
・P閣下:ダークネス(夢世界ではMr.P)
・髏々宮カルタ:バード(夢世界では瑠)

でお送りしていきたいと思います。

★ご協力ください★
「東北関東大震災」支援クリック募金


●∞らびりんちゅ∞PV●


●らび覚醒PV●


●らび輪廻PVCM●


●らび輪廻PV●

☆前・所属クラン【姫屋】のHP☆


るーぴーブログは
リンクフリーです(´I `*) 








Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.   
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最近のコメント

ブログ内検索

QRコード

QRコード

写真風サムネイルのリンク

∞らびりんちゅ∞HP∞らびりんちゅ∞HP

らびwikiらびwiki

-PRAYER-(海ちゃんさんのブログ)-PRAYER-(海ちゃんさんのブログ)

北斗の海のナディア(Nadiaさんのブログ)北斗の海のナディア(Nadiaさんのブログ)

蟹色思い(カニエルさんのブログ)蟹色思い(カニエルさんのブログ)

夢世界で現実逃避(トルコロールさんのブログ)夢世界で現実逃避(トルコロールさんのブログ)

ヲキさんのブログ(クラメン)ヲキさんのブログ(クラメン)

柚のらずべりな夢(柚希。さんのブログ)柚のらずべりな夢(柚希。さんのブログ)

猫パンチャーさんのブログ(ママン)猫パンチャーさんのブログ(ママン)

渡り鳥(雛ちゃさんのプログ)渡り鳥(雛ちゃさんのプログ)

すいーと・びたー・ちょこれいと(千乃ブログ)すいーと・びたー・ちょこれいと(千乃ブログ)

さわらのひきだし(早良さんのブログ)さわらのひきだし(早良さんのブログ)

テーちゃんの夢世界テーちゃんの夢世界

ボトルの心(ノームさんのブログ)ボトルの心(ノームさんのブログ)

TEF★TEF(はりなさんのブログ)TEF★TEF(はりなさんのブログ)

翠色(ケイト@メイさんのブログ)翠色(ケイト@メイさんのブログ)

無我夢中(ぎゃんさんのブログ)無我夢中(ぎゃんさんのブログ)

ひろの夢世界(比呂さんのブログ)ひろの夢世界(比呂さんのブログ)

ピーのポコペン(KillerPさんのブログ)ピーのポコペン(KillerPさんのブログ)

儚き夢、そこに在るもの(御伽ちゃんのブログ)儚き夢、そこに在るもの(御伽ちゃんのブログ)

やり夫(MarkⅡさんのブログ)やり夫(MarkⅡさんのブログ)

イコちゃんの夢日記(イコさんのブログ)イコちゃんの夢日記(イコさんのブログ)

夢世界きまぐれ雑記(かつ19さんのブログ)夢世界きまぐれ雑記(かつ19さんのブログ)

だれだれしてます~迷走日記Ⅱ~(朔夜さんのブログ)だれだれしてます~迷走日記Ⅱ~(朔夜さんのブログ)

夢世界のきろく@ふぃ~(フェラkのブログ)夢世界のきろく@ふぃ~(フェラkのブログ)

遊仙さんのブログ(クラメン)遊仙さんのブログ(クラメン)

夢の飼い主(礼南ちゃんのブログ)夢の飼い主(礼南ちゃんのブログ)

きんた&ゆかいな下僕達(きんたんのブログ)きんた&ゆかいな下僕達(きんたんのブログ)

X-day
