071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


教えて!イグぽん

パッパラー絵文字名を入力してください

というわけで、昨日行われた「教えて!イグぽん」イベにいってきました。
(イベの正式な名前はこれじゃありません)

早速ジャマしにわからないことを聞きにいってまいりました。


本日の、パンティーメンバーは豪華な顔ぶれです。
無題10
このメンバーで茶々をいれに質問イベにいってまいりました!


イグポン登場

ツケメン、イケメン、僕イグぽん!

で御馴染みイグぽんです。




では、早速質問してみたいとおもいます!


折まんす!
身内の質問は容赦なく晒しますw
面識のない方は極力伏せさせてもらいました┏(I:)


ターゲットミスについて。
剣士や槍はたまに、ターゲットミスで動きがとまるのですが
その回避策はないのでしょうか。


無題5


いぐぽんが、きいちゃったー!!!!!

無題6

無題1

ち、、ちがうとおもいまry


続いての質問は、ルッキーこと流基さんの質問
無題8

思わず突っ込んでしまいました。
無題9
まぁ、、むしろ普通なのが当たり前なんですけどもね・・。
ほら、、ブロガーとしては・・・。

無題11


ハマったときに、PKerに追われたらそれはもう
無題12


いぐぽんが答えます。
無題13

無題14

無題15

現実的な答えとファンタG的(夢世界向け)な答えの両方でかえしてくれました。



つづいて
我らがきんたんの質問。

無題17

精錬運がないといわれ続けてきたきんたんがついに
GMにこのことを聞くときが来た。

無題18

まさかの、即答。

無題19


精錬運は、どうやら公平なようです。
えぇまぁ、、とても信じられませんけれども、公平なんですよ!
信じてあげて!

無題20
無題21

CH:ビギに、キンタが悲しい精錬のお話をもって現れた。
みんな急いでハンカチの準備して!


無題22


どんな根拠で(笑)
無題24

いぐぽん・・・めんどくさくなってない?w
無題26

ここで、のぉみぃが、ナイスな提案電球

無題27

無題28


・:*:・┣¨キ(。-ω-)┣¨キ・:*:・

無題30

無題29


ちょっと拗ねぽん。

無題31

あまりの断言っぷりに、もうやめてあげようって思った・・。




続いて、みんなのアイドル俺の質問。
無題32

あぁ・・ブロガーとしたことが・・・。
無題33

ガ━━ _ト ̄|○ ━━ン

無題34


さぁ!

みんな、いそいで、紙とペンを用意するがイイワ!



このジンクスをきいて、あしたから君も、赤武器がもてる!








無題35










無題36









(`ω´)ピョルァ!


いぐぽんたぶんさ、おれのアイドル性に嫉妬して
オレノコト嫌いなんだとおもうんだ(´;ω;`)ウッ…


無題37

無題38


だそうです。
絶世とか、高級とか、特殊武器とかはどうするんでしょうかw
無題39

マッスルやジョーヌさまは
赤い武器を持っていることで御馴染みですね!

彼らは、アーブルくんに精錬をたのんでるらしいのですが
それは、ファンタG的な答えです。


現実的には
無題40



続いて、るーの質問
無題41
無題42
無題44
無題45
無題46
無題47

とりあえず「ぼくぁ」ッテイウ人を
加山雄三以外でみたのは初めてです(照

(ぼくぁ~幸せだな~って、セリフはいる歌)


無題48




・・・。

つ、、続いての質問。
バッグの中に、捨てられないアイテム(素堀りのときのバグ)がずっとあって
圧迫して困ってるのですが、運営のほうで消してくれたり
どうにかならないんですか?


無題50



ググれ、ks並の(笑)

無題51
無題52
無題53

だそうです。
みんなも問い合わせてみてね!



続いての質問。
黒騎士のスキルでいいスキルの組み合わせってなんですか?


黒騎士の方!!
必見だYO!


無題55

コアラの?






スキル、組み合わさってないっていう。
むしろ、コアラのマーチのが、チョコとスナックが組み合わさってるよっていう・・。


ちなみに、マーチって・・・速度うpのスキルです☆彡



続きまして、名前は伏せますが、面白い方がいたので
晒しちゃいます☆彡

無題58
無題59
無題60


どうやらいぐぽんふぁんのご様子!

無題61


無題62


願いがかなってよかったね!!

と、おもっていたら


無題63

頼んでないよっていう!

無題64

オチャメないぐぽんでしたw

一緒に覚醒を

一緒に覚醒2

もとい、あげて落とすいぐぽんであった。


つづきまして、るーとキンタの同時質問

ふぁっしょん2
ふぁっしょん3(きんた結婚

きんたんが、どさくさまぎれて発言しております。

ふぁっしょん4

ふぁっしょん5

こんど、ファッションの一般公募企画がでたら
るーのおかげかも!?

ちなみに、キンタへの答えは
キンタ結婚




そんなわけで、これにて
教えて!いぐぽん!イベを終了させていただくわ?

終了




アディオス!

コメントの投稿

secret

COMMENT

(素堀りのときのバグ)
↑不具合で大分前から公式に消し方乗ってるよ( *´ノェ`)コチョーリ
イグぽいい(・∀・)イィ!
携帯で見てたけど途中で画像表示遅くなって気になりPCで見に来た卍です・・

素堀りのときのバグは薬屋等で売れますよ。

パンティ投げてくれてありがと!
2倍楽しめたわ。

そして俺GJ

Pマンも、
更新がんばって。

何wファンタジー的な話ってwwww
ウケるw

とりあえずおつかれ!

なんというwwwww
ファンタジー的な話って何さって感じですねww
参加したかったですね><

>まんG
うん、なんか公式のやりかたでやったけど
それでもだめだったみたいよ?
うちのブログはPC推奨だよ!
長いからね!w

>ななしさん
名前かいて!!
あ、これもバグですか?(ぇ
なんかできなかったみたいですよ!w

>のーみぃ
おれタブン、一番更新してるわ?
パンティかぶって、、、あ、、はいってくれて
ありがとう!
またみつけ次第、ラチっちゃうわ!

>ちわk
ふぁんたG的な話と、現実的な話が
存在するらしいよ!
ちわk、90代、、、謳歌して、、ちゃんと・・

>イヅルさん
(●゚ェ゚))コクコク
夢世界なんだから
ふぁんたGで統一すべきよね!w

はじめましてこんにちは^^
私もGMさんの装備って+7とか10とかいっててGMだからできるのかなって思ってましたけど、実際は自力でやってるらしいです。。
といっても誅仙のGM元封さんという方から聞いた話ですけどね^^;
GMも精錬は頑張ってるらしいです(;´・ω・)

>カワリさん
初めまして、コメありがとです!


(;゚д゚)ぇ…
GMも精錬は地道なんですか・・・・。
すごい信じがたい(笑)
他のゲームのGMさんの話も面白いですねw
夢世界は、とりあえず、MAXの+15のヒトが
GMで2人いますけど、地道なのか。。
地道だったら、すごいですね!!!

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




ほのぼの時計

プロフ

P閣下(Mr.P)&髏々宮カルタ(瑠)

Author:P閣下(Mr.P)&髏々宮カルタ(瑠)
夢世界でプレイしています。
クラン尻裂きJACKという一日限定の幻のクランを解散し
現在は、「∞らびりんちゅ∞」に所属し
その後
「らずべり♡じゃむ」に移籍いたしましたが
また「∞らびりんちゅ∞」再結成!!!
相方と2人でまったりやっておりますw


・瑠(占術士)
・Mr.P(重戦士)
で、ブログをお送りしておりましたが
最近またやり始めたForsaken Worldの
ブログに変更してひっそりとブログを再開しようかなって
うっすら、ほんとにうっすらとだけ考えています。

☆Forsaken Worldでのキャラ☆
・P閣下:ダークネス(夢世界ではMr.P)
・髏々宮カルタ:バード(夢世界では瑠)

でお送りしていきたいと思います。

★ご協力ください★
「東北関東大震災」支援クリック募金


●∞らびりんちゅ∞PV●


●らび覚醒PV●


●らび輪廻PVCM●


●らび輪廻PV●

☆前・所属クラン【姫屋】のHP☆


るーぴーブログは
リンクフリーです(´I `*) 








Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.   
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最近のコメント

ブログ内検索

QRコード

QRコード

写真風サムネイルのリンク

∞らびりんちゅ∞HP∞らびりんちゅ∞HP

らびwikiらびwiki

-PRAYER-(海ちゃんさんのブログ)-PRAYER-(海ちゃんさんのブログ)

北斗の海のナディア(Nadiaさんのブログ)北斗の海のナディア(Nadiaさんのブログ)

蟹色思い(カニエルさんのブログ)蟹色思い(カニエルさんのブログ)

夢世界で現実逃避(トルコロールさんのブログ)夢世界で現実逃避(トルコロールさんのブログ)

ヲキさんのブログ(クラメン)ヲキさんのブログ(クラメン)

柚のらずべりな夢(柚希。さんのブログ)柚のらずべりな夢(柚希。さんのブログ)

猫パンチャーさんのブログ(ママン)猫パンチャーさんのブログ(ママン)

渡り鳥(雛ちゃさんのプログ)渡り鳥(雛ちゃさんのプログ)

すいーと・びたー・ちょこれいと(千乃ブログ)すいーと・びたー・ちょこれいと(千乃ブログ)

さわらのひきだし(早良さんのブログ)さわらのひきだし(早良さんのブログ)

テーちゃんの夢世界テーちゃんの夢世界

ボトルの心(ノームさんのブログ)ボトルの心(ノームさんのブログ)

TEF★TEF(はりなさんのブログ)TEF★TEF(はりなさんのブログ)

翠色(ケイト@メイさんのブログ)翠色(ケイト@メイさんのブログ)

無我夢中(ぎゃんさんのブログ)無我夢中(ぎゃんさんのブログ)

ひろの夢世界(比呂さんのブログ)ひろの夢世界(比呂さんのブログ)

ピーのポコペン(KillerPさんのブログ)ピーのポコペン(KillerPさんのブログ)

儚き夢、そこに在るもの(御伽ちゃんのブログ)儚き夢、そこに在るもの(御伽ちゃんのブログ)

やり夫(MarkⅡさんのブログ)やり夫(MarkⅡさんのブログ)

イコちゃんの夢日記(イコさんのブログ)イコちゃんの夢日記(イコさんのブログ)

夢世界きまぐれ雑記(かつ19さんのブログ)夢世界きまぐれ雑記(かつ19さんのブログ)

だれだれしてます~迷走日記Ⅱ~(朔夜さんのブログ)だれだれしてます~迷走日記Ⅱ~(朔夜さんのブログ)

夢世界のきろく@ふぃ~(フェラkのブログ)夢世界のきろく@ふぃ~(フェラkのブログ)

遊仙さんのブログ(クラメン)遊仙さんのブログ(クラメン)

夢の飼い主(礼南ちゃんのブログ)夢の飼い主(礼南ちゃんのブログ)

きんた&ゆかいな下僕達(きんたんのブログ)きんた&ゆかいな下僕達(きんたんのブログ)

X-day
