091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


お久しぶりです

最近、更新がとまっておりましたが
みなさんお元気でしょうか。


最近、おれも瑠も、夢世界のほうは
乱闘のみで遊んでイマセン。


らびりんちゅのメンバーも、レベル100になったのに
申し訳なくおもっております。






先週、瑠の飼っていた、うさぎのるーちゃんが
★になりました。


そのことをいち早く聞いたのは
たぶんおれだと思うけど、そこから
しばらくINできないと、らびりんちゅのメンバーにしらせたところ
「気にしないでいつでも戻っておいで」と温かい言葉を頂いて
しばらく休止しています。

このブログを、楽しみにしていてくれる奇特な読者さまがいると仮定して
この場を借りて、ご報告しようと思っていましたが
なかなか書く決心がつかず、現在にいたりました。
申し訳ありません○┓ペコリン♪



るーちゃんの報告を受けた、らびめんばーが
メールをくれたりして色々と励ましてくれました。
瑠に代わりまして、本当にありがとうございます○┓ペコリン♪

いち早く、コロちゃんが
思い出動画みたいなものの作成企画を立ち上げてくれて
それに協力してくれたみんなも、本当にありがとう。
瑠も思い出し号泣しながら、それにプラスしてみんなの温かさに感激していました。




「死」というものだけが
全生物に与えられたこの世で唯一絶対的な平等にあるものだと思うけど
「生きることは死ぬこと」だとは俺は思いません。
でも「死ぬことは生きること」だと思います。
矛盾してますが。


いつ死ぬかというより
どうやって死ぬかのほうがずっと大事だとおもう。

ペットでも飼ってる人からみれば家族同然で
ただかわいいから、という理由だけで接しているわけではないとおもうし
どんだけ大事に育てていても
いつかは別れのときがやってくるものだと
クチには出さないでも思うものです。
動物を飼った経験がある人なら
必ず「しんじゃったときが悲しいから、もう飼わない」とクチにするものです。
でも、飼う時に「いつか死ぬけど飼おう」と思って飼う人はきっといないと思う。

動物の気持ちは人間にはわからないけれど
愛情と言うものはきっと伝わっていると思います。
残された者のエゴかもしれないし
そう信じたいだけかもしれないけれど
ペットから、勇気や、元気や、気力を人間がもらうように
動物も同じだとおれは思っています。

瑠はとても、るーちゃんを可愛がっていたのもしっているし
(みなさまもご存知のように)
おれよりも、るーちゃんだったから(笑)
その、るーちゃんが、瑠に対して愛情がなかったともし思っていたら
デコピンでもお見舞いしてあげようとすら思っています(ぇ
まぁまず思ってないとおもいますが。


俺には、悲しんでる瑠をありきたりな言葉で励ますしかできないし
むしろ悲しいときは悲しみに暮れたらいいと思ってます。
らびのメンバーの「いつでもいいから」という言葉に
かなり甘えてしまっていますが
その言葉だけでもだいぶ気はラクです。

みんなで覚醒しようとおもっていたのに
足踏みさせてしまったのは申し訳ないですが。




今回のことで
「絆」というものに、オレも瑠も
とても救われたように思います。

ネットとリアルは違うと言う人もネットの世界では多いですが
ネットの世界で起こることも
リアルの感情で受け止めているので、一概にネットとリアルとは
俺には区別できません。

もちろんそれが裏目に出ることもあるだろうけど
それでもいいと思える仲間に会えた事のほうが大きな収穫だと思います。

本当にありがとうございました。



瑠は、相変わらずよく泣いていますが
瑠なりに、乗り越えていくとおもってます。
心配かけることも多いと思いますが
もうしばらく時間が必要かもしれません。


また会ったら変わらず遊んでください。

またみなさまの気持ちは大きな支えになっています。
心から感謝の気持ちをこめまくりで、〆させていただきます。



追伸:らびりんちゅ、大好きです。ありがとう。






コメントの投稿

secret

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんかものすごく考えさせられました(;´Д`A ```
うさぎのるーちゃんは本当に幸せ者だね!
そしてうちもネットもリアルも絆ってたいせつやなーと思います(´・ω・`)
そして出会えたこともうれしく思います。
ブログもまた再開を心よりお待ちしてますw

No title

なんて言ってよいかわかりませんが、
愛する家族を失った辛さはわかります。
るーさん、涙が枯れるまで泣いて、枯れたら
ぴーさんと二人三脚で、悲しみを乗り越えて、
焦らずゆっくり元気になってください。
また、夢世界でるーぴー節が聞ける日を心より待っています。

No title

いつも拝見している者です。
更新が止まってまして、何かあったのかなぁ?と思ってましたら。。。。
大切なものを失った喪失感は受け入れ難いものですね・・・
お気持ちを察します。
いつまでも悲しみは消えないものですが、
何かでその気持ちを薄れさせていくしかないものと、私は思っています。
らびりんちゅのメンバーさんで支えてあげて・・・
私が言うまでもありませんでしたねw
末筆になりますが、活動の再開を心よりお待ちしております。



最後まで・・・マジレス・・・俺きめえええええええええ!!!!
でも・・・マジレスしかできなかった(´;ω;`)

No title

私男だけど普通のブログにまでVIP持って来る人って・・・
そんなことはどうでもいいけどお空には僕が昔飼っていた兎もいるのであった

No title

>管理人にしかみえないようにしてくれた友
ありがとうw
みんな、何もできないけどっていってくれるけど
待たせている側にしてみれば
待ってて、帰ってくる場所を残してくれる人がいるだけで
うれしいものです。
うれしかったわ!

>イヅルちゃん
なんか、重い内容になってしまったけど
みんながいろんなことに対して後悔しないように
生きていってくれたらそれでいいと思います。
ネットでもリアルでも、仲間というものは
大事ダヨネ。
心配してくれてありがとね!
瑠もおれも、るーちゃんも、幸せものです○┓ペコリン♪

>キラPさん
ありがとう!
こればっかりは、気持ちの整理というか
忘れるのとはちがって、いい意味で消化していくしか
ないんでしょうね。
また夢世界であったら、狩りしましょうw

>VIPPERさん
すみません、名前長かったもんで(笑)
喪失感って言うのは本当に辛いものですね。
瑠には、いまは無理にそれを埋めたりすることなく
悲しいときは悲しいと泣いていたらイイと思ってます。
ある程度、心に余裕ができたら
気晴らしして埋めていってあげたいです。
それには、みんなのこういう温かい言葉も必要です。
いつも見ていてくれて、また励ましの言葉もありがとう。
マジレスでうれしかったです(笑)

>ケイt坊や
VIPでも、PIPエレキバンでも
見ていてくれて、思いを伝えてくれることは
支えになるものだよ。
ケイt坊やのウサギと遊んでるかもなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お空には私が昔飼っていたうさぎさんもいます^^

死んじゃったときにかわいそうだから飼わない、
よく聞く言葉だけど
「死んじゃったときにかわいそう」なのは飼い主である自分。
誰に飼われても、先に死んでしまうペットたち。

それならば、他の人に飼われるより幸せな一生を
(本人に聞けないからエゴでしかないんだけど)
そう思って飼うべきだし、瑠ちゃんのるーちゃんは
ここまで思ってくれる飼い主で幸せだったんじゃないかなーと思います。

いっぱいいっぱいるーちゃんのこと考えて、
たくさんの楽しかった日々を思い出して
るーちゃんに羽をつけてあげてね^^

No title

>さやまん(名前だしちゃったわ?w)
ありがとねw
甘やかすのは得意だから大丈夫!!
いまは、瑠のすきなようにさせて
何かあれば俺も飛んでイクかんじよ。
心配してくれてありがとw

>名もなきファンさま
ありがたいお言葉で感動しました。
自分のクラメンや、友人達のほかにも
ブログを通じて見ていてくれる方の
温かい言葉に支えられているのはむしろ俺たちのほうです。
生きていれば、嫌な事も悲しいこともあるけれど
逆に楽しいことも幸せなこともあります。
でもそれが、生きてるっていうことなんだとも思います。
うちのくだらないブログが
もしどこかで、ちょっとした役にたっているとするなら
これほど幸せなことはないです。
ブログを書いてて、よかったと思いました。
ありがとうございます。
これからも、見守っていてください。

>さわらちゃん
そうなんだよね。
エゴだとわかっていても、そう思っていたいよね。
さわらちゃんのウサギと仲良くやってるといいね(笑)
いまは悲しい思いでいっぱいだとおもうけど
楽しい思い出のほうが多かったことに
いつか気づくときが来ると思うので
それまで見守ってあげることにします。
ありがとねw
あと、交流戦はぜひ、参加したいとおもってるので
よろしくお願いします○┓ペコリン♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Pさん^^ るーさん^^
お久しぶりです^^
最近INがメッキリ減ってどしてるかとちょと覗きにきましたです^^
また皆で楽しく遊ぼうね^^
まってるょ^^

ってか。今度体験で勉強しに?行こうかと思ったりもしてて、
お二人が居ないと…w

No title

>るっきー
ボチボチ復帰予定ですw
うちのクランで勉強することなんてないとおもうわよ(笑)
またモドッタラ声かけてくださいねw
どもありがとう!

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




ほのぼの時計

プロフ

P閣下(Mr.P)&髏々宮カルタ(瑠)

Author:P閣下(Mr.P)&髏々宮カルタ(瑠)
夢世界でプレイしています。
クラン尻裂きJACKという一日限定の幻のクランを解散し
現在は、「∞らびりんちゅ∞」に所属し
その後
「らずべり♡じゃむ」に移籍いたしましたが
また「∞らびりんちゅ∞」再結成!!!
相方と2人でまったりやっておりますw


・瑠(占術士)
・Mr.P(重戦士)
で、ブログをお送りしておりましたが
最近またやり始めたForsaken Worldの
ブログに変更してひっそりとブログを再開しようかなって
うっすら、ほんとにうっすらとだけ考えています。

☆Forsaken Worldでのキャラ☆
・P閣下:ダークネス(夢世界ではMr.P)
・髏々宮カルタ:バード(夢世界では瑠)

でお送りしていきたいと思います。

★ご協力ください★
「東北関東大震災」支援クリック募金


●∞らびりんちゅ∞PV●


●らび覚醒PV●


●らび輪廻PVCM●


●らび輪廻PV●

☆前・所属クラン【姫屋】のHP☆


るーぴーブログは
リンクフリーです(´I `*) 








Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.   
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最近のコメント

ブログ内検索

QRコード

QRコード

写真風サムネイルのリンク

∞らびりんちゅ∞HP∞らびりんちゅ∞HP

らびwikiらびwiki

-PRAYER-(海ちゃんさんのブログ)-PRAYER-(海ちゃんさんのブログ)

北斗の海のナディア(Nadiaさんのブログ)北斗の海のナディア(Nadiaさんのブログ)

蟹色思い(カニエルさんのブログ)蟹色思い(カニエルさんのブログ)

夢世界で現実逃避(トルコロールさんのブログ)夢世界で現実逃避(トルコロールさんのブログ)

ヲキさんのブログ(クラメン)ヲキさんのブログ(クラメン)

柚のらずべりな夢(柚希。さんのブログ)柚のらずべりな夢(柚希。さんのブログ)

猫パンチャーさんのブログ(ママン)猫パンチャーさんのブログ(ママン)

渡り鳥(雛ちゃさんのプログ)渡り鳥(雛ちゃさんのプログ)

すいーと・びたー・ちょこれいと(千乃ブログ)すいーと・びたー・ちょこれいと(千乃ブログ)

さわらのひきだし(早良さんのブログ)さわらのひきだし(早良さんのブログ)

テーちゃんの夢世界テーちゃんの夢世界

ボトルの心(ノームさんのブログ)ボトルの心(ノームさんのブログ)

TEF★TEF(はりなさんのブログ)TEF★TEF(はりなさんのブログ)

翠色(ケイト@メイさんのブログ)翠色(ケイト@メイさんのブログ)

無我夢中(ぎゃんさんのブログ)無我夢中(ぎゃんさんのブログ)

ひろの夢世界(比呂さんのブログ)ひろの夢世界(比呂さんのブログ)

ピーのポコペン(KillerPさんのブログ)ピーのポコペン(KillerPさんのブログ)

儚き夢、そこに在るもの(御伽ちゃんのブログ)儚き夢、そこに在るもの(御伽ちゃんのブログ)

やり夫(MarkⅡさんのブログ)やり夫(MarkⅡさんのブログ)

イコちゃんの夢日記(イコさんのブログ)イコちゃんの夢日記(イコさんのブログ)

夢世界きまぐれ雑記(かつ19さんのブログ)夢世界きまぐれ雑記(かつ19さんのブログ)

だれだれしてます~迷走日記Ⅱ~(朔夜さんのブログ)だれだれしてます~迷走日記Ⅱ~(朔夜さんのブログ)

夢世界のきろく@ふぃ~(フェラkのブログ)夢世界のきろく@ふぃ~(フェラkのブログ)

遊仙さんのブログ(クラメン)遊仙さんのブログ(クラメン)

夢の飼い主(礼南ちゃんのブログ)夢の飼い主(礼南ちゃんのブログ)

きんた&ゆかいな下僕達(きんたんのブログ)きんた&ゆかいな下僕達(きんたんのブログ)

X-day
