071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


あまりに暇なので

暇だったら覚醒しろ!ブログを更新しろ!

(HEN○Yさんと、めいちゃんと、その他大勢w)

と、巷で声が飛び交っております(笑) 

どうも!るーぴーの、るーです♬







最近は、たまに幽霊船で遊んだりしています。

先日は、○陰さん夫婦の幽霊船のクエをお手伝いしておりました。






マジアサガドアチャゴーストパイレーツ・ゴーストファイター

最後は、ゴーストコマンダーと、ゴーストオフィサーをするのですが

これがまた痛い(´;ω;`)ウッ…






ふと・・・・

ゴーストコマンダーと、ゴーストオフィサーは、どうやって略すのか?

という話になりまして(笑)

コマオフィだのオフィコマだの(笑)


結局こちらに落ち着きました。






続きは折ります。





1017_5.jpg

クラメンで、キャキャヾ(*>∀<*)ノキャキャ





でも、





あまりに暇だったので、

夢世界の住人にも「コマフィ」を浸透させるために、

カエラちゃんにシャウトさせてみたり(笑)

1017_6.jpg

でもすぐ〆ちゃったっていう(笑) 小心者めが!(`ェ´)ピャー






あまりに暇だったので、

本当にコマフィ範囲しちゃったりなんかして(笑)

1017_2.jpg






あまりに暇だったので

ナイスなSS撮るのに必死だったりなんかして(笑)

1017_3.jpg

シェーーー





あまりに暇だったので、

死んじゃったりなんかして(笑)

1017_4.jpg

5回くらいね^^




と、まぁ・・・

やってやれないことはなかった!!!!!

(*´^ิД^ิ`*)’`ァ’`ァ…(ぇ



随時コマフィ範囲パンティ募集しますので、そんときはヨロシク!

でも、コロちゃんがいないときはしません!(キッパリ





若菜若菜若菜若菜若菜若菜若菜若菜若菜若菜若菜若菜若菜若菜若菜若菜若菜若菜若菜若菜若菜若菜






この間、

きんたんが携帯ゲームGREEの話をしてきたときのこと。

1017_7.jpg







パンティは組むものではない!

かぶるものである!

1017_8.jpg

と言ったら、

1017_9.jpg

ちょっとそんな・・・(*´ω`*)モジモジ







1017_10.jpg

( ゜д゜)・・・・・・・







1017_111.jpg

みんなもキンタマさんって呼んであげてね^^






あ。

もしかして隠してある  気になっちゃった?(´vωv`*)

実は!!!!!!!!!!!!

覚醒の日程きまりました!!!!!!!!!

(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ~♪









詳しくはクランマスターの遊から発表があります!(ぇ

コチラ 時間のゆりかご

遊、早く更新してください^^

コメントの投稿

secret

COMMENT

ちょっと!ちょっと、ちょっと!!
あたぃのカッコイイくて華麗な範囲画像がないじゃないの~ヽ(`Д´)ノ
チンデルのとかいらないし…ってか、チンだの内緒だし(´Д⊂ヽ
そもそも、しぇ~とかいらないから(笑)

今日コマフィするわよщ(゜д゜щ)カモーン

NO TITLE

うちのクランの一部ですが、オフィサーは
オヒサ。お久って呼んでます。
コマはコマとか困ンダとか・・・?


追伸:るーさん、神秘のへき地で一昨日
    見た光景は忘れてくださいまし(ぁ

NO TITLE

kousinnsirotteittakedonanameyomisita
korehaeigodesu
英語だけでかけないとかしね

NO TITLE

>ころちゅけ
だって!
先頭走ってるから、追いつかないんだもん!
ほら、一方通行だし?w
コマフィはでっかいから、ころちゃん隠れてみえないのよ!
コマフィが引いた!と思ったら、倒れてるしね?
(・∀・)ニヤニヤ
シェーは必要だよ!
自分でウケチャッタヨ!

>きらっぴちゃ
Σ(゚ω゚;≡;゚ω゚)
イケナイモノ見てたかしら・・・・il||li (゚Д゚;) il||li
もしや・・・あの殿方とひみちゅデート?!
(*´ω`*)イヤラチイ!

>めいちゃ
目に優しくない・・・(´・ω・`)
読むときカタコトニナッチャッタヨ!
ちゃんとニホンゴで書いてください!w

NO TITLE

今度コマフィるときは俺も呼んでくださいw
シェーはできないけど、なんかしに行きますんで!

ちなみにシェーは、俺も絶対いるとおもいますw

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




ほのぼの時計

プロフ

P閣下(Mr.P)&髏々宮カルタ(瑠)

Author:P閣下(Mr.P)&髏々宮カルタ(瑠)
夢世界でプレイしています。
クラン尻裂きJACKという一日限定の幻のクランを解散し
現在は、「∞らびりんちゅ∞」に所属し
その後
「らずべり♡じゃむ」に移籍いたしましたが
また「∞らびりんちゅ∞」再結成!!!
相方と2人でまったりやっておりますw


・瑠(占術士)
・Mr.P(重戦士)
で、ブログをお送りしておりましたが
最近またやり始めたForsaken Worldの
ブログに変更してひっそりとブログを再開しようかなって
うっすら、ほんとにうっすらとだけ考えています。

☆Forsaken Worldでのキャラ☆
・P閣下:ダークネス(夢世界ではMr.P)
・髏々宮カルタ:バード(夢世界では瑠)

でお送りしていきたいと思います。

★ご協力ください★
「東北関東大震災」支援クリック募金


●∞らびりんちゅ∞PV●


●らび覚醒PV●


●らび輪廻PVCM●


●らび輪廻PV●

☆前・所属クラン【姫屋】のHP☆


るーぴーブログは
リンクフリーです(´I `*) 








Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.   
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最近のコメント

ブログ内検索

QRコード

QRコード

写真風サムネイルのリンク

∞らびりんちゅ∞HP∞らびりんちゅ∞HP

らびwikiらびwiki

-PRAYER-(海ちゃんさんのブログ)-PRAYER-(海ちゃんさんのブログ)

北斗の海のナディア(Nadiaさんのブログ)北斗の海のナディア(Nadiaさんのブログ)

蟹色思い(カニエルさんのブログ)蟹色思い(カニエルさんのブログ)

夢世界で現実逃避(トルコロールさんのブログ)夢世界で現実逃避(トルコロールさんのブログ)

ヲキさんのブログ(クラメン)ヲキさんのブログ(クラメン)

柚のらずべりな夢(柚希。さんのブログ)柚のらずべりな夢(柚希。さんのブログ)

猫パンチャーさんのブログ(ママン)猫パンチャーさんのブログ(ママン)

渡り鳥(雛ちゃさんのプログ)渡り鳥(雛ちゃさんのプログ)

すいーと・びたー・ちょこれいと(千乃ブログ)すいーと・びたー・ちょこれいと(千乃ブログ)

さわらのひきだし(早良さんのブログ)さわらのひきだし(早良さんのブログ)

テーちゃんの夢世界テーちゃんの夢世界

ボトルの心(ノームさんのブログ)ボトルの心(ノームさんのブログ)

TEF★TEF(はりなさんのブログ)TEF★TEF(はりなさんのブログ)

翠色(ケイト@メイさんのブログ)翠色(ケイト@メイさんのブログ)

無我夢中(ぎゃんさんのブログ)無我夢中(ぎゃんさんのブログ)

ひろの夢世界(比呂さんのブログ)ひろの夢世界(比呂さんのブログ)

ピーのポコペン(KillerPさんのブログ)ピーのポコペン(KillerPさんのブログ)

儚き夢、そこに在るもの(御伽ちゃんのブログ)儚き夢、そこに在るもの(御伽ちゃんのブログ)

やり夫(MarkⅡさんのブログ)やり夫(MarkⅡさんのブログ)

イコちゃんの夢日記(イコさんのブログ)イコちゃんの夢日記(イコさんのブログ)

夢世界きまぐれ雑記(かつ19さんのブログ)夢世界きまぐれ雑記(かつ19さんのブログ)

だれだれしてます~迷走日記Ⅱ~(朔夜さんのブログ)だれだれしてます~迷走日記Ⅱ~(朔夜さんのブログ)

夢世界のきろく@ふぃ~(フェラkのブログ)夢世界のきろく@ふぃ~(フェラkのブログ)

遊仙さんのブログ(クラメン)遊仙さんのブログ(クラメン)

夢の飼い主(礼南ちゃんのブログ)夢の飼い主(礼南ちゃんのブログ)

きんた&ゆかいな下僕達(きんたんのブログ)きんた&ゆかいな下僕達(きんたんのブログ)

X-day
