091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


1万5千円のおまんじゅう

気がついたら1ヶ月半以上も放置していたるーです。

(o´・ω・p[。+゜:.こんにちはぁ.:゜+。]q





先月末、Pたんと名古屋に行こう!と話をしていたのですが、

前日体調を崩し、泣く泣く断念いたしました・・・





だって!だって、るーちゃん!





うさぎカフェ行きたかったんだもん・・・ (´;ω;`)ウッ…
↑そこかΣ(゚Д゚ υ)





うさ(ハート) うさぎとカフェ うさ(ハート)

おさわりOK!なんて!!!!!!!
よだれが出ちゃ モキュモキュしちゃうハート(笑

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

お近くの方は行ってみてください(*´ω`*)ポッ





うさぎさんとの出会いを夢みていたるーちゃん。

だが、体調不良。

ひとり家でおとなしく自宅療養・・・・












なーんてする、るーではありません(・∀・)グヘヘ


以下折ります。















hinata_1.jpg


(@'ω'@)ん?

なんかいる???

hinata_2.jpg


ねずみさん?

((-ω- 。)( 。-ω-))ンーン








うさぎだよっ!!!!!!

ィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪

うさぎさんを買っちゃいました!

近くのホームセンターで(笑






こうなったら自宅でうさぎカフェコーヒーだよっ!

名前は 「ひなた」 ちゃん♀。まだ2ヶ月うさ(眠)


hinata_3.jpg



寒いから湯たんぽ設置。

上段だけカビちゃったおもちの様(笑


hinata_4.jpg


まんまるお尻のかわいい子(´vωv`*)

一日中、世話が出来てキュン死しそうです(笑








旅行がキャンセルになったので、実はPたんがお泊りにきていました。

つきっきりでひなたんのお世話をするあたし。



するとPたんが、








「オレ人間部門で1位?ねぇ、オレ1位?」

人間部門って(笑



すべての部門では勝てないと思ったのか?人間部門で勝負にでたPたん

面倒くさそうに 「うんうん」って言っておいた優しいるーちゃん。

何かを悟ったのか、後ろで泣いていたPたんでした(笑






めでたしめでたしheart

hinata_5.jpg


コメントの投稿

secret

COMMENT

Pたん、キグルミご苦労様^-^

エスパー伊藤に体おりたたんで小さくするスキルを
習ったの。
っていうか、なに晒してるの?

メイちゃん部門で一位とった
優勝!!!1
ラビッツでも狩りに行こうかな

v-33
うさちゃんのきぐるみ、着たいなぁ(´vωv`*)ポ

v-33Pたん
うふふ。
だって、面白かったんだもん(・∀・)ニヤニヤ

v-33めいちゃ
メイちゃ、(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
でも、うちのうさちゃんだけは狩らないでください(´;ω;`)ウッ…

この子ほっとくとすぐブログの更新さぼるから・・・
猫耳か犬耳かウサギ耳をオプションでつけられるとしたら俺はポニーテールを選ぶね

やーん、おまんじゅうのひなたちゃん、かわゆ杉
ロップイヤーなのかな???
一日中、もふもふしたくなる~~❤
ちなみに、うちには16歳を筆頭に、10キロ超える鏡餅の
ような巨大なナマモノがいますの・・・リンク貼りました

うわーうわー!
可愛い!もふもふwぬいぐるみみたいw
めっちゃ可愛い(*´ω`*)
今はうさぎカフェなんてあるんだねぇ。
猫カフェならいったことあるよl∀・)ノ
名古屋なら今度探してみるΣd(+・`ω・)

ひなたちゃん
カワ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

「人間部門で」って言っちゃうPたんも
カワ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

あとお部屋の壁紙がうさぎ模様で
カワ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

人間部門(・∀・)ニヤニヤ
アイドルの知られざる一面だねっ!w

ウサギってこんなにかわEんだね!
うちにも1匹欲しくなりましたw

知らない間に、写真風サムネイルリンクに
おいらのブログを入れていただいてありがとですb
るーぴーさんのブログもおいらの方で
リンクさせていただきました(宣伝効果ないですが)
事後報告で(*_ _)人ゴメンナサイ

v-133めいちゃ
2度のコメントありがとう!
ポニーティル・・・ウマのケツ毛・・・ボソ

v-133きらっぴちゃ
“(o゚―゚o)”ゥンゥン♪
ロップイヤーでつ(*ノДノ)
かわいこちゃんなのであります(*ノДノ)
きらっぴちゃんのおっさん達もかわいいけどね!v-10
そして、らびご入隊(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
これからもよろしくね!
これできらっぴちゃんもヘンタイ一味。(・∀・)ニヤニヤ

v-133さわらさん
“(o゚―゚o)”ゥンゥン♪
でしょ!Pたんもかわいいでしょ!
ほっとけない子部門第一位なのです(笑
うさちゃん壁紙は、うさぎ小屋の後ろの一部だけだよw
壁紙を汚さないように、防水加工されてるシートなのでありますw

v-133御伽ちゃ
名古屋城の近くにあるらしいわ!
是非いってみて(*ノДノ)
天然ラビットファーは今時期旬だわよ!
ネコカフェも行ってみたい~!

v-133ノーミィ
うさちゃんってほんとかわいいのよ!
今日も自宅に友達呼んで、自慢大会w
うさちゃんも部屋の中を走り回って喜んでいました(´vωv`*)
しぐさもかわいいのです!
是非飼ってみて~



久しぶりに壁|q´ω`*)コッチョリ

まああああ!
そんなに可愛いなんて・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ
耳が垂れてるうo(*´д`*)oブンブン
癒し系すぎてビックリした(*´艸`)

うさぎカフェ行ってみたい!w
名古屋ならあたいも探してみる~テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ♡

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




ほのぼの時計

プロフ

P閣下(Mr.P)&髏々宮カルタ(瑠)

Author:P閣下(Mr.P)&髏々宮カルタ(瑠)
夢世界でプレイしています。
クラン尻裂きJACKという一日限定の幻のクランを解散し
現在は、「∞らびりんちゅ∞」に所属し
その後
「らずべり♡じゃむ」に移籍いたしましたが
また「∞らびりんちゅ∞」再結成!!!
相方と2人でまったりやっておりますw


・瑠(占術士)
・Mr.P(重戦士)
で、ブログをお送りしておりましたが
最近またやり始めたForsaken Worldの
ブログに変更してひっそりとブログを再開しようかなって
うっすら、ほんとにうっすらとだけ考えています。

☆Forsaken Worldでのキャラ☆
・P閣下:ダークネス(夢世界ではMr.P)
・髏々宮カルタ:バード(夢世界では瑠)

でお送りしていきたいと思います。

★ご協力ください★
「東北関東大震災」支援クリック募金


●∞らびりんちゅ∞PV●


●らび覚醒PV●


●らび輪廻PVCM●


●らび輪廻PV●

☆前・所属クラン【姫屋】のHP☆


るーぴーブログは
リンクフリーです(´I `*) 








Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.   
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最近のコメント

ブログ内検索

QRコード

QRコード

写真風サムネイルのリンク

∞らびりんちゅ∞HP∞らびりんちゅ∞HP

らびwikiらびwiki

-PRAYER-(海ちゃんさんのブログ)-PRAYER-(海ちゃんさんのブログ)

北斗の海のナディア(Nadiaさんのブログ)北斗の海のナディア(Nadiaさんのブログ)

蟹色思い(カニエルさんのブログ)蟹色思い(カニエルさんのブログ)

夢世界で現実逃避(トルコロールさんのブログ)夢世界で現実逃避(トルコロールさんのブログ)

ヲキさんのブログ(クラメン)ヲキさんのブログ(クラメン)

柚のらずべりな夢(柚希。さんのブログ)柚のらずべりな夢(柚希。さんのブログ)

猫パンチャーさんのブログ(ママン)猫パンチャーさんのブログ(ママン)

渡り鳥(雛ちゃさんのプログ)渡り鳥(雛ちゃさんのプログ)

すいーと・びたー・ちょこれいと(千乃ブログ)すいーと・びたー・ちょこれいと(千乃ブログ)

さわらのひきだし(早良さんのブログ)さわらのひきだし(早良さんのブログ)

テーちゃんの夢世界テーちゃんの夢世界

ボトルの心(ノームさんのブログ)ボトルの心(ノームさんのブログ)

TEF★TEF(はりなさんのブログ)TEF★TEF(はりなさんのブログ)

翠色(ケイト@メイさんのブログ)翠色(ケイト@メイさんのブログ)

無我夢中(ぎゃんさんのブログ)無我夢中(ぎゃんさんのブログ)

ひろの夢世界(比呂さんのブログ)ひろの夢世界(比呂さんのブログ)

ピーのポコペン(KillerPさんのブログ)ピーのポコペン(KillerPさんのブログ)

儚き夢、そこに在るもの(御伽ちゃんのブログ)儚き夢、そこに在るもの(御伽ちゃんのブログ)

やり夫(MarkⅡさんのブログ)やり夫(MarkⅡさんのブログ)

イコちゃんの夢日記(イコさんのブログ)イコちゃんの夢日記(イコさんのブログ)

夢世界きまぐれ雑記(かつ19さんのブログ)夢世界きまぐれ雑記(かつ19さんのブログ)

だれだれしてます~迷走日記Ⅱ~(朔夜さんのブログ)だれだれしてます~迷走日記Ⅱ~(朔夜さんのブログ)

夢世界のきろく@ふぃ~(フェラkのブログ)夢世界のきろく@ふぃ~(フェラkのブログ)

遊仙さんのブログ(クラメン)遊仙さんのブログ(クラメン)

夢の飼い主(礼南ちゃんのブログ)夢の飼い主(礼南ちゃんのブログ)

きんた&ゆかいな下僕達(きんたんのブログ)きんた&ゆかいな下僕達(きんたんのブログ)

X-day
