071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


クリスマス質問こーなー!!!!!!

ベストォォォォッ オブゥゥウウウ
クリスマッスル!
っていうマッスルを期待していたのに
この前聞いたら
「クリスマスまっする!」だった・・・。

人生ってうまくいかないね。


さ!
前々回の記事で、クリスマスにはみんなの質問にこたえちゃうよ!という
独自のイベントを勝手に発案し
勝手に実施したところ
意外とみんなマジメに質問してくれて
逆にマンモスうれPPです。
(マンモスうれP、Mr.Pの略ね)

一応、質問方法はシークレッツコメントにて!ということだったので
シークレッツになってないコメントは
コメント欄でレスさせていただきます!

なお、質問のほかに
「ファンです」とか「更新頑張ってください」とか
「いつも見てます!」とか
「ぴーさんがステキすぎて、リンダこまっちゃう」とか(いなかったけど)
そういうコメントも添えてくださった方
ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

質問の数が多いので先にお礼を!

また、全文載せると行が食うので
質問のみを載せてあります、ご了承ください。
(でも全部よんだから!)


質問こーなーをはじめるにあたり
今回のイベントの素敵なコメンテーターの方々を紹介いたします。

ぴーかおるーかお毎度おなじみの、るーぴーです。
ゆーさんかお遊さんです。
きんたかおきんたんです。
ころかおコロちゃんです。
しっこかおシッコです。
ちわkかおちわkです。
かえらかおカエラちゃんです。

以上の∞らびりんちゅ∞コメンテーターが
皆様の質問にお答えしていきます。


それでは参りましょう!


でも、折る!



では、張り切って参ります!

うさ(ウインク)ちわこはいつINしてくれるんですか?。・゚・(ノД`)・゚・。(PN:ころすけさん)

出だしがまさかの、身内でした・・・。
ぴーかお<くるーきっとくるー♪
ちわkかお<この前INしたって言っておいて!w



うさ(ウインク)きんたんと遊さんの結婚のウワサは消えてしまったの?(PN:みかん餅(3さい)さん)
ぴーかお<そういえばそんな噂も巷では流れていたようですね。
      これはオレが答えるよりも、本人達にきいてみましょう!

ゆーさんかお既婚

きんたかお<・・・(ご不在でした)

ぴーかお<というわけです(ぇ
      そもそも、この噂はネタとして言っていたら意外にも広まってしまい
      なんかもう訂正するのもアレだし、そうしとけば。みたいに
      なったとか、ならないとか・・。
      遊さんはいまは、オヨメさんもいるので、きんたんとの結婚はないそうですよ!



うさ(ウインク) 「XX(キャラ名)はクエストをクリアし、称号を獲得した、おめでとう!」
   というアナウンスが流れるクエストの詳細を教えてください。
(PN:匿名希望さん)

るーかお<称号といえば、遊!

ゆーさんかお<今度ブログに書いておきます^-^

ぴーかお<遊さんの今度はきっと新年になってからだとおもうので
      ざっとだけ説明しておきます。
      
      と思ったら更新していたので
      遊仙ブログ
      こちらをご確認ください!



うさ(ウインク) 1:カエラさんはクラメンではないのですか?
     PVに出演されていないので気になりました。

   2:牛乳君はその後どうしていますか 
(PN:フラワーさん)



かえらかお<カエラでーすw
        あたいは、たしかに∞らびりんちゅ∞のクラメンですw
        ただ、以前はBOTキラーとして名をはせていたので(?)
        クランPVは自重しましたw
        でも、本当は事務所が素人の撮影にはでたらだめっていわれてたからなの。
        ほら、あたしの美貌って罪だかry・・・・ゴフッ ミ:D)┼< バタッ

ぴーかお<すみません、PKしときました^-^

      ちなみに牛乳君を知ってるなんて、コアな読者さまですね!
      そう、その昔(っていうほどでもないけど)、らびも
      一般クラメン募集をしたことがあり
      そのときに入隊した牛乳君。
      いっぱい入れてもお世話できないので彼一人を入れ
      大変かわいがっていたのですが
      それが逆にウザかったのか
      リアルの事情なのか不明ですが、INしなくなっちゃいました・・・w

      一応クラン規則で、長期INできない場合は連絡するというのを
      掲げているのですが、連絡がなく
      何ヶ月かまってみたのですが姿をみせないようだったので
      一応夢世界のメールをだし(遊さんが)
      更に待ってみましたが来そうにないので
      脱退させました。
      いまはどうしているのか、俺も質問したいです・・w



うさ(ウインク) 先日らびりんちゅの方々はLv100で覚醒なさいましたが
  輪廻もやはりLv100でみなさま一斉にされるのでしょうか。
  らびりんちゅ祭のときINできなかったので輪廻の時には
  (゚д゚)ヒイイイヤッハアアーーー!!! らびりんちゅ~を是非したいと思っています。
  (PN:明奏さん)

るーかお<もちろん、輪廻もLv100で(100目指す人は)するつもりです!
         覚醒もみんなで一緒にしたから輪廻も一緒にしたいなーとは
         思ってますw
         そのときは是非、(゚д゚)ヒイイイヤッハアアーーー!!! らびりんちゅ~を
         してくださいねwよろしくおねがいします○┓


うさ(ウインク)1:夢世界をやってて一番印象強かった思い出ベスト3
  2:∞らびりんちゅ∞の中でだれが一番ヘンチャイか
  3:最近夜寝れませんどうしたらいいですか。
(PN:御伽ちゃん)

ぴーかお<ごめん、勘違いして今年一番印象に残ったことかと思って、みんなにきいちゃった!w

      ●おれのベスト3!
      No.3・・・一斉覚醒!
      No.2・・・やさぐれうさぎ詐欺事件
      No.1・・・みんなの瑠への励まし!


      No.2もNo.1も決していいことではなかったけど
      たかゲームなのにって思われるかもしれないけど
      人のつながりは温かいんだなって思わせてくれました、みんなありがとね!

      ●ヘンチャイなのはきんたんです(キッパリ


      ●眠れないときは、無理して寝ようとしないこと!
       夜にねなくたっていいさ!




るーかお<●瑠のベスト3
     3位 う詐欺被害にあったこと。
        えぇ、あったのはPたんですけどね?
        なんつーの?大切な人を傷つけた代償は大きいよ?^^^(←裏ばんちょ

    2位 らびりんちゅで100覚醒!
         この1年でメンバが増え、ますますパワーアップ。 
                  最近では、KillerPちゃんという、名前からしてPたんのサブ?と思わせるが 
                  正真正銘別人の、女の子なのに、一番おっさんくさいナイスキャラが入隊しました(笑

          1位 うさぎのひなたちゃんが我が家に!(*´ω`*)キャー。
                   誰!(゚ロ゚)クワッ!!夢と関係ないっていった奴!関係あるんだからっ(´;ω;`)ウッ…

      

                    ●だれがヘンチャイか!それは「ゆずる♪」ですw

       

        ●眠れないときは「遊仙のやらしいこひつじが一匹・・」って数えるといいよ?

                     やらしいこひつじ  

 

 



ゆーさんかお <●遊仙のベスト3!

           3位 嫁がいなくなった

           2位 嫁ができた

           1位 みんなで100覚醒!

 

      ●誰がヘンチャイか!

        へんたい、ゆーせん1

        へんたい、ゆーせん2

 

      ●眠れないときは!

        ねむれない(ゆーせん

 

 

きんたかお <●きんたのベスト3!(3になってないけど!

         よめができない(きんた)

 

ぴーかお るーかお かえらかお ゆーさんかお しっこかお ころかお ちわkかお

全員一同:それ今年関係あるの?

 

きんたかお   <・・・。

         精錬(きんた)

 

ぴーかお  <それもあまり・・・。

 

きんたかお <●だれがヘンチャイか!

          るーP,遊!

 

 

ころかお<●トルコロールのベスト3!

          ☆No.3☆    ∞らびりんちゅ∞入隊!
                    これからもお世話になります(((:D)┓
                    多分他のメンバはあたぃの入隊がNo.1だと思うわ♪

          ☆No.2☆    やっぱり皆で覚醒でしょう( ̄ー+ ̄)キラーン
                    一度にあれだけの人数が同時に覚醒するなんて
                    BOTかうちらだけじゃないかしら?
          

          ☆No.1☆    もちろん、ちわことの結婚(*´ω`*)
                    多分今年のベストカッポーにも選ばれると思うわ 

 

       ●誰が一番ヘンチャイか!

            へんたい(ころ) 

 

       ●眠れないときは!

            ねむれない(ころ) 

 

かえらかお <あたしの今年の思い出はBOTとの戯れだけだわ・・・。

 

        ●誰が一番ヘンチャイか!

               へんたい(かえら) 

 

しっこかお <シィーナのベスト3!

 

      No.3 だんなが消えた

      No.2 だんなができた

      No.1 あたしの名前が「しっこ」になったこと・・・。

 

 

 

 

以上です。

みなさん、お分かりいただけたでしょうか。

きけていないメンバーもおりますが

こんなかんじで答えさせていただきました。

 

 

 

さて今回のブログで、今年、Pが書くブログは最後にしたいと思いマス。
 本当に今年は色々なことがありました。

中でも一番嬉しかったのはどなたかのコメントで

「何度も夢世界をやめようとおもったけど、このブログで何度も思いとどまりました。こんなに楽しく遊んでいる人たちもいるんだって思いました。」

という大変ありがたい言葉を頂いたことがあります。

夢世界はつまんない。クソゲーだとかサービス終了だとか

色々いわれてたり、そう思っている人もいると思います。

ゲームの面白さというのはもちろん、そのゲーム自身の面白さや自分との相性もあると思う。

でも一番「ゲームの面白さ」に関係しているのは

俺は人間関係の良し悪しだと思う。

 

 

 

 

                

           

         
    



仲間や友達の関係が良好なら
やっぱり例えつまらないゲームでもそれなりに楽しいと
感じることは多いと思う。

今年一番、夢世界で思ったことは
仲間や友達に恵まれていることでした。

おれがうさぎの詐欺にあったときも
みんな黙ってスロットを回してくれて。
スロットなんてリアルのお金を使うわけじゃん?
気軽にまわしてなんて頼めないし、頼むつもりも全くなかったけど
まわしたって出るわけじゃないしね。
それなのに、自分のためじゃなくて
俺や瑠のために回してくれてたり
誰かがシャウトで売りを出してたら
いま売ってるよ!って教えてくれたり
色んな人が、自前のブログで
詐欺の撲滅運動もしてくれました。

瑠のるーちゃんが月に帰ったときも
俺にはどうすることもできなくて
とても無力だったけど
そんなときに、他のメンバーは裏で色々動いてくれて
ムービーを作ってくれたりメッセージを送ってくれたりしていてくれました。


「ネットだけの関係」だと割り切ることは
時として重要なことだとも思う。
でも人の心はそんな簡単に割り切れないものです。

実際に会うことが無いかもしれない人の為に
動いてくれて
励ましてくれて
支えてくれる人に対して
「でもネットだけの関係だし」と割り切ることは俺にはできません。

でもそういうときってさ
「ネットだから」って考えてるわけじゃないんだよね。
あの人だから、とかこの人だから、とか友達だから、とか
そういう気持ちで動いているんだと思います。


絶対に誰でもどこかで、誰かの支えになっていると思います。
おれたちが、友達やクラメンに支えてもらってるように。

うちのこんなくだらないブログが
たった一人でも誰かの引退を、引き止めたように。
ブロガー冥利に尽きる、最高のほめ言葉を頂きました。
どうもありがとうございました。


みなさまの、今後が
楽しく明るい夢世界ライフになることを祈りつつ
今年はこれで締めたいとおもいます。


メリークリスマス!
そして、よいお年を!
更に、来年も、るーぴー&クラメン一同を
よろしくお願いいたします。


あ、ブログもね!w

コメントの投稿

secret

COMMENT

更新は間に合わせたw
メリクリクリ~♪

クリスマスだからって栗と栗鼠いじってんじゃねえぞ

v-33
忙しそうにしてたのに偉い!
さすがマスターだね!(o・ω´・o)b

v-33めいちゃ
クリスマスだからケーキ喰ってゲームしてたあああああ(←普段と変わらずw
栗も栗鼠もいじってねぇえええええええ(ぇ

わーい、答えてくれて
有難う御座います('ェ')┓ペコッ♪
最後のしーちゃんの
「私の名前がしっこになったこと」
で腹筋崩壊しますた。
みんなのキャラ使っての返事がイイ(・∀・)
おもしろかったー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

回答アザース!
ころすけさんのくだりで涙し
不覚にも、俺もしっこのくだりで吹きましたw
もう年明けちゃったから、あけおめことよろ!
そして、今年も更新頑張ってねw
楽しみにしている読者の一人なので応援してますw
(゚д゚)ヒイイイヤッハアアーーー!!! るーぴー!

No title

>御伽ちゃん
そうだろそうだろ
この記事書くのに、二日費やしたわ・・。
めっちゃ苦労したわ!
代筆してるのはおれだけど
ちゃんと本人にインタビューして
そのままの答えで載せたから
間違いはないわよ!
腹筋崩壊おめでとうございましたw

>ナイショさん
わざわざシークレッツコメありがとうw
夢世界で費やす時間が多ければ多いほど
いい事も悪いこともあるよね。
まぁそれはゲームに限ったことではないけど。
ただ、いくらネットでしか絡まない人でも
「割り切る」っていうのは手抜きみたいでなかなかできないよね。
顔は見えなくても、画面の向こうには何千何万の人がつながっているんだから。
いつでもコエかけてください!まってまふw
これからも応援よろしくです○┓ペコリン♪

>のーみぃ
あけおめk、とよろ!
あ、区切りおかしいけどドンマイ!
つかうち喪中だから、おめでとういえなかったんだわ!
(いっちゃったけど)
ころすけさんのクダリ、らびめんばーはイツモノコトなので
変わり映えないんですけどね・・。
しっこは・・・正直オレモ笑ったわ。
のーみぃも今年は更新いっぱいするように!
はりなちゃんも!w

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




ほのぼの時計

プロフ

P閣下(Mr.P)&髏々宮カルタ(瑠)

Author:P閣下(Mr.P)&髏々宮カルタ(瑠)
夢世界でプレイしています。
クラン尻裂きJACKという一日限定の幻のクランを解散し
現在は、「∞らびりんちゅ∞」に所属し
その後
「らずべり♡じゃむ」に移籍いたしましたが
また「∞らびりんちゅ∞」再結成!!!
相方と2人でまったりやっておりますw


・瑠(占術士)
・Mr.P(重戦士)
で、ブログをお送りしておりましたが
最近またやり始めたForsaken Worldの
ブログに変更してひっそりとブログを再開しようかなって
うっすら、ほんとにうっすらとだけ考えています。

☆Forsaken Worldでのキャラ☆
・P閣下:ダークネス(夢世界ではMr.P)
・髏々宮カルタ:バード(夢世界では瑠)

でお送りしていきたいと思います。

★ご協力ください★
「東北関東大震災」支援クリック募金


●∞らびりんちゅ∞PV●


●らび覚醒PV●


●らび輪廻PVCM●


●らび輪廻PV●

☆前・所属クラン【姫屋】のHP☆


るーぴーブログは
リンクフリーです(´I `*) 








Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.   
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最近のコメント

ブログ内検索

QRコード

QRコード

写真風サムネイルのリンク

∞らびりんちゅ∞HP∞らびりんちゅ∞HP

らびwikiらびwiki

-PRAYER-(海ちゃんさんのブログ)-PRAYER-(海ちゃんさんのブログ)

北斗の海のナディア(Nadiaさんのブログ)北斗の海のナディア(Nadiaさんのブログ)

蟹色思い(カニエルさんのブログ)蟹色思い(カニエルさんのブログ)

夢世界で現実逃避(トルコロールさんのブログ)夢世界で現実逃避(トルコロールさんのブログ)

ヲキさんのブログ(クラメン)ヲキさんのブログ(クラメン)

柚のらずべりな夢(柚希。さんのブログ)柚のらずべりな夢(柚希。さんのブログ)

猫パンチャーさんのブログ(ママン)猫パンチャーさんのブログ(ママン)

渡り鳥(雛ちゃさんのプログ)渡り鳥(雛ちゃさんのプログ)

すいーと・びたー・ちょこれいと(千乃ブログ)すいーと・びたー・ちょこれいと(千乃ブログ)

さわらのひきだし(早良さんのブログ)さわらのひきだし(早良さんのブログ)

テーちゃんの夢世界テーちゃんの夢世界

ボトルの心(ノームさんのブログ)ボトルの心(ノームさんのブログ)

TEF★TEF(はりなさんのブログ)TEF★TEF(はりなさんのブログ)

翠色(ケイト@メイさんのブログ)翠色(ケイト@メイさんのブログ)

無我夢中(ぎゃんさんのブログ)無我夢中(ぎゃんさんのブログ)

ひろの夢世界(比呂さんのブログ)ひろの夢世界(比呂さんのブログ)

ピーのポコペン(KillerPさんのブログ)ピーのポコペン(KillerPさんのブログ)

儚き夢、そこに在るもの(御伽ちゃんのブログ)儚き夢、そこに在るもの(御伽ちゃんのブログ)

やり夫(MarkⅡさんのブログ)やり夫(MarkⅡさんのブログ)

イコちゃんの夢日記(イコさんのブログ)イコちゃんの夢日記(イコさんのブログ)

夢世界きまぐれ雑記(かつ19さんのブログ)夢世界きまぐれ雑記(かつ19さんのブログ)

だれだれしてます~迷走日記Ⅱ~(朔夜さんのブログ)だれだれしてます~迷走日記Ⅱ~(朔夜さんのブログ)

夢世界のきろく@ふぃ~(フェラkのブログ)夢世界のきろく@ふぃ~(フェラkのブログ)

遊仙さんのブログ(クラメン)遊仙さんのブログ(クラメン)

夢の飼い主(礼南ちゃんのブログ)夢の飼い主(礼南ちゃんのブログ)

きんた&ゆかいな下僕達(きんたんのブログ)きんた&ゆかいな下僕達(きんたんのブログ)

X-day
