091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


充実

やぁ!Pです!

今日の(厳密にはもう昨日ですが)
午前11時で、二倍イベがおわるということで
朝もはよから、オレモるーも休みだったので
ダンジョンにこもってみました。

狙いはやっぱり
「サンザシ!」


ひたすら、狩りまくりましたが、でねぇー('A`)

11時も間近に近づき
「もうやっぱでないよ」という諦めの早いオレに
るーが「諦めたらそこで終わりだよ!」と
スラムダンクばりの励まし方をされ、がんばって狩りを続けていたら
本当に出ました。

さんざし

ドロップしたとき
道端に落ちているものはなんでも拾うるーは
即効アイテムを回収したため
気づいていなかったみたいなので
「いま、アメちゃんでたよ!」と教えてあげました。
なんでも早けりゃいいってもんじゃないんだぜ!!!

コレで一応、2人分のアメちゃんはそろった(´I `*) ヤッタネ


無事二倍イベもおわり
今日は一般クエをしないで
リンカクエしようぜってことになりまして
永遠と星空といろんなとこを往復。

たまに
「ちょびひげ」を狩ることがあったので
レクイエムのまだ終わっていないちょんまげも一緒に片付け。
(おわんなかったけど)
やっと8000匹を超え!!

「chioさんに声かけてみようかー」とるーにいったところ
「あぁそうだね、ネタになるね!」ということで
wisしてみたら、おりまして(笑)
でも落ちるとイウコトで一緒には出来なかったんですがね(´;ω:;.:... ウッ…

また機会があれば誘いますw


そんなわけで
リンカクエをし続け「野生の百合」がでました!


きたぜ!?
雛ちゃさんのブログの出番だぜ!?

ということで
無事、教えられたとおり、探検者を発見。
砂漠の探検者
このごためしにキャラバンにつっこんでみたところ
やっぱり命の火がきえました。。

そんなこんなで無事に
「共に白髪まで」をGet
ともに白髪まで

夜のシステムイベントまで
永遠とリンカクエをしていました。
結構できましたよ(´I `*) 
(素材系は結構残ってるけど・・・w)


その後、システムイベントで59にUP

「レベ50~60はあがりにくい」とみんなよく言うのですが
うちらは逆にやることが多すぎて
むしろ上がったらまずいのでは?!という危機感すらあります。。

そんな中59になったことですし!
デッドイベント(勝手に命名)
「ふかふか枕」をGetすべく、死ににいったわけです。



そこで悲劇が起こりました。





オレって、基本的にRPGってすきじゃないんです。
なんでかっていうと
人の会話きくのだるいから。。
とばしまくっちゃうので
結局どこへ行けばいいの?ってなるタイプなんです。

そのセッカチさんな癖がまたでまして!!!

一回死んで、ナゾの老人にいったとき
思わず読まないでクリックしたところ
失敗しました

なので、雛ちゃんのブログを確認&wikiのW確認をして
るーはなんとかクリア!!!


るーを待ってる間
ひまでひまで、あそんでました。
もういいもん2

そんなオレをよそに
サクサクと敵陣に突っ込んでは散り
瀕死で戻ってくる、るー。
やる気マンマン
すぐ死ねるように
防具までぬいで健気な子です。。。


そんなこんなで枕Get!!!
まくらげっと
その後、生着替えへと発展いたします。

生着替え
見たら、ぶってやるんだからっ!
必死に背中のギターでかくしてさしあげました。

枕はレベル50の特殊武器なので
59でもらえても
とってもイマサラ感があるのですが
るーは気に入ったみたいで精錬しようかな
というのでそれを温かく見守ることに。


前回のオレの記事で
るーの精錬の仕方を取り上げましたが
実はもう1パターンあるのです。

今回は<特殊武器の精錬の仕方>です。

①まず前回同様ペットをだします。

②ペットをだしたら、リアルペットであるオレに
 精錬じーさんの股間を刺すように命じます。
まくらの精錬
③あとは前回同様、痛みで悶えているじーさんを横目で見ながら
 ペット合体して精錬です(´I `*) 




その結果
大成功の枕+5
大成功
スキップしまくりですよ。

コメントの投稿

secret

COMMENT

砂漠の南の方から出て、町に沿って移動すれば早く探検者見つかるかもです(;´o`) (←若干危険w)

Pたn・・・るぅさん枕おめでと^^

v-112遊さん
恐らく3発でシネマスεミ(ο_ _)οドテッ…
お使いクエで砂漠に行ったとき、探すのに苦労しましたょ。
参考にします(*`・ω・)ゞ

るーさん、ふかふか枕ゲトオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
そしてぴーさん・・・。
紅を見てるかのようだったわ(´Д`;)
本当によく似てるというか・・・w

枕可愛いんだけどーー!!
GETおめでとう^^
んでもって、お誘いありがとうございました。
ハァハァ(*゚∀゚*)ハァハァ

>雛ちゃさん
(´;ω:;.:... ウッ…
俺がクエ失敗したので
るーにまだ報告しないで!といって
待たせて雛ちゃさんのブログみたら
「続けるっぽいほう」を選べって
あって。。。。。
それをるーの伝えて、Getできました(笑)

>chioさん
振られて残念でした(´・ω・`)
枕可愛いけど
50武器で59にならないともらえないので
なんともモゴモゴなかんじですよ。
レクイエムの報酬も50武器なのに
未だにおわってないし、終わってもらっても。。。っていう感じです(笑)
やるなら40台で終わらせたらいいかもw

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




ほのぼの時計

プロフ

P閣下(Mr.P)&髏々宮カルタ(瑠)

Author:P閣下(Mr.P)&髏々宮カルタ(瑠)
夢世界でプレイしています。
クラン尻裂きJACKという一日限定の幻のクランを解散し
現在は、「∞らびりんちゅ∞」に所属し
その後
「らずべり♡じゃむ」に移籍いたしましたが
また「∞らびりんちゅ∞」再結成!!!
相方と2人でまったりやっておりますw


・瑠(占術士)
・Mr.P(重戦士)
で、ブログをお送りしておりましたが
最近またやり始めたForsaken Worldの
ブログに変更してひっそりとブログを再開しようかなって
うっすら、ほんとにうっすらとだけ考えています。

☆Forsaken Worldでのキャラ☆
・P閣下:ダークネス(夢世界ではMr.P)
・髏々宮カルタ:バード(夢世界では瑠)

でお送りしていきたいと思います。

★ご協力ください★
「東北関東大震災」支援クリック募金


●∞らびりんちゅ∞PV●


●らび覚醒PV●


●らび輪廻PVCM●


●らび輪廻PV●

☆前・所属クラン【姫屋】のHP☆


るーぴーブログは
リンクフリーです(´I `*) 








Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.   
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最近のコメント

ブログ内検索

QRコード

QRコード

写真風サムネイルのリンク

∞らびりんちゅ∞HP∞らびりんちゅ∞HP

らびwikiらびwiki

-PRAYER-(海ちゃんさんのブログ)-PRAYER-(海ちゃんさんのブログ)

北斗の海のナディア(Nadiaさんのブログ)北斗の海のナディア(Nadiaさんのブログ)

蟹色思い(カニエルさんのブログ)蟹色思い(カニエルさんのブログ)

夢世界で現実逃避(トルコロールさんのブログ)夢世界で現実逃避(トルコロールさんのブログ)

ヲキさんのブログ(クラメン)ヲキさんのブログ(クラメン)

柚のらずべりな夢(柚希。さんのブログ)柚のらずべりな夢(柚希。さんのブログ)

猫パンチャーさんのブログ(ママン)猫パンチャーさんのブログ(ママン)

渡り鳥(雛ちゃさんのプログ)渡り鳥(雛ちゃさんのプログ)

すいーと・びたー・ちょこれいと(千乃ブログ)すいーと・びたー・ちょこれいと(千乃ブログ)

さわらのひきだし(早良さんのブログ)さわらのひきだし(早良さんのブログ)

テーちゃんの夢世界テーちゃんの夢世界

ボトルの心(ノームさんのブログ)ボトルの心(ノームさんのブログ)

TEF★TEF(はりなさんのブログ)TEF★TEF(はりなさんのブログ)

翠色(ケイト@メイさんのブログ)翠色(ケイト@メイさんのブログ)

無我夢中(ぎゃんさんのブログ)無我夢中(ぎゃんさんのブログ)

ひろの夢世界(比呂さんのブログ)ひろの夢世界(比呂さんのブログ)

ピーのポコペン(KillerPさんのブログ)ピーのポコペン(KillerPさんのブログ)

儚き夢、そこに在るもの(御伽ちゃんのブログ)儚き夢、そこに在るもの(御伽ちゃんのブログ)

やり夫(MarkⅡさんのブログ)やり夫(MarkⅡさんのブログ)

イコちゃんの夢日記(イコさんのブログ)イコちゃんの夢日記(イコさんのブログ)

夢世界きまぐれ雑記(かつ19さんのブログ)夢世界きまぐれ雑記(かつ19さんのブログ)

だれだれしてます~迷走日記Ⅱ~(朔夜さんのブログ)だれだれしてます~迷走日記Ⅱ~(朔夜さんのブログ)

夢世界のきろく@ふぃ~(フェラkのブログ)夢世界のきろく@ふぃ~(フェラkのブログ)

遊仙さんのブログ(クラメン)遊仙さんのブログ(クラメン)

夢の飼い主(礼南ちゃんのブログ)夢の飼い主(礼南ちゃんのブログ)

きんた&ゆかいな下僕達(きんたんのブログ)きんた&ゆかいな下僕達(きんたんのブログ)

X-day
