071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


311

なんかのパスワードじゃないわ?

311=3月11日。

つまり本日。



今日、夢世界の掲示板で
∞らびりんちゅ∞が熱いバトルを繰り広げています。

赤ちゃんうさぎを獲得するために!


えぇまぁ、、ぶっちゃけ
今日の朝っぱらから
∞らびりんちゅ∞携帯通信にて
「今日のSSの賞品があかちゃんうさぎだから
みんな奮って応募するように!」
という
お達しが、くだされました。

まぁ・・誰が発令したのかは
いわずもかな。


さっそく瑠が
10日づけの応募をしております。

一足遅れて11日づけで
きんたんと、俺と、コロちゃん、遊さんが応募しております。

特にこの11日づけの4人の激戦は
とてもすごいもので
ボイスをつなぎながら
「ごめん、俺がもらっちゃったわ」という
まだ確定もしていない空想の話で
火花を散らしております。

どんなSSかは、みんなで見てみてね!

俺、個人の感想としては

きんたんは、SSがどうとかいうよりも
投稿時間が神がかってるとおもいました。

コロちゃんのは「万人向け」つまり
GM好みな感じが否めない!

遊さんのは
個人的に結構好きなんだけど
あそこで遊さんがPKをふっかけて
名前を黄ばませてれば・・・感が否めません!

つまるところ
俺が一番だね、みたいなところで落ち着くわけなんですけども
(それがいいたいだけなんだけど)


結果はどうなるんでしょうね!

こんなこといいながら
誰もかすらなかったら
そっとしておいてください・・・・。



さて。
話は変わりまして
クラン内でギャグをいうのは
もっぱら、俺か遊さんと相場がきまっていたのですが
最近は、コロちゃんが一皮向けて(やらC皮じゃないわよ?)
すべりまクリスティになってしまいました。


うたいだするー

と突然、徳永英明の「壊れかけのRadio」を歌いだした日のことです。

続きを歌ってくれたコロちゃんでしたが
おとなにかわ瑠

と。。。。


なんかどうしていいのかわかりませんでした、ごめんなさい。


あまりの寒さに
いつもは、ギャグはスルーがモットーの瑠でしたが
さすがにこれはまずいとおもったのか
話を広げていました。

ころちゃんおやじくさい
さいきんじゃない
もとから
YES

といったところで
瑠のいつものスルースキルが発動。


しばらくして

たかすクリニックまち

なんか・・ほんとごめんなさい・・・。
待たせててごめんなさい・・・。


話はまたまた変わって。
「山賊の砦」にいったことがないという
青ねーさんと、その旦那リークさんに誘われて
無駄に何度かいったことがあるうちらが
しきりながら(?)いってきました。

そして
結局ベイベイが倒されて終了したわけなんですが。
何匹かボスをたおせたのでまぁいいかみたいな。

しかしながら
がんばって倒した割りに
戦利品が・・・。

山賊の戦利品
山賊の戦利品2

いいこといったのに
きんもー☆呼ばわりでした^^

コメントの投稿

secret

COMMENT

ブログのコメントっていうより、らびめんのSS投稿の感想(・∀・)ニヤニヤ

〇きんたん
00:00に投稿(笑)
狙ったんですか?(笑)
後ろにるーちゃんがうつってるんだから、名前書き加えなさいよ(・`ω´・)

○ころちゃん
運営の気に入りそうな感じよね!
正統派すぎてころちゃんには似合わないわっo(>д<。o)キッ

○Pーたん
うん。

○遊
ファッションじゃなくて通常装備にしたら完璧でした!
でも一番笑わせて頂いたわ?
さすがマスターねっ(*´∀`*)


結果的には、すべて面白かった(○´艸`)
らびの結束力?がすばらしいよね!
つまり、身内ネタで盛り上がれて大変満足でしたΣd(゜∀゜d)


結果マダなのかなぁ…つД`)

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




ほのぼの時計

プロフ

P閣下(Mr.P)&髏々宮カルタ(瑠)

Author:P閣下(Mr.P)&髏々宮カルタ(瑠)
夢世界でプレイしています。
クラン尻裂きJACKという一日限定の幻のクランを解散し
現在は、「∞らびりんちゅ∞」に所属し
その後
「らずべり♡じゃむ」に移籍いたしましたが
また「∞らびりんちゅ∞」再結成!!!
相方と2人でまったりやっておりますw


・瑠(占術士)
・Mr.P(重戦士)
で、ブログをお送りしておりましたが
最近またやり始めたForsaken Worldの
ブログに変更してひっそりとブログを再開しようかなって
うっすら、ほんとにうっすらとだけ考えています。

☆Forsaken Worldでのキャラ☆
・P閣下:ダークネス(夢世界ではMr.P)
・髏々宮カルタ:バード(夢世界では瑠)

でお送りしていきたいと思います。

★ご協力ください★
「東北関東大震災」支援クリック募金


●∞らびりんちゅ∞PV●


●らび覚醒PV●


●らび輪廻PVCM●


●らび輪廻PV●

☆前・所属クラン【姫屋】のHP☆


るーぴーブログは
リンクフリーです(´I `*) 








Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.   
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最近のコメント

ブログ内検索

QRコード

QRコード

写真風サムネイルのリンク

∞らびりんちゅ∞HP∞らびりんちゅ∞HP

らびwikiらびwiki

-PRAYER-(海ちゃんさんのブログ)-PRAYER-(海ちゃんさんのブログ)

北斗の海のナディア(Nadiaさんのブログ)北斗の海のナディア(Nadiaさんのブログ)

蟹色思い(カニエルさんのブログ)蟹色思い(カニエルさんのブログ)

夢世界で現実逃避(トルコロールさんのブログ)夢世界で現実逃避(トルコロールさんのブログ)

ヲキさんのブログ(クラメン)ヲキさんのブログ(クラメン)

柚のらずべりな夢(柚希。さんのブログ)柚のらずべりな夢(柚希。さんのブログ)

猫パンチャーさんのブログ(ママン)猫パンチャーさんのブログ(ママン)

渡り鳥(雛ちゃさんのプログ)渡り鳥(雛ちゃさんのプログ)

すいーと・びたー・ちょこれいと(千乃ブログ)すいーと・びたー・ちょこれいと(千乃ブログ)

さわらのひきだし(早良さんのブログ)さわらのひきだし(早良さんのブログ)

テーちゃんの夢世界テーちゃんの夢世界

ボトルの心(ノームさんのブログ)ボトルの心(ノームさんのブログ)

TEF★TEF(はりなさんのブログ)TEF★TEF(はりなさんのブログ)

翠色(ケイト@メイさんのブログ)翠色(ケイト@メイさんのブログ)

無我夢中(ぎゃんさんのブログ)無我夢中(ぎゃんさんのブログ)

ひろの夢世界(比呂さんのブログ)ひろの夢世界(比呂さんのブログ)

ピーのポコペン(KillerPさんのブログ)ピーのポコペン(KillerPさんのブログ)

儚き夢、そこに在るもの(御伽ちゃんのブログ)儚き夢、そこに在るもの(御伽ちゃんのブログ)

やり夫(MarkⅡさんのブログ)やり夫(MarkⅡさんのブログ)

イコちゃんの夢日記(イコさんのブログ)イコちゃんの夢日記(イコさんのブログ)

夢世界きまぐれ雑記(かつ19さんのブログ)夢世界きまぐれ雑記(かつ19さんのブログ)

だれだれしてます~迷走日記Ⅱ~(朔夜さんのブログ)だれだれしてます~迷走日記Ⅱ~(朔夜さんのブログ)

夢世界のきろく@ふぃ~(フェラkのブログ)夢世界のきろく@ふぃ~(フェラkのブログ)

遊仙さんのブログ(クラメン)遊仙さんのブログ(クラメン)

夢の飼い主(礼南ちゃんのブログ)夢の飼い主(礼南ちゃんのブログ)

きんた&ゆかいな下僕達(きんたんのブログ)きんた&ゆかいな下僕達(きんたんのブログ)

X-day
