091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


ゼロに戻る新たな始まり~らび輪廻

輪廻して3日で90に戻ったるーぴーです(。╹д╹)ノ

るーは明王、Pたんは修羅になり、

ゆっくり奇人クエ(称号のため)をするつもりが・・・

輪廻してからでは奇人クエがでないことが判明。
(覚醒時にしないとダメなんだってYO!)

やることがなくなったから、レベルあげるしかなかったのが真実。
(美波ちゃんのことレベ上げはえーよ!廃人だねっ!とか言ってごめんなさい。)





心機一転、サングラスと薔薇と白いお馬さんで頑張っております!

サングラス似合わねーのなんの!(´;ω;`)ウッ…

だから今回髪型を変えてイメチェンしちゃいまんた。
武器もカラフルで髪の色に合って めちゃかわいい!
100426_1.jpg





そんなこんなで、再出発したわけですが、

仕事の早いトルコバーグ監督から『輪廻PV』があがってきたので載せちゃいます。

輪廻PV見る前にしっかり『らびPV』『覚醒PV』をおさらいしてから臨んでね!







折った先は、各シーンの裏話的な!

見たあとに、開いてみることをお勧めします。









 遊のシーン

うさちゃんに服を脱がされております(*ノДノ)
釣ったあとはおきまりの『インフェルノ』
インフェルノでもっても死なないラビッツ!
恐るべし!
どうやら『覚醒うさぎ』が混ざっていたようです!
みんな、気をつけて!(`ェ´)ピャー


 Pたんのシーン

夢ではモテモテのPたん・・・
だが、男にしかモテなかった!
蔓延しつつあるおねー言葉。恐るべし感染力!
HENRYさんがリハでマジ武器で束縛を打ったことを思い出します(笑)
本番で死んだら面白かったのに!(ぁ


 るーとカエラちゃんのシーン

アイテム大好きっこるー。
しっこと、遊がアイテム拾いしないで遊んでおります。
こ・・・んの役立たず(゚ロ゚)クワッ!!
元BOTキラーカエラちゃんに協力いただきました。
自分の手は汚さない主義なんです(。´∀`)フフ
何気にカエラちゃんの範囲がるーにも当たってるのはご愛嬌(笑)


 きんたんのシーン

精錬でよく泣くきんたん。
いつか精錬じじぃをヤリたいという願望を叶えた一こま。
じじぃの影にきっきに変身したPたんがいます。
きんたんはPたんと対決して、
あたかも精錬じじぃをやっつけてる風味をかもし出しております。
「いっぺんチンでこい!」
きんたんの口癖でございます・・・・( ゜д゜)


 ちわkのシーン

嵐にうつつをぬかしている為、クランいちIN率の低いちわk。
入るたびにキャラの動かし方を忘れるちわkを上手に表現できました。
最初にるーが死ぬから蘇生しながらちわkが死んでね~と、お願いしましたが、
実際はちがkが最初にお亡くなりになりました(笑)
面白すぎてマジ吹きました(笑)期待以上の動きをしてくれたちわkに乾杯!
素って怖い・・・


 ころちゃんのシーン

前回は、ころちゃんのシーンだけ美しすぎたので、
今回は面白いの撮ろうよ!ということでいろいろ考えました。
ころちゃんと言えば、夜コロール。
むっつりやろー!(゚ロ゚)クワッ!!
変態さを前面に出す方向で、ころーるのおぱんちゅ盗撮シーンとか考えてたんですけどねっ
18禁どころかほにゃららになると、ころーるさんに却下されました。(´;ω;`)ウッ…
絶対面白いのに(笑)
るーも、れっぱんクリスタルで撮ったのに、カットされていました・・・
あたぃの演技、完璧だったのにっ!キィーッ


 しっこのシーン

しっこと言えば、人形がいくつあっても足りないというイメージ(笑)
右上の身代わり人形が減っていくのをご覧ください。
3回目の範囲シーン、アイテムに目がくらんだしっこが死にます。
るーの教えが身についているようです(照)
死んでもいい、アイテムが拾えるなら。
先日も、しっこは得意の範囲をしに秘境へ旅立たれました。
人形4個減ったと言っておりました・・・・何回言わすの・・・
秘境は人形イラナイんだよ・・・・


 奏ちゃんのシーン

PDのお陰で、PPのMPが残ったのをたくさんもらう奏ちゃん。
ガンガン葉っぱの回復をかけてくれます。
もぅMPケチル必要がなくなったからね!
回復スキルおしっぱの奏。やりすぎです(笑)
あたぃがいらないんだったらあんた、これでも飲んでやりなさいよ!と
高級POTを置いていきます。
ちなみに前回は初級POTでした・・・
ちょっとは成長したようです。


 とっきーのシーン

らびりんちゅの生き字引的存在のとっきー。
なんでもわからないことはとっきーに聞きます。
るーの「ラビッツはどこにいるんですか?」とい質問はるーちゃんらしさ全開!
遊の質問に「ばっかじゃないの!ノーパンに決まってるじゃないの!
という答えに一同騒然(笑)
ぇ・・・?そんなこと一言も言ってない?(。´∀`)
しっこが無言で消えていく一こまも、らしいですね。
とっきーのお仕置きが平手打ちなのがリアルっぽくて痛そうです(笑)


 グレコの虚像と戦うシーン

いつも、ドラゴンなんですね!というご指摘をいただき、
今回は大物で戦ってきました。
倒すまでやろう!ということになっていたのですが、
22時から始めた輪廻クエが押してしまい、
みなさまから「まだー?まだー?」と催促されたため
やむなく断念せざるを得ませんでした。
えぇ、決して倒せないからではありません。 (時間をかければいつかはっっ!)
POT節約する為でもないんですからねっ!><
グレコに範囲がないので、死ぬのは一苦労しました。
恒例の準備体操。
遊がおさかなクリスタルでピロピロ動いてるのがものすごく好きです(笑)











折角ご応募いただいたミュージックですが、ファンモンにしました。
お勧め曲全部よかったので迷ったのですが、カットしてカットして、ようやく8分という長さになったため、
1曲で作るのは無理だったようです。
ほら、みんな出たがりだから^^
ファンモンって、みんな同じような曲調じゃない?wつなぎやすかったんだよね(笑)





ころちゃん、口ばっかり出してごめんね
製作お疲れ様でした。
みなさんもこのPVを見た感想など、通りすがりのらびメンに言ってくださると喜びます。
次回作の製作意欲にもつながるかもよ!!!! (ぇ



そんならびメン。
金丹も同時に使いました。
しっこと、ちわkはうっかり先に使っていました。
想定内の出来事です(笑)
カエラちゃんは不在で、奏ちゃんは押し忘れたためログには撮ってません。



きんたんが張り切って、
「ここはわしがシャウトする!」言ってたので任せたのですが



100426_6.png









・・・?







意味がわかりませんでした(照)







100426_7.jpg

お祝いシャウト(。╹д╹)ノアリガトー❤

コメントの投稿

secret

COMMENT

No title

トルコバーグ監督ばんざい!
あまりのPVの出来のすばらCさにキャンドーしました。
次はノーギャラでいいので出演したい!

次回作は夜コロールの秘密に迫る的なやつ期待してますw

No title

うあーーwww
完成おめでとう&おつかれさまですw
なんていうかちわこcは神だと思うの!

いつまでも仲良しのみなさんでいてくださいw

No title

面白かったしカッコよかった(o'm')♪
二人で一緒にニヤニヤ(・∀・)しながら
拝見させていただきました(*vωv)
改めて輪廻ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

これからのらびの活躍に
ちょー♪期待してるんで宜しくd(-д・*)
来年にはゆ○る♪さんも輪廻するよ、きっと!

私も次の作品は
夜コロールの秘密に期待してるね(*ノェノ)

No title

更新したわね!待ってたわ!ぴーさんがすると思ってたけど(照)
流石、トルコ駿の作品はすばらしいわ。
次回作にも期待してるわね!

P.S
出演者がいなけりゃ出て上げても良いんだからねっ!///

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コロちゃんのところに昨夜書いてきたわ!
遊ちゃんのシーン・・・出来の良さに嫉妬したわょ
PタソをKしていればウチが一番出来が良かったハズだわ(*`・з・)

輪廻後Pタソ見かけたらあっという間に
90になっていたのはビックリしたわヾ(゚┏д┓゚)ノ゛
差が付くようであれば3人PTでPD行く事がお勧めよ!
手伝いは一気にTOPスターになりつつあるヘンティがお勧めょ!

あたぃPタソのおっかけキャラだったのね…モー○ー(´;ω;`)ウッ…

No title

輪廻PV完成おめでとー^^
らびメン輪廻おめでとーヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ラビー!!
トルコバーグ監督おつかれさまー^^

ファンモンの歌、変わってたのね。全然気づかなかったわ?ww
歌詞がぴったりで、涙が・・・・(ノω・、) ウゥ・・・

私は、インフェルノおおおぉおぉぉぉおおぉぉぉお!のエフェが大好きで
もうあれかっちょE!!!っていつも思うんだけどね。

今回は笑ったわ( ´∀`)ヵヵヵ
遊さん死んでるし、ラビッツ死んでないしwww

いろんな意味で、全体的にさすがです。

追伸;
前回の記事、早めに折ってくれてありがとう(-ω-*)

No title

今回は笑いどころが結構ありますね^^

ちわこさんは、ちょー天然ぽくて面白いです^^

きん○ちゃんって、ほんとにあんな感じで笑えました^^


いつもながら監督のコロッケさんはすごいですね。

次回作はなにがあるんでしょうね。

前回までは、すごいなって感じでしたけど、今回は面白いって感じでした^^


あたし、アイテム拾わないから、るーちゃんとPT組んだら殺されちゃう><

No title

>のむk
もっと強くいって!夜コロールのネタ!
ノーギャラでいいからって
いつだってノーギャラよ?
なにもらうきなのよw

>Rizuちゃん
ちわkはねーほんとすごいのw
狙ってやらなくても
素ですごいものが撮れるわ。
さすが女優ちわkよね。

>御伽ちゃん
ふたりでニヤニヤとか
やらCにもほどがあるよ!そういうやらC目でみないで!
ゆ●る♪、ちわkよりIN率ひどいわよ?w
はやく動かしてちょうだいw

>ぎゃんさん
瑠がかいたわ!
これかくのに6時間はかかってるわよ!
褒めてあげて!
出たいなら出たいって正直にいいなさいよ!w

>シークレットさんw
PDってのは、プライベートダンジョンのことですわ!
なんかシャウツで、最果てどうのこうのとか
してるじゃん?wあれよ!
90代からいけるから、90になったらまってるわ!

>やり夫さん
そうよ。
あなただけじゃなくて、みんなおれの追っかけよ?w
なにかご不満でも?w
わりと早い90代になって自分でもびびったわw
でもこれからよ!
あなたも手伝ってくれていいのよ?w

>さわらちゃん
ないたのね?
オニの目にも・・ってやつね?!
全体的にさすがだったけど
一番アイドル性がさすがだったのはオレよね。
わかってるわ。

>もかちゃん
コロッケさんっていうのは
ギャグでいいのよね?!
なんか突っ込んでいいのか悪いのか、悩んだわ!
なので、あっさりと触れたわ?w
今回も前回も、おもしろさしかないの!w
どもありがとうw

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




ほのぼの時計

プロフ

P閣下(Mr.P)&髏々宮カルタ(瑠)

Author:P閣下(Mr.P)&髏々宮カルタ(瑠)
夢世界でプレイしています。
クラン尻裂きJACKという一日限定の幻のクランを解散し
現在は、「∞らびりんちゅ∞」に所属し
その後
「らずべり♡じゃむ」に移籍いたしましたが
また「∞らびりんちゅ∞」再結成!!!
相方と2人でまったりやっておりますw


・瑠(占術士)
・Mr.P(重戦士)
で、ブログをお送りしておりましたが
最近またやり始めたForsaken Worldの
ブログに変更してひっそりとブログを再開しようかなって
うっすら、ほんとにうっすらとだけ考えています。

☆Forsaken Worldでのキャラ☆
・P閣下:ダークネス(夢世界ではMr.P)
・髏々宮カルタ:バード(夢世界では瑠)

でお送りしていきたいと思います。

★ご協力ください★
「東北関東大震災」支援クリック募金


●∞らびりんちゅ∞PV●


●らび覚醒PV●


●らび輪廻PVCM●


●らび輪廻PV●

☆前・所属クラン【姫屋】のHP☆


るーぴーブログは
リンクフリーです(´I `*) 








Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.   
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最近のコメント

ブログ内検索

QRコード

QRコード

写真風サムネイルのリンク

∞らびりんちゅ∞HP∞らびりんちゅ∞HP

らびwikiらびwiki

-PRAYER-(海ちゃんさんのブログ)-PRAYER-(海ちゃんさんのブログ)

北斗の海のナディア(Nadiaさんのブログ)北斗の海のナディア(Nadiaさんのブログ)

蟹色思い(カニエルさんのブログ)蟹色思い(カニエルさんのブログ)

夢世界で現実逃避(トルコロールさんのブログ)夢世界で現実逃避(トルコロールさんのブログ)

ヲキさんのブログ(クラメン)ヲキさんのブログ(クラメン)

柚のらずべりな夢(柚希。さんのブログ)柚のらずべりな夢(柚希。さんのブログ)

猫パンチャーさんのブログ(ママン)猫パンチャーさんのブログ(ママン)

渡り鳥(雛ちゃさんのプログ)渡り鳥(雛ちゃさんのプログ)

すいーと・びたー・ちょこれいと(千乃ブログ)すいーと・びたー・ちょこれいと(千乃ブログ)

さわらのひきだし(早良さんのブログ)さわらのひきだし(早良さんのブログ)

テーちゃんの夢世界テーちゃんの夢世界

ボトルの心(ノームさんのブログ)ボトルの心(ノームさんのブログ)

TEF★TEF(はりなさんのブログ)TEF★TEF(はりなさんのブログ)

翠色(ケイト@メイさんのブログ)翠色(ケイト@メイさんのブログ)

無我夢中(ぎゃんさんのブログ)無我夢中(ぎゃんさんのブログ)

ひろの夢世界(比呂さんのブログ)ひろの夢世界(比呂さんのブログ)

ピーのポコペン(KillerPさんのブログ)ピーのポコペン(KillerPさんのブログ)

儚き夢、そこに在るもの(御伽ちゃんのブログ)儚き夢、そこに在るもの(御伽ちゃんのブログ)

やり夫(MarkⅡさんのブログ)やり夫(MarkⅡさんのブログ)

イコちゃんの夢日記(イコさんのブログ)イコちゃんの夢日記(イコさんのブログ)

夢世界きまぐれ雑記(かつ19さんのブログ)夢世界きまぐれ雑記(かつ19さんのブログ)

だれだれしてます~迷走日記Ⅱ~(朔夜さんのブログ)だれだれしてます~迷走日記Ⅱ~(朔夜さんのブログ)

夢世界のきろく@ふぃ~(フェラkのブログ)夢世界のきろく@ふぃ~(フェラkのブログ)

遊仙さんのブログ(クラメン)遊仙さんのブログ(クラメン)

夢の飼い主(礼南ちゃんのブログ)夢の飼い主(礼南ちゃんのブログ)

きんた&ゆかいな下僕達(きんたんのブログ)きんた&ゆかいな下僕達(きんたんのブログ)

X-day
