091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


また逢う日まで

また逢う日までぇ~

逢えるぅ~時までぇ~

この歌知ってる人、少ないんだろうな(遠い目)



皆様おひさしぶりです。
夢世界の永遠のアイドル、Pです☆

夢世界隠居生活3か月ほどたった俺とるーですが、
そんな俺ら(&ほかのらびめん)に、あの人からメールが。。。。


「9・10(土)9時からDeepBlueさんに、領土をあけわたします。
譲るのが前提なので、負ければいいから来ないでもいいんだけど
これが実質的な最後のらびりんちゅの活動となると思うので来れる方は参加してください」



出陣!!!w

(若干このメールをいただいた直後、るーがしんみりしちゃって
元気づけるの大変だったんだからね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!w)


というわけでね、領土戦、いってきたんですよ!




譲るのが前提=負けるのが前提。



負け戦でも、やれるところまではやるわ!!!!!!!!

言い換えよう。

殺れるところまで殺るわ!!!!
ヤれるってかくかなっておもったやつ、ザマァ。
最後くらいシモネタはいわないんだからねっ!(キリッ



あ、うそごめんなさい、いうかもw





─━─━─━─━─━─━─━─[しばらくおりま線]━─━─━─━─━─━─━─━─


おりませんじゃない!おります!w
DeepBlueさんには申し訳なかったけど
すこし遊ばせていただきましたw


負ける前提なのに

旗

なぜか旗を全部取ってみたりwww


結果

70回以上、斬ってみたり。
(俺だけだけどw)


わけもわからず、付き合ってくれたDeepの皆様、ありがとうございました!






さて、これをもちまして
∞らびりんちゅ∞の公式的な活動は終息と思われます。

といっても
ちょろっと顔を出したりはするとおもいますがw




思い起こせば、るーぴーがこのゲームをやり始めたきっかけは
結婚できるゲームだったからです!w
まぁおれが、るーと結婚できるゲームがしたくて
夢世界をみつけてきて、やらせたわけなんですけど(笑)

結婚できるレベルになって、即効しました!!!
なつかC。


俺にとって、このブログは
とても思い出深いエピソードがありまして
いままで俺は彼女と同じゲームをしたことあっても
一緒に遊んだりとか、なにかしたりっていうことはあんまりなかったんです。
(MMOじゃなかったっていうのもあるけど)

なんか一緒に戦ったりするだけじゃなくて、ブログとかも一緒にかきたいなって
おもってたんだけど
なんか、そんなこというの、恥ずかしかったのでいわなかったんですが

珍しくるーが
「ブログとか一緒にかこうよ!」といってくれて
ウハウハしながら、書いた思い出があります。


まぁそんなかんじで、不純な動機からはじまった夢世界なわけですがwwwwww


おれのネトゲ人生の中では
とても思い入れのあるゲームになりました。

このブログにも、たくさんの読者がついて
ゲーム内で声をかけていただいたり
このブログをよんで、夢世界をやりたいとおもったなんて光栄な言葉をいただいたり
書いててよかったとおもうことがいっぱいでした。
本当にありがとう。



さて、最後になりましたが
∞らびりんちゅ∞のメンバーに
「るーぴーからのお願いです
『夢世界での思い出』を一言でいいのでメールにてお送りくださいな。
あ、ブログネタにするから、面白いのお願いとか思ってないよ!!!!

ちょっとだけしか思ってないよ!!」 
という
やや脅迫めいたメールをおくってみました。




みんなの返事を紹介します そしてそれにるーぴーがコメントします!
青文字:ぴー
ピンク文字:るー



ころ顔
コロちゃん: 夢世界では大切な友人たちができた思い出深い場所でした。
       そしてらびりんちゅはとても大切で楽しい居場所でした。
       最後にらびめんの親父ギャグスルー能力をここまで鍛え上げたのは、
       遊さんと私のおかげと言っても過言ではありません。

        過言だよねw
        ただのむっつり親父だよねw
        送ってもらったらびのDVD一生の宝物だよ♪



遊顔
遊さん:4人から始まった「尻裂きJACK」、数分で却下され再度作ったのが「∞らびりんちゅ∞」。
     名前の由来は省略w全員で決め全員で遊ぶって感じで特に不満に感じる事もなかった。
     Skypeでは常に笑いがあり楽しかった!笑い過ぎて苦しい事も多々ありましたがw
     らびを結成し約3年?程ですが楽しかったよ(^-^)お疲れ様です♪

     却下したのは女子だけで、俺は尻裂きJACKすきだったよ!
     仲間意識がみんな強くて、最終的にはみんな家族みたいな付き合い方だったよね。
     俺も楽しかったですw

     当時の女子ってあたしだけじゃん!( ゜д゜)
     ほんとキモチワルイくらい仲良しだったわねw
     遊って言えばラビッツ6万よね(笑)
     よく手伝わされました><飽きてPKに発展してうっかり赤ネっていういつものパターンw




ぎゃん顔
ぎゃんk:国に帰って普通の中国人に戻ります☆

     来日の際にはひと声おかけください(笑)
     とあるシャウトから中国人留学生と間違われたのよね~。
     そのアヤシイ風貌がソレっぽいのよ(笑)




しっこ顔
しっこ:とっても楽しいメンバーで多分今までのネトゲで上位にランクインです
    インがなくなっても仲良くしたいと思わせられるメンバーでした

                        ・・・ゲームなんて名前だっけ?

    上位なの!?1位じゃないの!w
    ゲームの名前は、ラグナロry あれちがうな、、なんだっけ・・・

    INする度、IDとパス忘れて大騒ぎだったもんねw
    そりゃゲームの名前も忘れr・・・るわけねーだろ!w
    しっこと言えば、秘境だねぇ・・・
    思い出す・・・サンザシで秘境に行って1分で戻ってきたことを。(それも何回もw)




tiwa顔
ちわk:夢世界はちわこにとって一番最初のMMOでした。
    たくさんお友達ができてとっても楽しかった!クランもいくつか入ったけど、
    らびりんちゅでの活動が一番長かったし、思い出もたくさんです。本当にみんなありがとう。
    あ。最後にちわこは謝っておきたい人がいます。旦那さまのコロちゃん。
    全然インしない気まぐれすぎる嫁を離婚もせずにただただ待っていてくれて。
    本当にごめんなさい(´;ω;`)ウッ… コロちゃんのお嫁さんになれて本当によかったし、
    ちわこは幸せでした。ありがとう。 
    それでは皆様また。 
    いつかどこかで会えるといいですね。
    ばいばい。
    みんなだいすき。

    ちわkが一番、まじめな返事で、ホロリとしてしまったよ!
    ころちゃんはヨメがINしないってことをウリにして有名になったからいいと思うの。

    ちわkは素直でかわいい妹みたいな存在だったわ。
    Pたんに騙されて、馬に「いいのよ」って言わされたときは涙がでました。(爆笑しすぎてw)
    つか!そのメッセージ直接本人に伝えなさいYO!w掲示板じゃないんだからねっ!w

 


marin顔
まりんちゃん:楽しくなさそうに見えたかもだけど、結構楽しんでたんだからね。私♪
         みんなに出会えたことが一番の思い出です。ありがとうございました

         こんな感じでいいかしら?適当に修正希望♪

         どこ修正していいのかわからなかったので、全体的に修正しときました><
         まりんちゃんのけだるさが、素敵でした!

         ダルユル~イ感じは楽しいの裏返しだったのか(笑)
         修正はまりんちゃんのご希望通りよ!!! [兎小屋]ω・。)bグッ

          ↓ ↓ ↓ ↓
        マリンモザイク



さく顔
さっきゅん:夢世界での思い出は- 
       Skypeが拉致の道具になるって知りました! 
       らびりんちゅに誘ってくれてありがとう。出会えて、知り合えた事は幸せな事でした。
       らびは違うゲームをしてても
『またねw』って言える関係が築けてる数少ないクランなんだね。
       末端にでも混ぜてくれてありがとう。また、遊ぼうね。

       末端wwwwwwwwwww
       ゲームしないでも、普通に話してるしねw末端じゃなくてさっきゅんは、中枢だよ!!!

       アホゥな仲間の一員になってくれてありがとう!
       一番真面目なさっきゅんに白い目で見られないでよかったわ!
       きっと同じ素質をもっているのね。
       ジワジワと引き出してあげるわ![兎小屋]ω・。)フフフ




katu.jpg
かっつん:夢世界の思い出か~ 
      とりあえず、始めたときから楽しそうでうらやましいなぁって思っていた
      らびりんちゅに最後の短い間だったけど
みんなと過ごせて良かったなと本当に思っています。
      面白いことなにも言えなくてごめんね。
 
      俺の中で、かっつんとまりんちゃんは高レベルですげー強いイメージがあったから、
      お近づきになれるなんて思ってもいなかったよ。
      でも、面白いことはいってくれると思ってたよ、、、。
      かっつんとまりんちゃんの夫婦漫才ボイスが楽しかったです。

      そうよ!もっと面白いこと言わないとw
      かっつんのトレードマークはごきちゃん・・・[兎小屋]ω・。)Фメモメモ
      



ふぇら顔
ふぇらk:短い間でしたが、らびメンと過ごした日々はとても楽しかったです(・ω・
      これからの人生でも、『こんなヘンタイまみれの集団には中々出会えないだろう』
      と断言できる濃厚さだった・・・とオモイマスw

      すっかりふぇらkという名前が浸透して、誰もシモネタだなんて思わなくなったわね。
      これもひとえに、おれのカリスマ性が生み出した技といっても過言ではないわ。
      あと、変態まみれとか、みんなに失礼だよ!!
      まぁ俺は関係ないからおk

      一番卑猥感が漂っていたわねw
      あたしはらびで生きて逝くために付け焼刃でがんばっていたけれど、
      (本当は純真無垢なのに)
      ふぇらこは『真性』だものね。悔しいけど負けたわ(´;ω;`)ウッ…




きんた顔
きんたん:ワシまだ引退しないし!w


       あ、きんたんはまだINするので
       みなさま子守よろしくおねがいしますw

       あ、そうでした。
       きんたんだけは現役で頑張るのよね!w
       残念ながら、アッチのほうはもぅ現役引退しちゃったから
       [兎小屋]ω・。)<プッ
       


最後の戦争1
最後の戦争2

最後にジャレ合うらびメン。
結局PK合戦になっちゃうのよねw


らび集合写真

うっかり載せワスレテタ集合写真。(大事なこと忘れるってどーなのw
欠席者&友達が来たから離席しちゃった人は特別仕様となっております(笑



今までで一番長かったゲームだから・・・
たくさんの出会いと、別れとたくさんの想い。
心配してくれてwisくれたフレさん。
るーぴーブログを読んでくれた読者の方。
昼間遊んでくれた『まぃご組』のみんな、そして家族同然のらびメン。
ほんとうにほんとうにありがとう。

ま、らびメンはまた一緒に別のゲームで遊んでいたりなんかするんですが(笑)
とりあえず、夢世界はここで一休み~


[兎小屋]ω・。)ノ マタネー










~おまけ

ネコ好きにはたまらない。

るーネコ武器
るーネコ耳
あぽちゃん

コメントの投稿

secret

COMMENT

えっ!皆一言って言われたのに長くない?えっ!
質高く一言にしたのにバカみたい><







ふたりでドアを閉めて♪
ふたりで名前消して♪
きよPね

久々にほぼ全員集合で楽しかったわ(*´ω`*)
らび動画集は墓場まで持って行ってね❤

あ、ちわこ待ってるよ 壁|・_・)ノ

>コロちゃん

どこで( Д )゜゜

足跡残すの忘れてた( ̄O ̄;)
お疲れ様でした!フォーセイクンでも宜しくw

みんな引退してたの知らなかったΣ
なにはともあれ長い時間お疲れ様でした!
またたまにはスカイプで話しようね!

あのwisん時が最後だったのね!ww
言ってくれたらなんか気の利いた一言でも…言えたかしら…テヘ。

ぎゃんぎゃんが外国人なの初めて知りました。

またどこかで会えたらからんでね!
(*・ω・)ノ))ブンブン!!マタネー

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




ほのぼの時計

プロフ

P閣下(Mr.P)&髏々宮カルタ(瑠)

Author:P閣下(Mr.P)&髏々宮カルタ(瑠)
夢世界でプレイしています。
クラン尻裂きJACKという一日限定の幻のクランを解散し
現在は、「∞らびりんちゅ∞」に所属し
その後
「らずべり♡じゃむ」に移籍いたしましたが
また「∞らびりんちゅ∞」再結成!!!
相方と2人でまったりやっておりますw


・瑠(占術士)
・Mr.P(重戦士)
で、ブログをお送りしておりましたが
最近またやり始めたForsaken Worldの
ブログに変更してひっそりとブログを再開しようかなって
うっすら、ほんとにうっすらとだけ考えています。

☆Forsaken Worldでのキャラ☆
・P閣下:ダークネス(夢世界ではMr.P)
・髏々宮カルタ:バード(夢世界では瑠)

でお送りしていきたいと思います。

★ご協力ください★
「東北関東大震災」支援クリック募金


●∞らびりんちゅ∞PV●


●らび覚醒PV●


●らび輪廻PVCM●


●らび輪廻PV●

☆前・所属クラン【姫屋】のHP☆


るーぴーブログは
リンクフリーです(´I `*) 








Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.   
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最近のコメント

ブログ内検索

QRコード

QRコード

写真風サムネイルのリンク

∞らびりんちゅ∞HP∞らびりんちゅ∞HP

らびwikiらびwiki

-PRAYER-(海ちゃんさんのブログ)-PRAYER-(海ちゃんさんのブログ)

北斗の海のナディア(Nadiaさんのブログ)北斗の海のナディア(Nadiaさんのブログ)

蟹色思い(カニエルさんのブログ)蟹色思い(カニエルさんのブログ)

夢世界で現実逃避(トルコロールさんのブログ)夢世界で現実逃避(トルコロールさんのブログ)

ヲキさんのブログ(クラメン)ヲキさんのブログ(クラメン)

柚のらずべりな夢(柚希。さんのブログ)柚のらずべりな夢(柚希。さんのブログ)

猫パンチャーさんのブログ(ママン)猫パンチャーさんのブログ(ママン)

渡り鳥(雛ちゃさんのプログ)渡り鳥(雛ちゃさんのプログ)

すいーと・びたー・ちょこれいと(千乃ブログ)すいーと・びたー・ちょこれいと(千乃ブログ)

さわらのひきだし(早良さんのブログ)さわらのひきだし(早良さんのブログ)

テーちゃんの夢世界テーちゃんの夢世界

ボトルの心(ノームさんのブログ)ボトルの心(ノームさんのブログ)

TEF★TEF(はりなさんのブログ)TEF★TEF(はりなさんのブログ)

翠色(ケイト@メイさんのブログ)翠色(ケイト@メイさんのブログ)

無我夢中(ぎゃんさんのブログ)無我夢中(ぎゃんさんのブログ)

ひろの夢世界(比呂さんのブログ)ひろの夢世界(比呂さんのブログ)

ピーのポコペン(KillerPさんのブログ)ピーのポコペン(KillerPさんのブログ)

儚き夢、そこに在るもの(御伽ちゃんのブログ)儚き夢、そこに在るもの(御伽ちゃんのブログ)

やり夫(MarkⅡさんのブログ)やり夫(MarkⅡさんのブログ)

イコちゃんの夢日記(イコさんのブログ)イコちゃんの夢日記(イコさんのブログ)

夢世界きまぐれ雑記(かつ19さんのブログ)夢世界きまぐれ雑記(かつ19さんのブログ)

だれだれしてます~迷走日記Ⅱ~(朔夜さんのブログ)だれだれしてます~迷走日記Ⅱ~(朔夜さんのブログ)

夢世界のきろく@ふぃ~(フェラkのブログ)夢世界のきろく@ふぃ~(フェラkのブログ)

遊仙さんのブログ(クラメン)遊仙さんのブログ(クラメン)

夢の飼い主(礼南ちゃんのブログ)夢の飼い主(礼南ちゃんのブログ)

きんた&ゆかいな下僕達(きんたんのブログ)きんた&ゆかいな下僕達(きんたんのブログ)

X-day
