071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


あけおめ!

やぁ!
すっかりここでもアイドル風を吹かせているPです。
あけましておめでとうございます。
今年もアイドルでいくのでよろしくおねがいします☆

そんなわけで
心やさしい人たちが集う所属ギルドのメンバーも
ちらほら俺がアイドルだってことを認識してきているようで
ぼかぁうれしいよ!

仕事してたらこんな時間になりました。シクシク。

そういえば、本日めでたくLv70になりました。
ドンドンパフパフーキャリーパミュパミュー♪
キャリーパミュパミュって歌手の名前だったんですね。
ただの擬音だと思ってましたごめんなさい。


そんなわけで
スキル解放するためしばらくレベルあげるのはやめるんだからっ!
(装備そろってないしお金もないけど
それが理由なんじゃないんだからねっ!)


そんなわけで年が明ける前ですが
ブログを所有していることをサラリとカミングアウトしておきました。
ブログ許可
二人しか返事してないようなきがするけど
(そのうち一人はがはwしかいってないけど)
晒してもいいってことだったので
有無を言わさず晒すことにします。
それがるーぴークオリティー。

そんなかんじで
最近では、ちょっぴり人みしりのおれも
ギルメンとダンジョンなんぞにいったりするようになりました。
あいどる
ギルドチャットではしゃべるけど一緒にあそんだり遊ぶchが違うと
なかなかメンバーの姿をみることはないので
たまにこんな子がいますが
俺が言わなくてもちゃんとギルメンが
俺がアイドルだってことを教えてくれるので助かります。

なんかホラ、
自分で「おれアイドルなんですよ、夢世界ではそれはそれはもうほんとすごくて」とかいうの
ちょっと気が引けるじゃん?
夢世界ってなんだよ、おまえの頭の夢世界かよとかいわれたら
涙でこの世を溶かしかねないじゃないですか。
なので、助かります。
だからちょっと謙虚な気持ちも忘れずに
隠れたアイドルです、といってるあたり、さすがだと思います自分。


フォーセークンワールドにはダンジョンがいっぱいあって
その中でも、経験値がいいダンジョンとか
装備がいっぱいドロップするダンジョンとか
種類が異なるダンジョンになっていて
もっぱらおれが好んで行くのは
装備がおちる「墓」というダンジョンです。

自分の装備がおちなくても
お金になりますので。えぇ。


世の中は金だ、




ということを俺に教えてくれたMARINちゃんありがとう。
俺は世界は愛とアイドル性で救えると思っていたけれど
それは大きな間違いだったんだね。



現金があれば なんでもできるっ!
1,2,3,マネー!が口癖のプリンセスです。


最近、カルタちゃんがお気に入りの子は
紅さんです。
そんな紅さんに、世の中は金なんやでっ!ってことを
教えてあげようかと聞いてみました。
紅さん
とても盛大にそして卑猥にかんでしまいました。。。。
怖いhとか><
痛いのじゃなくてよかtt


そんな紅さん&愉快なギルメンたち&ギルメンのお友達と
墓にいってきました。

ここのゲームでは
かなり職の役割がはっきりしているので
補助系の職業の人は
回復が間に合わなかったり、誰かを死なせてしまうと
そんなにきにしないでっ!!!!!!!!!!っていうくらい
謝ってくれる方が多い気がします。

夢世界とちがってPOTにもクールダウンがあるので
がぶ飲み回復ができないため
回復職はかなり重宝され
またそのウデによってPTメンバーの生存運命が決まるからです。

無題2
死んだわけではなく
死にかけただけでもこんなかんじで
なぜかみんな謝ります。
ちなみに回復がしょぼくて~といってる方が回復職の方で
それ以外はわりと火力系に分類される方と、ただのアイドルです。
回復職の方の名前の隠し方間違えましたごめんなさい。
申し出があれば、消しておきます><


そして同じく
死んだ人、または死にそうになった人も
同じように謝るパターンが多いです。
無題3
回復職の方の名前の隠し方をまちがry


フォーセークンワールドでは
夢世界とちがって
デスペナが経験値ではなく装備の耐久値の減少なので
さほど気にせず死ねる気がします。
あくまでおれの観念ですが。

死んでも死ななくても装備の耐久は使っていくうちに減っていくので
そのたびに修理をします。
なので死んでも死ななくても結局修理するからどうでもいいやっ!って思ってる人も多いから
こういう優しい気持ちにみんななれるのかな?

夢世界だと
わりと誰かを犠牲にしてでも(ぇ)
死んでやらないんだからっ!みたいなのが多かったけど。


さて最後に
愛とアイドル性があれば何でもできると思っていた俺と
現実はそうじゃないと目の当たりにした出来事をお見せして終わりましょう。
無題4

らびりんちゅメンバーの中で
今一番レベルの遅れをとっているのが俺で
そのほかのみんなはみんなとっくに70代だったわけで
そんな彼らに装備ダンジョンにいかせ
俺の装備をとってきてね♥といったところ
見事、ゆーさんがおれの装備をGETしてくれました。

アイドル性ではだめでした・・・・。


けどゆーさんは優しかったので
くれました。

めでたしめでたし。

コメントの投稿

secret

COMMENT

壁|д´)ギロ アイドルが復活したと聞いて。

アイドルの座はわたさないんだから!

(`ェ´)ピャー さま だもんね。ほんとすごいよね!

>ペタラさん
一瞬誰かと思ったわ!
おれはいつだってアイドルだけどね。
隠居してたってアイドルだよ。

>かちゅん
もともとあなたにその座はなかったとおもいます。

>あいしゃ
そうだよ、すごいよ

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




ほのぼの時計

プロフ

P閣下(Mr.P)&髏々宮カルタ(瑠)

Author:P閣下(Mr.P)&髏々宮カルタ(瑠)
夢世界でプレイしています。
クラン尻裂きJACKという一日限定の幻のクランを解散し
現在は、「∞らびりんちゅ∞」に所属し
その後
「らずべり♡じゃむ」に移籍いたしましたが
また「∞らびりんちゅ∞」再結成!!!
相方と2人でまったりやっておりますw


・瑠(占術士)
・Mr.P(重戦士)
で、ブログをお送りしておりましたが
最近またやり始めたForsaken Worldの
ブログに変更してひっそりとブログを再開しようかなって
うっすら、ほんとにうっすらとだけ考えています。

☆Forsaken Worldでのキャラ☆
・P閣下:ダークネス(夢世界ではMr.P)
・髏々宮カルタ:バード(夢世界では瑠)

でお送りしていきたいと思います。

★ご協力ください★
「東北関東大震災」支援クリック募金


●∞らびりんちゅ∞PV●


●らび覚醒PV●


●らび輪廻PVCM●


●らび輪廻PV●

☆前・所属クラン【姫屋】のHP☆


るーぴーブログは
リンクフリーです(´I `*) 








Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.   
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最近のコメント

ブログ内検索

QRコード

QRコード

写真風サムネイルのリンク

∞らびりんちゅ∞HP∞らびりんちゅ∞HP

らびwikiらびwiki

-PRAYER-(海ちゃんさんのブログ)-PRAYER-(海ちゃんさんのブログ)

北斗の海のナディア(Nadiaさんのブログ)北斗の海のナディア(Nadiaさんのブログ)

蟹色思い(カニエルさんのブログ)蟹色思い(カニエルさんのブログ)

夢世界で現実逃避(トルコロールさんのブログ)夢世界で現実逃避(トルコロールさんのブログ)

ヲキさんのブログ(クラメン)ヲキさんのブログ(クラメン)

柚のらずべりな夢(柚希。さんのブログ)柚のらずべりな夢(柚希。さんのブログ)

猫パンチャーさんのブログ(ママン)猫パンチャーさんのブログ(ママン)

渡り鳥(雛ちゃさんのプログ)渡り鳥(雛ちゃさんのプログ)

すいーと・びたー・ちょこれいと(千乃ブログ)すいーと・びたー・ちょこれいと(千乃ブログ)

さわらのひきだし(早良さんのブログ)さわらのひきだし(早良さんのブログ)

テーちゃんの夢世界テーちゃんの夢世界

ボトルの心(ノームさんのブログ)ボトルの心(ノームさんのブログ)

TEF★TEF(はりなさんのブログ)TEF★TEF(はりなさんのブログ)

翠色(ケイト@メイさんのブログ)翠色(ケイト@メイさんのブログ)

無我夢中(ぎゃんさんのブログ)無我夢中(ぎゃんさんのブログ)

ひろの夢世界(比呂さんのブログ)ひろの夢世界(比呂さんのブログ)

ピーのポコペン(KillerPさんのブログ)ピーのポコペン(KillerPさんのブログ)

儚き夢、そこに在るもの(御伽ちゃんのブログ)儚き夢、そこに在るもの(御伽ちゃんのブログ)

やり夫(MarkⅡさんのブログ)やり夫(MarkⅡさんのブログ)

イコちゃんの夢日記(イコさんのブログ)イコちゃんの夢日記(イコさんのブログ)

夢世界きまぐれ雑記(かつ19さんのブログ)夢世界きまぐれ雑記(かつ19さんのブログ)

だれだれしてます~迷走日記Ⅱ~(朔夜さんのブログ)だれだれしてます~迷走日記Ⅱ~(朔夜さんのブログ)

夢世界のきろく@ふぃ~(フェラkのブログ)夢世界のきろく@ふぃ~(フェラkのブログ)

遊仙さんのブログ(クラメン)遊仙さんのブログ(クラメン)

夢の飼い主(礼南ちゃんのブログ)夢の飼い主(礼南ちゃんのブログ)

きんた&ゆかいな下僕達(きんたんのブログ)きんた&ゆかいな下僕達(きんたんのブログ)

X-day
