061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト


大事なうんこの話

夢世界ではもちろんFWでも、
うんこーヾ(゚д゚)ノ゛うんこーヾ(゚д゚)ノ゛ちんk-
と叫んでみたりと、とても お下品 清純派で名のしれた 髏々宮カルタ でございます。
みなさまごきげんよう。 ←この挨拶だけはお上品ね。



先日、あたしたちが愛読しているブログ 【うさぎ食堂】 の主のにゃーいさんと話していたときのこと。
(もうPたんが名前晒してたからいいよね?w) 


以下折りますん。








にゃーいさんとの会話

たかしくんの反抗期に拍車がかかったとて、
責任はもちません。[兎小屋]ω・。)


にゃーいさんと話していて、「こんなこと(赤線部分)があったなー・・・」と思い出しました。

幼少期より、父親から
「ご飯は残すな!」
「落としたら自分で拾って食え!」 

と、厳しく育てられてきたあたし。


数年前、あたしは豆ごはんにハマっていました。
豆いっぱいの豆ごはん・・・
嫌な予感するでしょ?そうなんです!!!
大人になっても食べこぼすことの多かったあたしは、
「あ・・・こんなところに黒豆が・・・」と、
拾ってパクっと食べたわけです。
父の教えに忠実に。



「ん・・・?噛みきれない?!」 (原料:チモシー牧草)

・・・・としばらく、咀嚼していましたが、そのゴムのような色感と、
豆の味が一切しないこと(無味無臭でした)で、ようやく気がつきました。

こ・・・これは うさぎのうんこ だと。

ここまでくればだね(。´∀`)





(´・ω・`)・・・





あたしはただ、父の教えに忠実だっただけ。
落としたのはあたしじゃなく、うさぎだっただけ・・・ただ、それだけのこと。

これは事故なの(。´∀`)
 ←事故だけに自己暗示

さすがのあたしも、
うんこを食す趣味はないわ?
だからヘンタイって呼ばないで>< 
あたしはPたんとは違う・・・・(´;ω;`)ウッ…




    




さて、ここからは愛兎のお話。

一昨日から、愛娘のロップイヤー「ひなた」ちゃんが、
食欲もなく、うんこがでず、
ずっとうずくまっているため、病院に連れていったところ、
入院となりました。

病名は 『盲腸便秘』

・・・[兎小屋]ω・。)プププ・・・なんかカッコ悪い病名。

イヤイヤ。
うさぎさんではかなりメジャーな病気なんですけど、
やっかいな病気なんですよ。
盲腸便がでないでおなかに溜まり、異常発酵した有毒ガス(エンドトキシン)
が悪さをするわけです。
うさぎさんは、肉食動物の狙われないように
できるだけ身体の不調を隠そうとするんです。
うさぎさんが 「調子が悪そうに見える」 
のは末期とも言われています。
草食動物は常に胃を動かしていないといけない動物。
肉食動物のように長い期間絶食はできないんです。

ママも便秘だから、出ないで辛いの分かるよ・・・・
一緒に頑張ろ!><

・・・と誓った矢先、ママは数日振りにうんこが出ました・・・
ゴメンヨ・・・ひな・・・ママばっかりゴメン・・・
すっきりと出すのは忍びなかったので、ちょっとばかり残便感は残してあります。
出してしまった分は致し方がないので、この忌々しいうんこめ・・・!
と、「大」の水流で流しておきました。


ひな・・・早くうんこが出て、ごはんが食べられるようになるといいね。
まだ数日、面会だけの日が続きそうです。



ひなちゃん点滴姿



点滴の手が痛々しい・・・。゚(゚ノД`lll゚)゚。ピー

うんこするってことは、身体の健康を知る大切な手段なんだと
つくづく思い知らされた出来事でした。
みなさまも、気持ちのよい排便を!しーゆー!






コメントの投稿

secret

COMMENT

ぷりむーちょも痛くなってきたっ

確かに便の状態は健康かどうかわかりやすく判断できるところもんっ
うちの文鳥さんの便も毎日チャックしてるけどたまにフニャフニャになるときああって心配!!

ひなさん頑張るもん><

よかったー 心配しとったよー>< 落ち着いたらゆっくり遊ぼうねー

ひなたちゃん、エリザベスになっているううぅぅぅ!!
実にかわいらしい❤
早く治るといいね(>_<、)うちのウサギもオスの子はトイレでよく頑張ってます。コッチをジィ~っと見ながら怖い見ないで。

味しないのかああ!食糞はものすげーくせぇーのにぃぃぃぃ!
ちょっと豆御飯作ってくる。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




ほのぼの時計

プロフ

P閣下(Mr.P)&髏々宮カルタ(瑠)

Author:P閣下(Mr.P)&髏々宮カルタ(瑠)
夢世界でプレイしています。
クラン尻裂きJACKという一日限定の幻のクランを解散し
現在は、「∞らびりんちゅ∞」に所属し
その後
「らずべり♡じゃむ」に移籍いたしましたが
また「∞らびりんちゅ∞」再結成!!!
相方と2人でまったりやっておりますw


・瑠(占術士)
・Mr.P(重戦士)
で、ブログをお送りしておりましたが
最近またやり始めたForsaken Worldの
ブログに変更してひっそりとブログを再開しようかなって
うっすら、ほんとにうっすらとだけ考えています。

☆Forsaken Worldでのキャラ☆
・P閣下:ダークネス(夢世界ではMr.P)
・髏々宮カルタ:バード(夢世界では瑠)

でお送りしていきたいと思います。

★ご協力ください★
「東北関東大震災」支援クリック募金


●∞らびりんちゅ∞PV●


●らび覚醒PV●


●らび輪廻PVCM●


●らび輪廻PV●

☆前・所属クラン【姫屋】のHP☆


るーぴーブログは
リンクフリーです(´I `*) 








Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.   
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

まとめプラグインv2

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

最近のコメント

ブログ内検索

QRコード

QRコード

写真風サムネイルのリンク

∞らびりんちゅ∞HP∞らびりんちゅ∞HP

らびwikiらびwiki

-PRAYER-(海ちゃんさんのブログ)-PRAYER-(海ちゃんさんのブログ)

北斗の海のナディア(Nadiaさんのブログ)北斗の海のナディア(Nadiaさんのブログ)

蟹色思い(カニエルさんのブログ)蟹色思い(カニエルさんのブログ)

夢世界で現実逃避(トルコロールさんのブログ)夢世界で現実逃避(トルコロールさんのブログ)

ヲキさんのブログ(クラメン)ヲキさんのブログ(クラメン)

柚のらずべりな夢(柚希。さんのブログ)柚のらずべりな夢(柚希。さんのブログ)

猫パンチャーさんのブログ(ママン)猫パンチャーさんのブログ(ママン)

渡り鳥(雛ちゃさんのプログ)渡り鳥(雛ちゃさんのプログ)

すいーと・びたー・ちょこれいと(千乃ブログ)すいーと・びたー・ちょこれいと(千乃ブログ)

さわらのひきだし(早良さんのブログ)さわらのひきだし(早良さんのブログ)

テーちゃんの夢世界テーちゃんの夢世界

ボトルの心(ノームさんのブログ)ボトルの心(ノームさんのブログ)

TEF★TEF(はりなさんのブログ)TEF★TEF(はりなさんのブログ)

翠色(ケイト@メイさんのブログ)翠色(ケイト@メイさんのブログ)

無我夢中(ぎゃんさんのブログ)無我夢中(ぎゃんさんのブログ)

ひろの夢世界(比呂さんのブログ)ひろの夢世界(比呂さんのブログ)

ピーのポコペン(KillerPさんのブログ)ピーのポコペン(KillerPさんのブログ)

儚き夢、そこに在るもの(御伽ちゃんのブログ)儚き夢、そこに在るもの(御伽ちゃんのブログ)

やり夫(MarkⅡさんのブログ)やり夫(MarkⅡさんのブログ)

イコちゃんの夢日記(イコさんのブログ)イコちゃんの夢日記(イコさんのブログ)

夢世界きまぐれ雑記(かつ19さんのブログ)夢世界きまぐれ雑記(かつ19さんのブログ)

だれだれしてます~迷走日記Ⅱ~(朔夜さんのブログ)だれだれしてます~迷走日記Ⅱ~(朔夜さんのブログ)

夢世界のきろく@ふぃ~(フェラkのブログ)夢世界のきろく@ふぃ~(フェラkのブログ)

遊仙さんのブログ(クラメン)遊仙さんのブログ(クラメン)

夢の飼い主(礼南ちゃんのブログ)夢の飼い主(礼南ちゃんのブログ)

きんた&ゆかいな下僕達(きんたんのブログ)きんた&ゆかいな下僕達(きんたんのブログ)

X-day
